なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

901: 匿名さん 
[2013-10-10 12:45:48]
戸田恵梨香よりイイんじゃない?
今は ふっくらしてきたけど、前はガリガリだった

タモさん腹が出てきたね…
902: 匿名 
[2013-10-10 12:50:38]
なんでタモリずっと出なくなったんですか?

田中聖の局部写真みたいw
903: 匿名 
[2013-10-10 12:51:39]
>ヒルナンデス
飲食店の紹介ばかりしてるけど、宣伝料は払われてるよね
ゴールデン番組と似てて、わけわかんない

飲食店の紹介されても、地方には関係ない!
904: 匿名さん 
[2013-10-10 12:57:08]
>902
体力的にキツイそうです
タモさんがフルに出ない理由としては、番組を長続きさせるつもりとか…

詳しく知りたければ、当掲示板の最初の方を見てください
905: 主婦さん 
[2013-10-10 13:23:15]
中村アンって職業なに?

ズボラだなぁ
906: 大学生 
[2013-10-10 13:56:48]
今晩テレ朝でする「結婚できない司会者と嫁いる芸人」
ロンブー淳はクビじゃないの?

さすが大帝国・吉本興業!
甘さも天下一品だね
907: 匿名 
[2013-10-10 14:44:58]
>905
なにを見られて、そう思われたか知れませんが、モデルだそうです
908: 匿名さん 
[2013-10-10 15:08:58]
ゆうべの「怒り新党」

ここんところ、ずっと夏目ちゃん板付きだね

だんだん慣れてきた
909: 匿名さん 
[2013-10-10 15:31:54]
>リーガルハイ
初回、視聴率よかったみたい
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131010/Mdpr_news1287134...

大御所俳優や女優が出てたから?
まさか半沢直樹と見比べてないよね
910: 匿名さん 
[2013-10-10 15:52:22]
>906
え?MC千原ジュニアだけじゃないの?
番組当初は「結婚できないMCと…」っていうコンセプトじゃなかたっけ?
911: 匿名 
[2013-10-10 16:33:33]
コンセプトというか番組名が「結婚できない司会者と嫁いる芸人」です

淳が結婚した時点で、番組名もしくはMCを変えるべきです

テレビ朝日も甘いから、このままナアナアでいくんだろうな
912: 匿名 
[2013-10-10 16:45:23]
904さんありがとうございます!
913: 匿名 
[2013-10-10 17:40:16]
>テレビ朝日も甘いから、このままナアナアでいくんだろうな
そうでしょうね
視聴率がいいから放送されるわけで、見なかったいいのです!^ ^

>908
本編が長く放送されるから、いいのでは?
個人的には「新3大◯◯」は好きではありません

怒りメールだけの時の放送はHDDに取ってある
914: 匿名 
[2013-10-10 18:48:17]
>朝ドラ「ごちそうさん」
め似子、テスト1点は凄いね
のび太より頭いいじゃん!(≧∇≦)
915: 匿名さん 
[2013-10-10 18:55:48]
今晩も見るものがない…
916: 匿名 
[2013-10-10 19:09:44]
上野樹里が出てるから「vs嵐」を見よう!
来週からテレ朝で「相棒 season12」がする

我慢するのは今週だけですよ!
917: 匿名さん 
[2013-10-10 19:25:14]
振り込め詐欺 最新サギ!
918: 匿名さん 
[2013-10-10 19:45:05]
詐欺コワイ!
「ニンゲン観察!モニタリング」面白いよ^ ^
919: 主婦さん 
[2013-10-10 20:05:28]
>907
ありがとうm(_ _)m

ごきげんよう!で中村アンは、脱いだ服は置きっ放し!着てる服で机の上を掃除するみたいだし!
ズボラを通り越して病気です
920: 匿名 
[2013-10-10 20:20:21]
日テレでやってる番組って、スペシャル番組じゃなくて、新番組なんだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる