野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド田無ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. 1丁目
  7. プラウド田無ガーデンズ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-19 03:15:05
 削除依頼 投稿する

現地は宣教修道女会の所有地だったところで、元はそこの運営する幼稚園。建物を挟んだ北側も同様で、同じ野村不動産による戸建が販売予定。
http://www.proud-web.jp/mansion/tanashi/

<全体概要>
所在地:東京都西東京市田無町1-254-3他(地番)
交通:西武新宿線田無駅徒歩10分
総戸数:121戸(他に管理室)
間取り:2LDK~4LDK、60.34~91.47m2
入居:2014年9月下旬予定

売主:野村不動産
施工:西武建設東京支店
管理:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-09-03 12:08:20

現在の物件
プラウド田無ガーデンズ
プラウド田無ガーデンズ
 
所在地:東京都西東京市田無町1丁目254-3の一部他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩10分
総戸数: 121戸

プラウド田無ガーデンズ

1: 匿名さん 
[2013-09-04 10:31:34]
駅からちょっと離れるけど許容範囲か…
前のプラウドは速攻で売れたっけかな
2: 周辺住民さん 
[2013-09-07 23:26:46]
でかい通りに囲まれていて空気が悪く騒音がある。
目の前の通りはせまくて交通量が多い。
田無までは大きな通りをいくつかまたいで信号があるので10分では無理。

プラウドブランドってのはあるけど値段次第かな。
私はパスだな。
4: 匿名さん 
[2013-09-14 21:10:37]
既存の樹を生かして提供公園を作るというのも面白いランドプランですね。
ランドプランのところを見えると大通り沿いの棟は東向きになってるようなので
騒音その他は緩和されそうな気もしますがどうでしょうね。
間取りは一般的な田の字タイプがメインなんでしょうか。価格帯はいくらになるでしょうか。
5: 購入検討中さん 
[2013-09-15 21:57:15]
4200万くらいで、買えないかな〜って思ってますが、どうなんでしょう。
6: 物件比較中さん 
[2013-09-16 14:46:58]
最低の条件の部屋しか買えないんでは?
7: 匿名さん 
[2013-09-17 17:55:15]
駅近の野村は高いイメージありますけど
ここは駅から歩きますし環境も微妙ですから値段しだい
8: 匿名さん 
[2013-09-18 01:10:51]
いやー、「オハナ」ブランドではなく「プラウド」ブランドだからなー
高いんじゃないかなー

何の根拠もない個人的な考えですが、
オハナを安価で出したのは、プラウドのブランド価値を高値に維持するため、
という気がしています。

野村は、「野村であることに価値がある」って、自分たちが思っている感じがするんですよね。
9: 匿名さん 
[2013-09-18 12:14:44]
もはや23区内でないプラウドはオハナ同然!

やめましょうよ野村不動産さん。
これ以上プラウドの質を落としてどうするのですか?

このような郊外は中堅デベに任せればいいのです。
もっと自社のブランド力、ネームバリューを信じて
23区内で頑張ってください!

さすがプラウドと言われるものを目指してください。
お願いです
10: 匿名さん 
[2013-09-18 13:24:46]
都内のプラウドも高級地域や人気の地区以外は、仕様を下げた物件やH工施工も有りますよ。たいして変わらないと思うけど。
11: 匿名さん 
[2013-09-19 17:23:13]
ブランドの在り方は大切にしないといけないと私も思いますが、ここがそれに反しているとは思いませんよ。
田無から離れたくないのだけれど引っ越すのならプラウドのようなマンションが良い、こう願っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。誰かにとっては待ってましたの物件であると思います、数字的価値は別として魅力的価値を決めるのは購入する方です。今後も追随して近隣にできるといいですよね。

12: 匿名さん 
[2013-09-24 20:45:09]
西東京市の市政はどうなんですか? 国からの交付金が30億で東京で八王子市に次いで多いと書いて有りましたが、赤字の多い市と言うことでいいんですよね? 市政に何か影響あるのかな住んでる人の感想が知りたいです。
13: マンコミュファンさん 
[2013-09-25 00:13:00]
ブランドイメージとコンセプトは大事にした方がいいのは同感です。
やはりプラウドには仕様を下げてとかお求め易いとか郊外ファミリー
対象大型とかでなく今まで通り堂々としていてもらいたいです。
誰でもどんな人でも.....ではなくそれなりの方々が住まい、品のある
住民と質の高い建物であってほしいです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
14: 周辺住民さん 
[2013-09-25 15:07:01]
>>12
武蔵野市から西東京市のマンションを購入して移ってきました。
西東京市の財政難は福祉を筆頭に随所に住民サービスの悪さが目立ちます。
武蔵野市が良すぎるせいもありますが落差は感じます。
苦痛や不便さは余り感じませんが、利便性や快適性は明らかに劣ります。
15: 匿名さん 
[2013-09-26 13:32:34]
マンション施工最大手の長谷工はダメで
2流や小規模の建設会社の方がいいみたいなこと言う人っているけど根拠は何ですか?

プラウドシティ大泉学園とかプラウド中村橋とかすごい立派なマンションですけど
見たことあるんですかね
17: 匿名さん 
[2013-10-04 09:49:49]
その辺りは価格帯に反映してくるのでしょうか。
代表間取りを見てもごく一般的なファミリー向けマンションになりそうですね。
4~5階建てですし一棟当たりの戸数が少ないので落ち着いて過ごすには
いいんじゃないかと思いました。
南向き住戸の公園前になる部屋が眺望良さそうですがこのあたりの部屋が
一番高くなりそうですね。
18: 匿名さん 
[2013-10-05 14:38:37]
>12さん
子育て支援に関しては23区に比べ優遇されていないと感じましたね。
現在は無料化されたものもありますが、以前は妊婦検診も有料でした。
医療費助成は中学までなので〇ですね。
徐々に良くなってきていますが、23区に比べるとどうしても遅れている感があります。
19: 物件比較中さん 
[2013-10-07 16:45:16]
行き先が西武新宿駅なんですよねー。
と、田無駅との間は10分。

西武新宿から新宿駅までの移動が自分はあるもんですから時間にはシビアにいきたいところでちょっとネックの状況です。
あと雨天時、田無駅までも雨の中徒歩、新宿でも雨の中徒歩。
こんな程度で検討をやめることはないですけど住む前にきちんと把握しておいたほうがいいポイントだと思います。
21: by 匿名さん 
[2013-10-11 14:15:11]
立地はこの付近はどうだかわかりませんが
駅周辺にはLivinやastaがありますし通勤に関しても物件近くにバス停留所が
ありますので天気の悪い日などは利用すると便利です。
そして田無駅は快速急行が止まります。
始発電車もあるので朝などは、座って出勤できる事が多いので
電車通勤する人にとっては悪くない物件だと思います。
22: 匿名 
[2013-10-13 21:44:10]
福祉面が充実して子育てが充実していると目に見えてサービスがアップして子育て世代、若者が増えてくるという図式はあちこちで見られてきましたね。これからの高齢化社会、消費税増税にともない福祉の充実も期待されますね。メゾネットのマンションも増えてはいますが介護の問題など自分の老後のことも住まいと合わせて考えていかなければならない課題ですね。
バリアフリーや手すり付きだったり配慮されているところをチェックしています。
23: 匿名さん 
[2013-10-15 18:44:59]
田無だけだと生活の全てを成り立たせられるわけじゃないですけど新宿も10分だし俯瞰的に見ると便利そうな立地ですね。

中央線で武蔵境などの物件を選ぶよりは割安で予算的魅力はあるのかな??

考えないといけないことは中央線と違って乗り換えが多少手ごわいことぐらい。でもこれは割安理由の1つと考えるようにすれば納得できることだと思うんです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる