近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート豊中【旧称:(仮称)豊中駅前プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. ローレルコート豊中【旧称:(仮称)豊中駅前プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-02 13:28:40
 削除依頼 投稿する

ローレルコート豊中がはじまったみたいですね。
近鉄不動産のなので、ローレルになるのかな。
商業複合マンションなので、どうなのでしょうか。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/toyonaka97/index...
所在地:大阪府豊中市本町三丁目4番1(地番)
交通:阪急宝塚線「豊中」駅下車徒歩2分
戸数:住宅97戸、店舗1区画
間取り:2LDK~4LDK
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2014年1月15日管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-30 13:51:03

現在の物件
ローレルコート豊中
ローレルコート豊中  [【先着順】]
ローレルコート豊中
 
所在地:大阪府豊中市本町三丁目4番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩1分
総戸数: 97戸、店舗1区画

ローレルコート豊中【旧称:(仮称)豊中駅前プロジェクト】

173: マンション投資家さん 
[2014-03-25 20:40:19]
でも結局2階は敬遠されるんだよな・・。
なぜだろう。
市営住宅での空き巣が多いのが2階なのは聞いたことはあるが。
新築マンションなら問題ないと思う。。。
174: 匿名さん 
[2014-03-27 01:20:48]
マンションだと2階か最上階が一番多いらしいです。
175: マンション投資家さん 
[2014-03-27 07:26:27]
まぁ、ふつうそうだろうね。
あとは電柱やなんらかの足場から伝っていけるかとか。
で、G-type以外は完売したんか?
176: 匿名さん 
[2014-03-27 23:49:12]
さすがに完売しただろう。
豊中駅徒歩1分ですよ。
5000万くらい出すわいな。
177: 匿名さん 
[2014-03-28 07:05:02]
そりゃそうよ。
昔は8000万くらいはしたからな。
178: 匿名さん 
[2014-03-28 10:39:23]
完売してねー(笑)
せめて7割は頑張れよ。
179: 匿名さん 
[2014-03-29 12:59:42]
下から見上げた時に死角ができる上層階の方が、人の目を気にする侵入犯にとって侵入しやすい?
そうなんですか。マンションも1階が一番危険だとばかり考えていましたが、目からウロコです。
2階が多いと言うのは、侵入から逃走まで時間がかからない事が一番の要因でしょうか。
ここのように駅近で人通りが多い立地だと空き巣被害の状況はどうなんでしょうね?
180: 匿名さん 
[2014-03-29 13:38:36]
ダイエー何時まで開いてるんですか?
181: 匿名さん 
[2014-03-29 18:24:20]
あとは放火とか?
まぁ、そう簡単には燃える素材はないけど(笑)
2Fが安いのはどのマンションでもそうですよ。
それなりの理由がある。
心配性じゃない人、貴重品を置かない性格の人、投資目的など購入層はいっぱい居ますよ。
182: 匿名さん 
[2014-03-29 19:38:53]
市営団地の90歳のお婆ちゃんなんか、出かけるときも何も取られるもんないから、ベランダの鍵閉めんでいいで・・
といって、送迎者に乗る。
此花区の千鳥団地だけど。

183: 周辺住民さん 
[2014-03-29 19:47:45]
ダイエーは、以前同じ場所で営業していた時は24時間営業でしたよ。
184: 匿名さん 
[2014-03-30 21:12:50]
物件近くにフランスで長年積んだ極上のフレンチが楽しめる
フランス料理店「Noix・de・Coco」があります。
ここのローストビーフは、「みんなで選ぶベストおとりよせ大賞」2010年総合大賞
2012年、2013年・肉部門金賞に輝やき芸能人通販王決定戦!第8弾で紹介
されて有名になったお店ですね。

日本一に輝いたA5ランクのサーロインローストビーフコースは5,197円と
高めですがとても美味しいです。
我が家は、お祝い時や特別な日に利用しています。
185: 匿名さん 
[2014-03-30 21:44:32]
宣伝ですか?
やめてください。
186: 匿名さん 
[2014-03-30 22:07:58]
まあ、いいんじゃないですか。 千里中央とかと違ってゴチャゴチャした駅前ですが、
美味しいレストランとかには期待していますので。 G褒めとかセキュリティーの変な
ネガより楽しいです。
187: 匿名さん 
[2014-03-30 23:58:14]
またダイエー24時間だ〜
やった〜
早く来年の3月にならないかな?
マンションの購入者じゃありませんが…
188: No.0 
[2014-03-31 01:35:17]
>>186
G-typeは秀逸でしょ。EVや階段からの距離もいい。3F~15Fは相当価値がある。
他は、まぁ…
189: 匿名さん 
[2014-04-01 11:51:20]
Gってもう無いですよね、間取り図に載っていないので。。

どんなだったか見たかったなあ。

ここの向きって北北西という感じの表現でいんですかね。

この向きはどうなんでしょ。

西日は基本は南西のほうだから少し避けつつの向きで快適なのかな。
190: 匿名さん 
[2014-04-01 12:28:01]
T1サッシで音はうるさいんちゃうかな??駅近でうるさいのに・・
191: 匿名 
[2014-04-02 08:20:20]
ワコーレに住んでいますが 外の音は部屋では全く聞こえません。こちらでは西日はかなり当たると思います。
192: 匿名 
[2014-04-02 11:27:09]
南側にあるパチンコ屋さんのネオン,夜は気にならないんでしょうかね?
夜、通りかかった時にピカッ、ピカッ,っと工事中の覆っているカバーに反射してました。
好評のGタイプを契約された方はベランダ側では…?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる