なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

861: 匿名 
[2013-10-09 07:09:25]
出てなかった。入間しおり役の松岡さんだけしか出演してなかったよ。
862: 匿名さん 
[2013-10-09 08:09:12]
そうですか…
ありがとうm(_ _)m

朝ドラの「ごちそうさん」途中までしか見れなかった(>_<)
録画してきたから帰ってから、ゆっくり見よう(≧∀≦)
863: 匿名さん 
[2013-10-09 08:16:59]
しかし…杏ちゃん、よく食べるねぇ
あの上に更にロケ弁まで食べてるのかな^^;
864: サラリーマン 
[2013-10-09 09:35:31]
ゆうべの、さんま御殿に能年ちゃんが出ると思って知人に教えてしまった
ウソ教えたから、なにされるか…^^;
865: 匿名 
[2013-10-09 10:54:52]
>さんま御殿
有村昆は今までの元カノの写真すべて持ってるって言ってたよね?
あの夫婦は離婚間近だ
866: 匿名 
[2013-10-09 14:54:42]
>863
よく食べるから、あそこまで背が伸びたんだと思う
しかし杏ちゃん細いよなぁ^ ^
867: 匿名 
[2013-10-09 15:01:46]
丸岡いずみっておばさんは、奇跡のなんとかって言われてるみたいだけど、何が奇跡なんですか?アナウンサーなんですか?有村は気持ち悪いし、夫婦ネタで出てくるのやめてほしいです。
旦那が私を好きすぎて困る、みたいな事言ってるのに、有村が元カノの写真持ってるみたいな事いったらきれてました。
それみてうちの旦那が呆れてました。
さっきあんだけ旦那の事うざがってたのに、写真あるってなったら怒るってなんだよ、と言ってました。
結局旦那に愛されてますアピールをして、周りにうらやましがられたいだけですよね。テレビつまらないです。
868: 匿名 
[2013-10-09 15:03:42]

あれどちらも気持ち悪い夫婦ですね。
869: 匿名さん 
[2013-10-09 15:32:32]
有村昆夫婦は…というか、有村はキショイ
丸岡いずみはタイプじゃないけど同情する

お試しかっ!で結婚自慢してたけど、さんま御殿のような場面を見せられたら、
結婚に憧れるどころか、嫌になってしまう!

有村の行動は、同じ男として理解できん!!
870: 匿名 
[2013-10-09 15:43:47]
868
ありがとう
871: 匿名さん 
[2013-10-09 15:52:21]
>サラリーマンさん
その後、知人とは どうなりましたか?

今晩はTV見るものが10時からの「リーガルハイ」しかない!
スペシャル番組つまんない!!!!
872: 匿名 
[2013-10-09 16:30:50]
>867
読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』で丸岡いずみの類稀な美貌から、「奇跡の38歳」と呼ばれていた。…だって

http://trend-navi.net/wp-content/uploads/2013/06/suppinn1-s.jpg
↑これが?って思った^^;
873: 匿名 
[2013-10-09 16:44:23]
近所にも、こんなオバチャンいるよ^ ^
874: 匿名さん 
[2013-10-09 17:03:09]
>朝ドラ「ごちそうさん」
怒った杏ちゃんもカワユかった(≧∇≦)
ピンクの着物も、よかったし…

悠太郎と、どうなるんだろう
今後が楽しみ!
875: 匿名 
[2013-10-09 17:34:13]
>872
ミヤネは誰でもいいんじゃないの?^ ^
876: 匿名さん 
[2013-10-09 17:46:24]
>新ドラマ「リーガルハイ」
小雪は どうでもいいけど、ガッキーが出るんだったら見ないとね^ ^
前作も面白かったし!

今回から岡田将生が出るみたいだけど、どんな役かな…
877: 匿名 
[2013-10-09 18:32:24]
ドラゴン桜
パパと娘の7日間
ハナミズキ
らんま1/2

ガッキーの作品は殆ど見てるから、今回も楽しみ!
878: 匿名さん 
[2013-10-09 18:32:43]
しかしみんなテレビ見すぎ!
こんな低視聴率時代にようみとるなー

わしはネットのほうが大切。
PC画面見るほうが時間が多い。

関東じゃ探偵ナイトもローカル放送になってる。
ああいう質の高い笑いがある番組こそゴールデンになるべし。

バラエティだと深夜のテレ東とテレ朝がいいね。
そうだどっかへいこう もやさま

最近のクイズ番組はつまらんね
ウルトラクイズ復活してほしいわ







879: 匿名 
[2013-10-09 19:02:12]
>>872

ありがとうございます。美貌が奇跡だったとは…これが奇跡なら、大半の女性が奇跡ですね。テレビはなんでも大げさすぎます。
880: サラリーマンさん 
[2013-10-09 19:23:35]
>871
知人に連絡したら、録画して今晩みる予定だったみたい
能年ちゃん出てないと言ったらガッカリしてた^^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる