なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

841: 匿名. 
[2013-10-08 15:50:27]
>835
ハモネプも気になるけど、やっぱ「さんま御殿」でしょう!
能年ちゃん出演するみたいだし^_^

一番気になるのが、新聞に書いてあった"西川史子の偽セレブ疑惑"!
842: 匿名 
[2013-10-08 16:33:59]
>小室哲哉…TVに出ていいの?
出ていいんじゃない?

私も嫌いだけどネ☆
見なきゃいいのよ(^_−)〜☆
843: 匿名さん 
[2013-10-08 17:11:45]
>835
加藤茶の奥さんこそTVに出ていいの?
小室哲哉は嫌いだけどハモネプは好きなので、録画します^ ^

>お試しかっ、見なくてよかった。
ゆうべの、お試しかっ!はハズレでした
見なくて正解!
844: 匿名さん 
[2013-10-08 17:14:17]
昨日のお試し、メンチかつがなぜいけないのか
理由を聞きたかったのに説明してくれなかった。
845: 匿名さん 
[2013-10-08 17:23:44]
加藤の嫁は、テレビではめんどくさそうにしてたのがよくわかった。 お金の為に二人とも無理に出ているのが 笑
もう、夫婦が出るのは新鮮ではないし、そろそろ干されそう。
846: 匿名 
[2013-10-08 17:42:48]
オープニングトークもなかったしね

>理由を聞きたかったのに説明してくれなかった。
ノロケを中心にするから、こんなことが起きるのです
プロデューサーも視聴者が、ああいうのを見たいと思ってるんだろうね

視聴者と製作者側の「需要と供給のズレ」がある
高視聴率取ってるからって、調子に乗りすぎ!
847: 匿名さん 
[2013-10-08 18:24:31]
>806
涙の真相YouTubeで流れてた
www.youtube.com/watch?v=i6Al0S3-jVk
848: 匿名 
[2013-10-08 18:52:04]
さんま御殿えお録画してハモネプを見よう!
先週は、さんま御殿休みだったから2時間スペシャルだと思ったら3時間…

来週の さんま御殿は、また休みかな
火曜は本当に見るものがない
849: 匿名 
[2013-10-08 18:53:27]
最近のドラマは皆つまらない。
850: 匿名さん 
[2013-10-08 19:04:32]
>ハモネプ☆スターリーグ
ノンスタ井上も出るのか
851: 匿名 
[2013-10-08 19:08:57]
>837
設計士が赴く場所にも寄ります。20~50万くらい。
外装も物によりますよね。
サイディングも値段は様々です。業者はたて張りの方が難しいんですよ。
横も立ても張り手間は6000~7000円/坪です。後は水切りやコーナー材別です。
塗り物は一時ジョリパットも流行りましたが今は塗り物はブームが去りました。
ガルスパンも多いです。これはガルバ鋼板にウレタンを裏張りしたものだが
表面材が薄すぎる{0・27}のためへこみやすく、傷がつきやすい。
ガルタイト{月星}などの方が0・4からなので2倍長持ちします。
外装の総工事費の占める{新築の場合、8%~10%と思います。
通常材で総工費の10パーは高いと思います。ただ単純にリフォームといっても
どこまでやるかですから。値段を伏せて複数見積もり取ることです。
施工図面がありマトモな会社なら上下5%のなかに費用が納まるはずです。
「別会社の見積もり見せてくれればそれより安くやる」という言葉に
惑わされず、相見積もりも話さないことが大事です。
852: 匿名さん 
[2013-10-08 19:21:56]
>>さんま御殿
また有村昆&丸岡いずみ夫婦が出てる
需要があるのは新婚だから?
853: 匿名さん 
[2013-10-08 19:40:42]
千鳥のノブが出てるのは奥さんがいるから判るけど、なんで大悟がいるの?
やっぱり吉本のタレントがMCやってると、同じ事務所のせいもあるけど甘いね
854: 匿名 
[2013-10-08 20:04:43]
>844
晩ご飯なににしようか迷ってたけど、この掲示板を見てたのでメンチカツを買って帰ってきました^ ^

>848
EPG番組表を見ましたら、来週も「さんま御殿」やるみたいですよ
855: 匿名 
[2013-10-08 20:34:26]
>No.849
朝ドラの「ごちそうさん」は視聴率よかったみたい

しかし今夜から始まる「陰陽屋へようこそ」は見ない!
倉科カナは気になるけど、ジャニーズが出るから…

ちなみに夏ドラの「SUMMER NUDE」や「救命病棟24時」も見なかった
856: ('jjj') 
[2013-10-08 20:41:13]
最近ドラマやバラエティは駄目だね。
トレンディドラマのピークは東京ラブストーリー。
そこがピークであり終焉。

最近は社会派ドラマがうける。
唐沢版白い巨塔、龍馬伝、半沢、あまちゃん。

不毛地帯ドラマ版は不作だったけど。
857: 匿名 
[2013-10-08 20:56:53]
丸岡いずみって太ったな~旦那の有村って最近知ったけどチビ??


858: 匿名さん 
[2013-10-08 21:00:52]
>有村昆
プロフィールでは170cmになってる
顔がデカいから、チビに見えるだけでは?
859: 匿名さん 
[2013-10-08 21:16:02]
クイズ番組で学校で勉強するようなことを出題するな!って思う
こっちは息抜きでTV見てるのに…

車のジャンプや、片輪走行で競争とかしないかな…
バカやるのがTVなんじゃないの?
860: 匿名 
[2013-10-09 06:19:39]
ゆうべの、さんま御殿
「話題の芸能人」までしか見れなかったけど、能年ちゃん出た?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる