広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう
 

広告を掲載

マンコミュ健全運営委員会 [更新日時] 2023-05-21 21:58:37
 削除依頼 投稿する

広島・中国四国の新築マンション掲示板
を語るための掲示板です。
マンコミュの健全運営のために、
自由にご利用下さい。

[スレ作成日時]2013-09-01 19:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

広島・中国四国の新築マンション掲示板を語ろう

624: 匿名さん 
[2019-02-11 09:09:09]
>>622 匿名さん
去年の8月には知れてたわけか。マンコミュは情報早いですね。
625: 匿名さん 
[2019-02-11 09:09:55]
二葉の里はいつごろ売り出しでしょうか?
626: マンション検討中さん 
[2019-02-11 09:15:58]
>>622 匿名さん

その物件じゃない!
それこそ!
みんな知ってる!!
627: 匿名さん 
[2019-02-11 09:52:38]
10時のモデルルームオープンとともにぴたりと止まるhitotoへのネガ書き込み
そして営業マン3人しかいないのに今日もガラガラの予約状況w
https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...
628: 匿名さん 
[2019-02-11 09:54:48]
>>625 匿名さん
そろそろ解体工事も終わった頃なんでもう間もなくではないでしょうか?
629: 匿名さん 
[2019-02-11 10:16:53]
>>628 匿名さん
あそこはマリモと三菱のJVですよね。
630: 匿名さん 
[2019-03-06 14:15:06]
公式HPにて床・壁構造は通常記載があるものだと思いますが、とあるデべロッパーに限ってこうした構造を開示していません。(販売開始前の簡易HPの場合は除きます)
この差って何ですか?
631: 匿名さん 
[2019-03-06 16:14:24]
ただ単に他に誇れるような仕様じゃないという事では?
632: マンション検討中さん 
[2019-03-08 20:08:11]
ザ府中レジデンスの情報きましたね。
633: 匿名さん 
[2019-03-08 21:56:50]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
634: マンション検討中さん 
[2019-03-12 15:05:04]
ヴェルディが三篠に出来るみたいだけど見に行った人いる?
635: 匿名さん 
[2019-03-13 14:56:04]
網戸が付いてるマンションでした!
636: 匿名さん 
[2019-03-13 19:40:18]
>>635 匿名さん
悔しい感じいいね
637: 匿名さん 
[2019-03-14 18:12:09]
ポンコツタワーよりも高級ですね。
638: 名無しさん 
[2019-03-26 09:19:03]
下祇園にサーパスが建つんと!!
639: 匿名さん 
[2019-03-26 09:20:32]
知ってる。線路沿い。
640: 匿名さん 
[2019-03-27 08:31:15]
3月は様々な物件で増税前の『駆け込み契約』が見られました。
3月の売れ行きを4月に上回るとなれば増税後の方が得ということになるのでしょうが、それはまずあり得ないでしょう。
「増税後の方が優遇措置があって結果的にお得だ」と主張する人も見られましたが、(参照:http://ur0.biz/Y9Vx)一般的にはこれはあたらないものであり、消費行動の結果を見ると全くの恥ずかしいデタラメだということがわかりました。

4月以降、反動減も予測されますが、正念場ですね。
641: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-27 12:36:56]
>>640 匿名さん
こいつのようなことを言う営業マンがいるけど消費税なんて安倍の支持率が下がったら上がらないし、焦って不人気マンション掴まされるのが一番損だから将来にわたって資産価値を維持できるマンションかどうかを見極めることが一番大事。
642: 匿名さん 
[2019-03-27 13:40:26]
>>641さん、必殺論点ずらしですか?ww

>>640さんは駆け込み需要があったからには反動減があると言ってるだけでは。
>将来にわたって資産価値を維持できるマンションかどうかを見極めることが一番大事。
これはまさしくその通りですね。

>>640さんも>>641さんの言われるような消費税の増税があるかどうかには>>640さんも>>640さんは言及していないと思います。その点は同じだと思いますよ。

ただ、増税があるかどうかもわからないままに
>「増税後の方が優遇措置があって結果的にお得だ」と主張する人も見られました
という嘘の吹聴をする情弱を非難してるだけだと思いますが。
643: 642です 
[2019-03-27 13:44:19]
文章力が無いのでおかしな日本語になってしまいました。
敢えて書き直しませんが何とか汲み取って頂けると幸いですm(__)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる