なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

821: ご近所さん 
[2013-10-07 20:00:16]
>819
設計士に、お金は入ってないと言っていますが本当なんですかね

ゆうべの放送「孫が玄関で寝る家」の押入れを縦に三等分にして寝床にしていましたが、
一番下に寝るには度胸が入ります

敷布団部分が崩れたら、一番下は…ですよね-_-;
822: 匿名 
[2013-10-07 20:13:39]
離婚を ネタにする番組

それを調子こいて 話をするタレント

最低人間だね 情けない
823: 匿名さん 
[2013-10-07 20:44:03]
不祥事を起こしてるのに、脱ぐだけでTV出演できることに疑問!
女性タレントは特に多い

加藤茶の嫁も危ないね
824: お隣さん 
[2013-10-07 20:47:27]
>822
タレントの話術が落ちてるから、離婚話でもしないと番組に呼んでもらえないんじゃない?
825: 匿名 
[2013-10-07 20:54:32]
9時から何をみる??
826: 匿名 
[2013-10-07 21:12:25]
今のタレントは たこタレント

脳がないから自分の身を切るしかない

タレントばかり
827: 匿名さん 
[2013-10-07 22:04:36]
しゃべくりの宮沢りえは美しかった
828: 匿名さん 
[2013-10-08 07:31:47]
「ごちそうさん」始まった〜
やっぱ杏ちゃんカワユイ(≧∇≦)
829: 匿名さん 
[2013-10-08 08:27:33]
>ごちそうさん
杏ちゃん豪快の演技もいいけど、おしとやかの演技もイイ(°▽°)
これで今日も頑張れる!!!!
830: 匿名 
[2013-10-08 08:49:52]
>>821
設計料は宣伝として相殺してるかも知れませんが建築費ごとに違います。
建築費がかさむほど設計料は×%の率が下がります。
番組でも経費は負担してるでしょう。
ご指摘のようにあらゆる意味で危険に結びつく設計が多いですね。
変というだけなら依頼者の好みの問題ですが家庭内事故を防ぐことが
最優先な事柄です。子供が小さいうちは子供の視点で高齢者が居れば
高齢者の視点で作ることが大切で奇をてらう必要はないと考えています。
故黒川記章なども大型建造物などはモニュメントの要素があり象徴的ですが
住宅などはオーソドックスな造りです。
奇をてらうのは小者の設計士に多いです。
831: 匿名 
[2013-10-08 09:04:16]
ここ、何かおかしくないか?
経済は需要と供給の関係だろ!?
テレビ番組の質は、視聴者の質。
ついでに、政治家の質は国民の質。
832: 匿名さん 
[2013-10-08 11:33:32]
>827
確かに美しかった^ ^
宮沢りえ40歳だよね
テレフォンゲストだった、松雪泰子や森高千里も40代だよね

松潤は飛ばして、午後からは壇蜜を見よう!(≧∇≦)
833: 匿名 
[2013-10-08 12:19:37]
>笑っていいとも!
久しぶりに「夢の炊き込みご飯"夢炊き屋"」やったね
あれってけっこう炊いてるけど、全部 食べてるのかね
834: 匿名さん 
[2013-10-08 12:43:19]
「アルタでチョンマゲ」も引っ張りすぎだよねw
835: 匿名さん 
[2013-10-08 12:59:28]
今晩ハモネプに小室哲哉が出るけど、TVに出ていいの?
836: 匿名さん 
[2013-10-08 13:47:07]
しゃべくり007
壇蜜を見たけど、ドラマに出てるせいか前ほど色気がなくなった
HDDに壇蜜が出演してた番組を取ってたんだけど消した!
837: 主婦さん 
[2013-10-08 13:57:05]
>番組でも経費は負担してるでしょう。
具体的な金額は判らないと思いますが、どれぐらいなのでしょう

我が家も築20年以上…
広さを追求したあまり収納が少なくて困っています
しかし、このご時世…なにかと物価が高く悩んでおります
消費税もあがりますし、どうしたものかと悩んでいます


>奇をてらうのは小者の設計士に多いです。
田舎なものなので、外見が派手だと周りとの調和を乱してしまうと思うので、
そこの所は控えようと思っているんですが、外装費はリフォームの何%に当たるものでしょう
838: 匿名 
[2013-10-08 15:33:18]
ゆうべの「お試しかっ!」の録画したのを見たけどノロケ番組みたいでムカついた!
あれがなかったら通常の1時間番組で済んだんじゃないかな…

>810
日曜のビフォーアフターといい、無駄にスペシャルと言って番組時間を延ばしてる
839: 匿名さん 
[2013-10-08 15:43:29]
しゃべくり007 壇蜜さん、前はすごいエロ系統でやってたのに。普通になってきてますね。
番組に合わなかったのかな。
840: 匿名さん 
[2013-10-08 15:45:14]
お試しかっ、見なくてよかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる