広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう
 

広告を掲載

マンコミュ健全運営委員会 [更新日時] 2023-05-21 21:58:37
 削除依頼 投稿する

広島・中国四国の新築マンション掲示板
を語るための掲示板です。
マンコミュの健全運営のために、
自由にご利用下さい。

[スレ作成日時]2013-09-01 19:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう

749: 匿名さん 
[2020-07-13 08:16:41]
豪雨で水没した機械式駐車場
豪雨で水没した機械式駐車場
750: 匿名さん 
[2020-07-14 07:26:40]
機械式駐車場の水没が現実味を帯びてきたなw
いつ水没してもおかしくないな
751: 匿名さん 
[2020-07-14 09:30:39]
そん時ぁーエレベーターピットも水没するよ。
階段で上がれる階数にしとかないと。
あと、なるべく海抜の高いとこを選ばないと、50cm違うだけで全く変わってくるから。
752: 匿名さん 
[2020-07-14 15:28:28]
>>751 匿名さん
50cmの止水板なんてタワマンならどこも当たり前の装備だけど、普通マンションにはそんなもんないから普通マンションにはすまない方がいいなw
機械式駐車場が水没するし
753: マンコミュファンさん 
[2020-07-14 20:01:48]
>>752 匿名さん
はははは。
hitotoにんなもんあるかい。信者はすぐウソつく。
754: 匿名さん 
[2020-07-15 08:55:08]
>>753 マンコミュファンさん
あるだろw
755: 通りがかりさん 
[2020-07-17 08:19:24]
今年度後半から来年にかけて、在庫を抱えたデベロッパーが値引き祭り状態になる様相。
リーマン直後状態の再来の予感。
『コロナショック』が時間差で広島のマンション市場を直撃する。
756: 匿名さん 
[2020-07-17 19:58:48]
>>755
あるとしても、東京が先でしょ。まあ、実際、マンション購入考えてる収入層って、そこまで影響受けてないんだよねーただ、自粛でとりあえず、様子見てる程度なんで、焦ったデベだけがきっと値下げするんだろうね。ただ、広島市内で、価格が適正でない物件は厳しいのは間違いないですね。
757: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-30 07:33:44]
海田町で客観的な目で一番良いマンションはどれでしょうか?
駅からの距離や仕様など総合的に見て。
価格は極端に高くなければ問いません。
新築・中古は問いません。
758: 匿名さん 
[2020-07-30 07:54:08]
そういうスレッド立てれば?
759: 匿名さん 
[2020-07-31 12:16:24]
>>756 匿名さん
事業ポートフォリオが新築分譲のみの中小デベは売らなきゃ死活問題だから値下げも辞さないでしょうけど、首都圏のマンションデベなんてメジャー7を筆頭に大手がほとんどなんだから「焦って値下げ」なんてするわけないでしょう。
760: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-31 12:19:43]
>>758 匿名さん

申し訳ございません。
スレ違いでしたね。
761: そういえば・・・ 
[2020-09-10 09:28:48]
中区東千田でヒトトが販売活動を始めてから今に至るまで、およそ3年半。
その間、佐伯区楽々園でヴェルディが供給したマンションが
ヴェルディ楽々園[クレール]38戸
ヴェルディ楽々園[パームガーデン・イースト]191戸
ヴェルディ楽々園[パームガーデン・ウエスト]74戸
ヴェルディ楽々園[ヴィアーレ]42戸
計345戸

これって地味に凄ない?
762: 匿名さん 
[2020-09-10 10:29:16]
安いからね。住んでる知り合い一人くらいいるでしょ?聞いてみたら?酷いのになると外壁タイルが落下するみたいよ。人に当たって死んだら会社おしまいだと思う
763: 匿名さん 
[2020-09-11 11:50:56]
ヴェルディがあるおかげで多くの県民がマンションを買えるのは事実。
ヴェルディがあるせいで広島のマンションのクオリティが他県に比べて低いのも事実。
764: 通りがかりさん 
[2020-09-11 14:23:36]
安佐北区で一番いいマンションはどれですか?
新築・中古問わず。坪単価高そうなの。
765: マンション検討中さん 
[2020-09-11 21:14:23]
>>764 通りがかりさん

すみません。多分北区のマンションには皆さん全く興味ありませんのでコアな方のみのスレ立ち上げて下さい。
766: 匿名さん 
[2020-09-11 22:08:30]
安佐北区にマンションあるんですか!?今、見ましたけど
ポレスター安芸矢口 1階 3LDK 2780万!
さすがに、売れないでしょうね。2階3000万以上ってことか。 芸備線で。

別に安くもない郊外の物件。。。
これなら市内の中古探すな。意外といいのあるし。
767: 通りがかりさん 
[2020-09-11 23:00:58]
可部や緑井が安佐北区だと思ってました。
地理に疎くてすみません。
768: 匿名さん 
[2020-09-11 23:31:05]
緑井。今、まったくいい物件ないですね。中古でもまったくないです。
このエリアで住みたいなら、私なら、無駄に見栄を張らず、可能な限り安い物件に住みます。
北側の郊外に行きたい人って、マンションじゃなくて一軒家な気がする。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる