三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-02-09 16:51:46
 削除依頼 投稿する

ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵のパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348933/

所在地:東京都千代田区三番町2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:72.26平米~179.17平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:(株)竹中工務店
設計監理:(株)三菱地所設計(株)竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)


[スムログ 関連記事]
【千鳥ヶ淵界隈①】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/599

[スレ作成日時]2013-09-03 17:30:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2

376: 匿名さん 
[2014-11-14 18:49:37]
人口には勝てないよ。
アメリカでさえ中国に比べたら人口3分の1。インドも加えたらもっと無力。
元々移民の国だから特定の国出身者を排除するわけにもいかないジレンマに陥ってる。

昔はヒスパニックの人口増加が問題になってたけど、これからは中国、韓国、インド系がアメリカを牛耳るよ。
ヒスパニックは増えてもどちらかというと出稼ぎ感覚のブルーワーカー中心だったけど、中国、韓国、インド系は
故郷を見限っての移住が多いのでインテリ層が多い。
WASPやユダヤ系はどんどん肩身の狭い思いをするよ、今後。
残念ながら日系人もね。

でも、日本では外国人が土地所有できるのに外国ではできないという矛盾についてはその通り。
完全に平和ボケしてる日本の失政。
海外の多くの国では外国籍の人は上物は買えるけど土地権利は所有できないのが常識。
国土防衛の観点からしてもそれがあるべき姿。

こういうところ島国の日本は本当にピンボケしてる。
377: 匿名さん 
[2014-11-14 22:30:27]
密漁で日本の海域からサンゴを盗んでそれを売り払って数億円稼ぎ、そのお金で日本の不動産に再投資している人間も当然いるだろう。
罰金払ったって、数億円は残るのだから稼ぎに来るのは当たり前。
日本は中国人にとっては天国のような場所です。
完全になめられています。
このマンションもその一つの例となる。
378: 匿名さん 
[2014-11-14 22:39:50]
あの密漁船団は漁民を装った海上民兵だよ。

日本はどうせなにもできないんだろと挑発することとまとまった船団に対する日本の対処能力を探るために送り込んでる。

南シナ海でも軍と共産党をバックにしてる似非漁民がベトナムやフィリピンの領海内で好き勝手してる。
379: 匿名さん 
[2014-11-14 22:48:32]
それでも自由経済がいいと思うけど。
なに人相手でも、より高く売却して利益あげたいし。
中国人批判は的外れてる。
380: 匿名さん 
[2014-11-14 23:10:42]
闇雲な中国人批判は的外れだけど日本人にとっての今までの常識が通用しない時代に突入してることは日本人自身がもっと意識する必要はあるね。
お隣さんは外国人という時代がもう来てるから。
381: 匿名さん 
[2014-11-15 02:15:17]
簡単に言えば、日本人の意識の低さに漬け入る隙があるということです。
エコノミックアニマル、イエローモンキー時代。
382: 匿名さん 
[2014-11-15 14:23:42]

戦後数十年アメリカの植民地としてぬくぬくして自虐史観の植え付けで国民総去勢状態のツケが今後噴き出すよ。
383: 匿名さん 
[2014-11-17 20:13:21]
このサイトは中国談義のサイトでしょうか?
別の場でお願いします。
ここはマンションコミュニティサイトです。

384: 匿名さん 
[2014-11-17 21:09:40]
この掲示板全体の実態を知ってるの?
雑談板覗いてごらん。
マンション板より遥かに盛り上がってるから。
マンションコミュニティなんてのは表向きで実態はにちゃんと大差ないんだよ。
385: 匿名さん 
[2014-11-17 21:33:29]
そうなんですか?
では大義ない税金の無駄使い解散はどうでしょうか?
党利党略の何物でもないと思います。
消費税先送りで決まりなら敢て国民に信を問う
必要性は無し。
386: 匿名さん 
[2014-11-17 21:57:01]
>384
雑談版なんて知らないね。
あくまでもマンション購入検討として見てるから。
387: 匿名さん 
[2014-11-17 23:47:38]

>386

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/

知らないの?
この掲示板の中にまさに存在しているのだが。
ページトップに「その他の板」というのがあると思うけど、その中覗いてごらん。


388: 匿名さん 
[2014-11-20 15:45:31]
>378
なるほど。マンションを買いあさってそこに住まわせてれば、事実上の上陸にもなるってことか。
389: 匿名さん 
[2014-11-20 16:28:02]
>388
正解。

外国人でも土地所有できるからね。
無血侵略するのにこれほどうってつけの方法は無い。

時々水源や駐屯地近くの土地を中国人や韓国人にうっぱらってる人が居るが、文字通り売国奴(売国土)。

当然すべての外国人が悪いわけじゃない。

でも法律は国民を守るためにあるべきなので外国籍の人間に土地所有を認めるとかもっての他だよ。
390: 匿名さん 
[2014-11-20 17:15:56]
今回は東京のど真ん中でそれも中国政府が毛嫌いする靖国に近接し、しかも皇居を見下ろせる高級マンションのほとんどの部屋が、日本を日本と認めない中国人達に堂々と買い占められたということで、日本人として危機感を持った人達がこの掲示板に書き込んでいるとも言えます。
法律でもっと規制するべき問題をこのマンションの売り出しを機会にして、もっと日本人と政治家は考えるべき時が来ていますね。
これはこのマンションの情報でもあり、この掲示板に書いて意見を交換することはスレ趣旨逸脱にはならないと思います。
391: 匿名さん 
[2014-11-20 18:19:13]
>>389
でもさ、売る人にだって生活があるのだから1円でも高い方に売るでしょう。
392: 匿名さん 
[2014-11-20 23:05:42]
>>390
日本はこういう世間知らずの過剰な保守層ダメにする。
規制なんて絶対いらない。
相手が誰であろうと一番高く買う人に売れる自由経済を更に推進すべき。ただでさえ高齢化で東京の競争力が低下していくのに更に資産価値を毀損する規制を支持する意味が分からん。
393: 匿名さん 
[2014-11-21 13:44:49]
金の亡者が日本をダメにする。
拝金主義者が世界をダメにする。
394: 匿名さん 
[2014-11-21 15:50:05]
すみません、千鳥ヶ淵は高額すぎて買えませんが、そんなに○○人たちが多いんですか?
渋谷区は大丈夫でしょうか?
395: 匿名さん 
[2014-11-21 15:56:31]
>390
全く同感です。
今や、港区の高層マンションでもバス見学ツアーを組んで
買い漁りをやっています。
さすがに売主も規制をし始めましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる