三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 08:16:05
 


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354351/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-29 00:13:33

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part20

804: 匿名さん 
[2013-09-17 01:23:22]
4期1次は26戸でましたね〜。売り出し数ベースで570/585戸。

ということは先着を含めて残り24戸かな。
805: 匿名さん 
[2013-09-17 01:28:33]
skyzもここも、オリンピック決まったので、安泰ですよ。
仲良く行きましょう。
806: 匿名さん 
[2013-09-17 02:00:40]
>792さん

SKYZが3次までで630というのはちょっと正確じゃないかもしれないですね。公式ページで630「組」「登録」と(意図的に??)まぎらわしい表現が使われていて、630は登録した組の合計数です。SKYZのスレに正確に書いておられる方がいらっしゃいましたが、3次までの販売戸数は571戸、4次と合わせて690/1100戸というのがより正確な数字のようです。

いずれにしましても湾岸物件が盛り上がってるようで792さんと同様嬉しく思っております。
807: 匿名さん 
[2013-09-17 05:50:05]
ここもskyzもかなりの人気ですね。
808: 匿名さん 
[2013-09-17 06:16:30]
かなり人気なんて書いちゃうとネガが寄ってきますよ。煽っているように聞こえるから。
ネガの心理を読まないとね。

そんなに人気なら1期2期で完売してるよ、なんて書かれるよ。
809: 匿名さん 
[2013-09-17 07:48:58]
1期完売なんて価格設定を読み違えたのを晒してるようなもの。業界では恥かしい事らしいですけどね。住不なら責任者左遷モノ。
810: 匿名 
[2013-09-17 09:07:27]
あのねー各競技場に移動するのに東雲通るんだよ。交通の利便性・街並みも一新するよ。
811: 匿名 
[2013-09-17 11:30:36]
豊洲・東雲は湾岸のベッドタウンだから競技場出来ないほうが静かでいいんじゃない。どの競技場にも行きやすい東雲の評価は高いと思うよ。
812: 匿名さん 
[2013-09-17 12:00:21]
>>804
不人気部屋しか残ってないのにもう残り24戸なんですか!?

>>811
同感です。競技場そのものが無くても有明や辰巳など複数の競技場に一番近い地域は東雲では?
競技場そのもので利便性向上や人口が増えるわけではないので、むしろ無い方がいいですね。
周辺のオリンピック効果で東雲は今後ますますの発展が期待できる地域だと思います。
813: 匿名さん 
[2013-09-17 12:04:34]
今回で完売の住戸タイプが複数ありますね。
814: 匿名さん 
[2013-09-17 12:10:04]
>812 どの部屋もそれぞれの魅力ありと思い不人気とは思わなかったですが、、色々一気になくなりましたね!
815: 匿名さん 
[2013-09-17 12:12:59]
80ABは完売ですか?前が水道局なので、高い建物も建たず、良いですよね。低層の木調ルーバー部屋も一気に出ましたね。
816: 匿名さん 
[2013-09-17 12:17:22]
80Aはあとおそらく2-3戸でしょうか。80Bはこれで完売じゃないかと思います。
817: 匿名さん 
[2013-09-17 12:18:35]
>>810
通る、といってもせいぜい交差点を素通り。途中でわざわざ降りてくれないでしょ。
有明はゆりかもめやりんかい線利用者なら通ってもくれないし、
辰巳も有楽町線利用者なら通ってもくれない。
818: 匿名さん 
[2013-09-17 12:33:49]
複数の競技場に近いとかじゃなくて、
競技場ができるエリアは再開発がほぼ確定したから
注目されてるんだと思うけど。
普通の人は、オリンピック見にいくために家決めないですよね。
未整備だった近隣エリアが綺麗になることはいいことですけどね。
819: 匿名さん 
[2013-09-17 12:34:47]
資材・人件費や消費税の値上がりの前で、且つまた五輪需要による現場監督や技術者・労働者不足が起きる前に竣工するここを買った人たちは、物件の質が保証されているという意味でも最適なタイミングで買った人たちだと思う。
820: 匿名さん 
[2013-09-17 12:45:28]
>810
オリンピック期間中、湾岸道路経由で有明、辰巳もしくは新木場間の
シャトルバスが走るくらいだと思いますが。
821: 匿名 
[2013-09-17 12:50:27]
東雲の街並みは間違いなくぐっと良くなるよ。競技場に移動する際に外国に恥ずかしい街並みは見せられないでしょ。
823: 匿名 
[2013-09-17 14:21:32]
今も恥ずかしくないと思いますが、更に街が進化するのは間違いないでしょう。
824: 匿名さん 
[2013-09-17 15:27:15]
オリンピックまでに東雲周辺もより綺麗に整備されると思いますね。
825: 匿名さん 
[2013-09-17 16:37:44]
のこりは90Cと北ぐらいかな?
826: 匿名 
[2013-09-17 18:14:11]
その部屋も時間の問題だね。残り24戸しかないからおそらく10月中には完売するんじゃないかな。完成4ヶ月前に完売。いいんじゃないかな。
827: 匿名さん 
[2013-09-17 19:12:15]
821
競技場に移動するとき見ていくのは、イオンとパチンコ屋くらいでしょ。

人気のない部屋が残っているから、10月中の完売は難しいと思いますよ。
828: 匿名さん 
[2013-09-17 19:34:12]
今回で都心マンションの住み替え三回目ですが、完売と入居後の住みやすさとか満足度や資産性は必ずしも一致しないというのが個人的な経験です。完売マンションにも住んでいたことはありますが、792さんのようなご心配をされる方が他にもいらっしゃるようなので書き込んでおきますね。
829: 匿名さん 
[2013-09-17 19:53:44]
モデルルームがすごく素敵で、購入を悩んでいます。設備も値段もすごく良い。でも、東雲っていうのが気になります。
830: 匿名さん 
[2013-09-17 20:04:44]
何が気になるの書かないと分からないんだが。
で、その気になるのに対してどんな反応を期待してるわけ?
831: 匿名さん 
[2013-09-17 20:14:06]
>>829
というか、東雲でなければ実現できなかったこのクオリティにしてこの価格なんですが。
832: 匿名さん 
[2013-09-17 20:28:47]
タワーマンションって、オフィスビルに比べて、外観はどうしても芋くさいよね。

それが密集して建っている時点で、東雲の街並みはどうしょうもないと思います。

東雲の駅から見える無味乾燥なビル群は、何度みても醜悪ですから。
833: 匿名さん 
[2013-09-17 20:35:26]
東雲の駅から見たことないなあ。

千葉方面から?
834: 匿名さん 
[2013-09-17 22:17:40]
東雲の交差点かプラットホームから見えるんじゃない?
私は好きですけど。
835: 匿名さん 
[2013-09-17 22:30:34]
好き嫌いの感性は人それぞれ。
街を歩いている若い夫婦を見てると人それぞれだなってつくづく思いますね。
皆が同じ感性だと結婚できない方がたくさんできるからね。

マンションの外観、風景も人それぞれ。好みは人によって違うと思うから、悪い感じの思いは心の中にしまっておいたほうがよいと思いますよ。
そう言われて不愉快に思う方もいると思うから。
836: 匿名さん 
[2013-09-17 23:27:47]
無味乾燥で醜悪とは(笑
感じ方は人それぞれですが、そのビル群を背景に映画やドラマ、 CMも頻繁に撮られてますけどね(^^)
837: 匿名さん 
[2013-09-17 23:39:15]
晴海通りの歩道はみっともない。
アスファルトの切り貼りでボコボコ。

江東区さん、なんとかして!
838: 匿名さん 
[2013-09-17 23:55:55]
歩道は今はまだ地中化工事の最中だからでしょ。
支障撤去が終わったら歩道は綺麗になるよ。
839: 匿名さん 
[2013-09-18 18:36:36]
落ち着いちゃったね。
840: 匿名さん 
[2013-09-18 18:43:23]
先々週見たときには中層南向き住戸のバルコニーに物件広告の幕がありましたが、今日見たらそれもいつの間にか取り払われていました。

4期1次も始まり残りが25戸を切って完売も見えてきたのでしょうね。
841: 匿名さん 
[2013-09-18 19:05:01]
Skyzの抽選外れが流れてくるから、もう竣工前完売間違いなし。
842: 匿名さん 
[2013-09-18 19:35:39]
一番最後まで残るかなと言われていた90Cタイプももうあと4戸なんだね。
843: 匿名さん 
[2013-09-18 19:36:34]
流れてくるとか戻ってくるとか、過去スレで何度も書き込まれたね。
844: 匿名さん 
[2013-09-18 19:37:15]
ドンキのオープン楽しみだね!
845: 匿名さん 
[2013-09-18 19:38:55]
南はもう完売?
847: 匿名さん 
[2013-09-18 20:52:51]
南は少なくとも先着順で、70F1戸と、80A2戸が出てるので、完売はしてないです。逆に西の方がほぼ完売では?70Cの先着順と、70Hの低層だけと思います
848: 匿名さん 
[2013-09-19 09:43:40]
全体の96%が販売済かな。いよいよ完売でしょうね。
849: 匿名さん 
[2013-09-19 09:55:33]
ドンキのオープンいつですか?
850: 匿名さん 
[2013-09-19 10:02:10]
野村東雲より遥かに物が良いから完売は確実
851: 匿名さん 
[2013-09-19 10:06:04]
しかも野村東雲より遥かに安いから完売は確実
852: 匿名 
[2013-09-19 10:06:38]
完売予測は10月かな。まだ完成まで5ヶ月くらい残ってるね。
855: 匿名さん 
[2013-09-19 10:56:01]
野村は野村で物はいいでしょう。同時期に売り出している物件なら比較検討も理に叶いますが、あんまり安易に既存の近隣物件と比較して優劣を書くと荒れる原因になりますね。住まれてる方がいるのですから。

初投稿の方もいるようなので老婆心ながら失礼しました。
857: 匿名 
[2013-09-19 12:39:40]
無味乾燥なら醜悪じゃないし…
醜悪なら無味乾燥って言わないでしょ。
日本語の意味判ってるのかな?
858: 匿名さん 
[2013-09-19 23:05:58]
残りの住戸を見比べてみると70Fも80Aも次で完売しそうな感じ
859: 匿名さん 
[2013-09-19 23:41:57]
あと 先着順入れて24-25戸位なら・・・もう全部先着順でも
地震ハザードマップでもなんも問題無いみたいだし・・・

もうすぐネガも来なくなりそう、ネガる意味がなくなるから、近くのタワーより残数少なくなりそうだしね。
テレビ見ても湾岸注目度高いしね。
860: 匿名さん 
[2013-09-20 00:28:53]
70Fは先着でまだ残ってるのか。
南の低層なら桜の季節は桜並木がキレイに見えそうだね。
期間としては短いけど。
861: 匿名さん 
[2013-09-20 01:03:26]
オリンピックが注目されてるからこそ東雲はちょっとね。
862: 匿名さん 
[2013-09-20 01:34:29]
この先10年で最もお買得な物件になる可能性大!検討者は急ごう!!
864: 匿名さん 
[2013-09-20 06:41:59]
もうネガはほとんど居ないよ。

クロノ、SKYZ、BACに去っていきました。
865: 匿名 
[2013-09-20 07:34:45]
新たに公表された震災マップ驚いた。湾岸エリアは内陸より安全だったんだ。だからオリンピックの開催地にしたんだね。
866: 匿名さん 
[2013-09-20 08:46:41]
湾岸は綺麗に整備されているから安全ですよ。
オリンピックも決まってら更に東雲も綺麗になっていきます。
このマンションから有明のオリンピック会場が一望できますね。
867: マンション住民さん 
[2013-09-20 11:55:32]
日経に出てましたが東雲の地価、なかなか高いですね。
869: 匿名さん 
[2013-09-20 13:01:37]
東雲57万、晴海113万。
870: 匿名さん 
[2013-09-20 13:20:50]
晴海は商業地。東雲は住宅地。
871: 匿名さん 
[2013-09-20 13:23:44]
晴海は中央区。東雲は江東区。
872: 匿名さん 
[2013-09-20 13:51:39]
共通点はメトロの駅がないって事。
873: 匿名さん 
[2013-09-20 14:16:05]
ホームページの間取りの数がぐっと減りましたが80Bが残っていますね。完売かと思ったのですが勘違いだったようです。といっても人気的に80Bは時間の問題だと思いますが。
874: 匿名さん 
[2013-09-20 14:18:23]
晴海にはとても小さなスーパーしかない。東雲にはイオンがある。
875: 匿名さん 
[2013-09-20 14:34:02]
すごいね、中央区にも食いつくんだね。
876: 匿名さん 
[2013-09-20 14:45:57]
新豊洲は微妙だけど晴海は選手村もできるし大型スーパーもいつかできるんじゃないかな
877: 匿名さん 
[2013-09-20 14:49:40]
地価の調査地点は、
東雲が東雲2-6-19(準工業地域)
晴海が晴海3-3-3(商業地域)

単に高い安いを比較してもあまり意味がないよ。
878: 匿名さん 
[2013-09-20 14:52:42]
選手村の選手が、エリアから出てきてスーパーで買物する訳ないから。
選手村ができることで、逆にスーパーは進出しないでしょう。
スミ不ツイン住民はマルエツで買物できるし。
879: 匿名さん 
[2013-09-20 15:00:33]
70A80Bは完売してるし、先着順にある間取りも消えちゃってるので、間違えかなと思います。
880: 匿名さん 
[2013-09-20 15:17:34]
80Bは全て売りに出たのは確かですね。今日あたり80Bの先着順が出るとかかな。買い替え特約によるキャンセルはあり得なくはないかも。
881: 匿名さん 
[2013-09-20 15:20:26]
晴海三菱で4000人、晴海三井で3000人、晴海前田で1000人、晴海三井で4000人、晴海5丁目で5000人の人口増。
これでスーパーができないと考える人いるんだね。しかも商業予定地があんなに広いのに。大型スーパー進出の商圏人口を考えると都内屈指だよ。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
882: 匿名さん 
[2013-09-20 15:29:11]
晴海三菱のスーパー誘致失敗を見ればわかること。
大型スーパーなんて簡単には進出してこないよ。
勝どき・月島・豊洲、のスーパーとの競合を考えた上での進出になるからね。それが経済。
大体、商業予定地でスーパーしか考えないようでは素人。
883: 匿名さん 
[2013-09-20 15:40:59]
そもそも晴海でスーパーじゃ土地が高過ぎで元が取れないんじゃない?
だから生活するには既にスーパーがある利便性の高い東雲が圧倒的に有利じゃないかな。
884: 匿名さん 
[2013-09-20 15:43:33]
私は881さんではありませんが、晴海三菱が誘致に失敗した時の状況と今後の状況はだいぶ異なるのも事実のように思います。

まあ、晴海の話題はここですることではないので必要ならば晴海のスレでやることにしましょう。

現時点では有明にも豊洲にも晴海にも大型スーパーがないという意味で、湾岸地区での東雲の生活利便性は高いと言えると思います。
885: 匿名さん 
[2013-09-20 15:45:00]
結局、オリンピック決定後も

東雲>豊洲>晴海>有明>新豊洲

といういつもの結論。
886: 匿名さん 
[2013-09-20 16:06:49]
晴海と東雲はライバル関係じゃないからどうでもいいよ。

晴海の商業予定地は、どこが買うかによって異なるだろうね。住友が買えば住商と一体化した住友グループのオフィスとヴィラフォンテーヌホテル。三井が買えばららぽーとと被らない高級路線のコレド。三菱が落とせば、ロイヤルパークホテルとSUNAMOみたいな一般使いのショッピングセンターでしょう。もちろんどこが買ってもスーパーは入るでしょうけど。
887: 匿名さん 
[2013-09-20 16:08:07]
新豊洲って地名じゃないよ。駅名。
888: 匿名さん 
[2013-09-20 17:16:14]
晴海や新豊洲や有明って何故かいつも東雲をライバル視してくるよね?
そんなにスーパーがあることが妬ましいのかな?
889: 匿名さん 
[2013-09-20 17:22:12]
スーパーは毎日お世話になるし、徒歩圏内に大型のものがあるにこしたことはないかと。でも何を最重要視するかは個々の価値観なのでそれだけでいい悪いは言えないけどね。
893: 匿名さん 
[2013-09-20 22:28:55]
今、湾岸タワマンに住んでるけど、なかなか知り合いには言えないんだよね…。
何となく言いづらいものがあるんだよね。
先日も、マンションの話題になった時に同僚に聞かれたんだけど、湾岸の分譲マンションを賃貸で出してたんでね、眺望がいいので仮住まい中だよって答えてしまいました。本当は購入して住んでるんだけどね。
そんな事恥ずかしくて言えないよね。

そこからの同僚Aとの会話。

A「タワマン暮らしを経験すると分譲買うのもやっぱりタワマンになっちゃうよね」
私「そうだよね。なんかよい新築タワマンあればなぁと思ってるんだけど…。あ、近場の新豊洲に新しく今分譲中のマンションがあるけど、あれなんてどうだろう?」
A「まあ、買うのはやめといたほうがいいよ。新豊洲なんて不便でしょ、しかも土壌汚染ひどいらしいよ」
私「では、分譲中の東雲の新築タワマンは土壌汚染そんなに気にはしなくてもよさそうだけど、どうでしょ?」
A「しののめ?聞いた事ないなぁ。湾岸なの?賃貸ならなんかあっても簡単に移り住めるけど、買っちゃうとリスク高いと思うよ」
私「でもオリンピックがあるからいいと思うんだけどね」
A「オリンピックといっても都内に住んでいたら近いからすぐに会場にいけるから、わざわざ湾岸になんて住まなくてもいいんじゃない?」
続けてA「ほら、ディズニーランドに近くて、窓から花火が見えるって浦安を買った人いるでしょ。結局液状化で大変な事になっちゃったからね」
私「なるほど、それもそうだね。」

なかなか反論する事ができませんでした。湾岸に興味ない人が持っている普通の感覚なのかもしれませんね。
本人は別に悪気を持って言っているわけではなく、親身に答えてくれているんでしょうね。

だから、何となく引け目を感じて、購入して住んでるって周りの人に言えないんです。

都内でも湾岸はあまりイメージはよくないんだなと思うと、つい本当の事が言えなくなって、ちょっとした嘘まで付いちゃう自分が情けない今日このごろです。
中古もなかなか売れないみたいだし…、困ったものですね。
898: 匿名さん 
[2013-09-20 23:08:13]
野村不動産と、三菱地所と、三井不動産がそれぞれマンションを立てた地域は湾岸地域では東雲以外他にない気がします。
901: 周辺住民さん 
[2013-09-21 06:47:46]
オリンピック前に湾岸の中古マンションを買いましたが、値上がり羨ましいと同僚に言われるのが嫌で賃貸と言ってます。
902: 匿名さん 
[2013-09-21 07:17:27]
いろいろとあるとは思うけど、湾岸に住んじゃうとちょっとした嘘をにこやかに笑いながら付くのが得意になったりするんでしょうね。
右の眉が上がってないか心配にはなりますよね。

部屋と湾岸と私ってなんなのでしょう…。
903: 匿名 
[2013-09-21 08:28:12]
どうでもいいが、7年後は湾岸エリア凄いよ。
904: 匿名さん 
[2013-09-21 09:03:25]
だね。外資呼び込むために、国、都、区、民間が、
一丸となって環境整備すると思う。
日経とか見てもそんな感じだよね。
905: 周辺住民さん 
[2013-09-21 09:18:32]
一回湾岸に住んじゃうと内陸に戻れないんだよね。
あのゴミゴミした感じが。
私は転売繰り返しで湾岸3棟目です。
906: 匿名さん 
[2013-09-21 11:54:12]
私は湾岸と内陸とを交互に転売繰り返してますよ。
色々住んだほうが楽しいから。
907: 匿名さん 
[2013-09-21 11:56:13]
今日も明日も湾岸のモデルルームは大盛況ですな。
ここも来月には完売してしまいそうな勢いがありそうです。
有明のオリンピック会場と辰巳のオリンピック会場へ徒歩圏内である東雲は、
今後7年間で大きな発展が見込めると思っています。
908: 匿名さん 
[2013-09-21 11:59:48]
確かにオリンピック確定後のMRのいきおいはここも他もすごいですね。でも見ていると全ての湾岸物件がそうである訳ではないのでやはり人気物件に集中するのでしょうね。
909: 匿名さん 
[2013-09-21 12:06:51]
オリンピック会場徒歩圏といっても
もちろん東雲には会場がないし、観光客たちが立ち寄るわけでもないし。
2週間しかない開催のためにホテルを建設するような場所でもないし。
910: 匿名 
[2013-09-21 14:03:29]
そのたった2週間の為に国は新たに大規模な競技場を増築するんだよ。東雲駅周辺にビジネスホテルや商業施設が出来てもおかしくないでしょ。まぁ7年後を見てからネガろうよ。
911: 匿名さん 
[2013-09-21 14:20:29]
少なくとも有明や辰巳はオリンピックで世界的に報道されるわけですから、
隣接する高層タワマン群である東雲にも必然的に目が行くと思います。
7年後には世界が注目する街になるわけですから、とても楽しみですね。
912: 匿名さん 
[2013-09-21 17:36:49]
2週間しかないと皆言うけど、それまでの周辺開発に期待してるんだよ!
913: 匿名さん 
[2013-09-21 18:06:01]
その周辺開発は、中越やその向うの老朽化した都営団地の建て替えも含むの?
914: 匿名さん 
[2013-09-21 18:10:02]
キャナルタウンって、日本で一番きれいな街じゃないかなあ。
冗談抜きで。
915: 匿名さん 
[2013-09-21 18:19:01]
東雲駅周辺の再開発なんかの意見も都や区に提案していきましょうよ!
916: 匿名さん 
[2013-09-21 19:12:07]
2020年までは無理だな。
917: 匿名さん 
[2013-09-21 19:15:06]
オリンピックとか関係なしに、東雲駅南側はどういう開発するんでしょうね。
倉庫のための土地もどこかに必要だからあのままってこともあるのかね。変な
施設できるくらいならそれでもいいけど。
918: 匿名さん 
[2013-09-21 19:24:29]
計画では居住エリアではなく、流通・倉庫関係がメインだから、発展する事はないでしょう。
919: 契約済みさん 
[2013-09-21 20:36:28]
私もキャナルコートが日本で一番きれいな街だと本気で思ってます。
今まで住むところにこだわりなかったけど、初めて「ここに住みたい!!」って思ったのがキャナルコート。
ぎりぎりで希望の部屋を契約できてほっとしてます。

本日MRへ行きましたが、もうほとんど残っていませんでした。
先週申し込んでおいて良かったです!!
920: 匿名さん 
[2013-09-21 20:43:45]
正確にはここは隣接しているだけでキャナルコートではないようですが、
もはやほとんど見分けがつきませんよね?
921: 匿名さん 
[2013-09-21 20:46:56]
>>919
契約おめでとうございます!
もともと人気物件でしたがオリンピック決定で売れ行きに拍車がかかったようですね。
922: 匿名さん 
[2013-09-21 21:13:19]
先着が2戸減って7戸になってますね。残り22戸かな。
923: 匿名さん 
[2013-09-21 21:13:35]
こっそり先着順も減ってますね。
残り何戸なんでしょう。
924: 匿名さん 
[2013-09-21 21:33:03]
消費税5%は4期2次までですか?
あさってMR行って申込可能かな。
925: 匿名さん 
[2013-09-21 21:45:19]
先着順の80Fなくなりましたね。窓から桜見えるのはいいし、日当たりも良いし、前は水道局だしなくなりそうだなと思ってました。もう一つは80Aの低層かな?14階がまだあるけど、木調ベランダを取られたんですね。

>>919さん
住んでしばらくになりますが、キャナルコートは好きです。綺麗で静かです。駅から少し離れて住宅地ってかんじですね。
926: 契約済みさん 
[2013-09-21 21:55:14]
PT東雲もskyzもBACも順調ですねー。
東雲は晴海通りの電線地中化工事や水道局の工事は残っていますが
開発終盤とも言える時期なので静かで良いかもしれませんね。
有明や新豊洲、辰巳はまだこれからの発展は楽しみではありますが工事が続く、
このあたりが地域としての違いの一つですね。
オリンピックもありますしインフラ整備や新規施設開設が進み、
湾岸一帯で発展してくのを目の当たりにできるのは貴重な体験かと思います。

個人的にはちょっとおしゃれしていくお店は銀座まで出れば良いですので
豊洲まで出ても良いので普段使いできる美味しい飲食店が出来ると嬉しいです。
927: 匿名さん 
[2013-09-21 22:01:29]
>924さん
今までの感じだとおそらく月曜日に四期二次が出るんじゃないかと思いますのでご希望の間取りがあれば急いだ方が良いかと思います
928: 匿名さん 
[2013-09-21 22:16:30]
>>924 パークタワー東雲は3月末引き渡しなので、10月に買っても消費税5%です。ただ、もうすぐ完売しそうな勢いなので、急いだ方がいいとは思いますが。
929: 匿名さん 
[2013-09-21 22:27:26]
924です。
そうでしたね。SKYZと比較していたのでてっきり8%になってしまうと早とちりました。月曜に行ってみてじっくり考えます。ありがとうございました。
930: 匿名さん 
[2013-09-22 14:40:00]
あれ? 先着が5になってますね。
931: 匿名さん 
[2013-09-22 14:43:28]
護岸がヒビ割れた東雲を目視して、キャンセル
932: 匿名さん 
[2013-09-22 15:13:18]
>930さん
 それは心配ですね。どの辺りですか。知りたいです。

公式HPの掲載ある間取り、残りは北側と角部屋だけですね。
20部屋切ったかな。
933: 匿名さん 
[2013-09-22 15:14:31]
失礼しました。
>931さん でした。
護岸のひびの件が心配です。
934: 契約者さん 
[2013-09-22 15:21:09]
本当にキャンセルしたんですか?むしろ昨日から先着が二つ減っているんですが、おかしいですねえ(笑)
935: 契約者さん 
[2013-09-22 15:27:08]
どっかで見たことあると思ったら昔SKYZのスレに931と同じ書き方でSKYZネガってる人いたね。
936: 匿名さん 
[2013-09-22 15:33:27]
ああ、そういうことね〜。納得。というか先着5戸になったというのを「増えた」という意味だとと思い込んで適当に書いちゃったのかもね。
937: 匿名さん 
[2013-09-22 16:22:08]
え!? もう先着5に減ったの? なんか凄い勢いで売れてません?
938: 匿名さん 
[2013-09-22 17:18:15]
間取りブログさんで、70Iが取り上げられてますが、確かに玄関や洋室3は少し南からの明るさを感じられそう。70Iは変わった間取りで、面白いですね

http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html
939: 匿名さん 
[2013-09-22 17:52:50]
70Iってまだあります?
940: 匿名さん 
[2013-09-22 18:03:47]
まだ残っているみたいですよ。
941: 匿名さん 
[2013-09-22 19:34:06]
70Iのサービススペースは真南で高層の吹き抜けなので明るそうですね。
ビューバスと東雲住宅とのお見合い具合が気になりますが少し東側に逸れてるから大丈夫なのかな?
942: 匿名さん 
[2013-09-22 20:09:57]
最近コストカットで吹き付け物件ばかりだな。
943: 匿名さん 
[2013-09-22 20:15:14]
>>932
この物件の横の防波堤でしょ。
500mに渡って厚さ60cmの向こうから光が差し込めている。

江東区に問い合わせても見て見ぬふりで震災から3年経っても放置されている。

知っていると思うが、この防波堤は津波避けの機能をするために盛り土されている。
この盛り土の上部と下部が目の前の晴海通りの坂。

これが機能すれば津波は問題ないと思われるが、
あれじゃあやしい。

944: 匿名さん 
[2013-09-22 21:31:47]
津波は心配ないよ。
それを前提で地階を作らなかったんだからね。
945: 匿名さん 
[2013-09-22 22:34:02]
リセール考えるなら高層階の方がよいと思うのですが
30階以上なら文句なし、最低でも20階以上ですかね?


あと、半沢直樹にキャナルコート出てきましたね!!ビーコン!!
946: 匿名さん 
[2013-09-22 22:41:18]
知ってると思うけどタイルにすると修繕費が膨大な負担になるんだよ。10年前の物件みたいに将来の修繕を考えずに建設しないのはむしろ重要。

ちなみにここはセラミックコーティング仕様。晴海クロノもそうだったと記憶。
947: 匿名 
[2013-09-22 22:49:14]
945へ
あれはビーコンの最上階フロア?半沢自身は東雲の設定じゃないのですか??
948: 匿名さん 
[2013-09-22 23:06:28]
半沢さんは社宅の設定かと。
949: 匿名さん 
[2013-09-22 23:53:43]
946
>知ってると思うけどタイルにすると修繕費が膨大な負担になるんだよ。10年前の物件みたいに将来の修繕を考えずに建設しないのはむしろ重要。
>ちなみにここはセラミックコーティング仕様。晴海クロノもそうだったと記憶。


そのとおり。完璧。
950: 匿名さん 
[2013-09-23 00:13:32]
バルコニーの内側の外壁はセラミックコーティングじゃないのはコスト的な理由?
同じく廊下側とかも吹き付けよりタイルとかセラミックコーティング塗装のほうが良かったかなぁ。
951: 匿名さん 
[2013-09-23 00:19:32]
直接風雨にさらされるかどうかとかあるのかな。まあ全部そうしてコストが上がって物件価格に反映されても微妙だけどね。
952: 匿名さん 
[2013-09-23 01:27:05]
リセール考えるなら高層階がよい???
953: 匿名さん 
[2013-09-23 07:53:17]
>>952さん
中古は内覧するので、景色がよいことがアドバンテージになると思います。タワーマンションを探している方はある程度景色にも期待されるのでは

東雲の中古成約
http://wangantower.com/?p=2670
954: 匿名さん 
[2013-09-23 07:59:23]
高層階でもお見合いとかなら当然ダメだでしょう。
だからWコンは安い。
ここも中越にタワマン出来たら…
955: 匿名さん 
[2013-09-23 10:01:00]
ここはオリンピック決定前の価格で高層階でも異常に安かったですから、
仮に中越にタワマンが建ったとしても買った値より高く売れそうで全員がホクホクですよ。
956: 匿名さん 
[2013-09-23 10:09:01]
ここは安いから魅力的なんだけど、中古で高く売ろうとすると買い手がいなくて苦労すると思いますよ。
957: 匿名 
[2013-09-23 10:13:56]
安心しなさい。購入価格とリセールは関係ないよ。ここは間違いなく価格高騰するでしょう。ここ以外のマンションなんて購入した時はここより断然安かったんだぜ。不動産のこともうちょい勉強しなよ。
958: 匿名 
[2013-09-23 10:16:09]
ここは安い割りにタワマンの良さを兼ね備えている。アーバンドッグパークシティ豊洲なんて以前はパークタワー東雲より安かったんだよ。今や購入出来ない価格まで上昇してますが。
959: 匿名さん 
[2013-09-23 10:19:23]
相変わらずネガの妬みがみっともないですね。どの物件でも同じでどうしようもなくなると地震ネタか中古ネタ。
960: 匿名さん 
[2013-09-23 10:28:23]
実際、需要が供給上回れば中古価格は上がるでしょ。
利益狙うならオリンピック終了前売却だけど、購入層はそんなキャピタルゲイン
狙いの人ばかりじゃないだろうから気にしすぎないほうがいいんじゃない。
961: 匿名さん 
[2013-09-23 10:45:32]
本当に値上がりすると思っている方がいるとは驚きました。

大幅な値下がりはないとは思うけど、値上がりなんて期待しないほうがよいと思いますね。
962: 匿名さん 
[2013-09-23 10:51:38]
値上がりしなくてもいい。
極端に下がらなければ。
963: 匿名 
[2013-09-23 12:19:08]
郊外で購入するよりは下がらないっしょ。
964: 匿名さん 
[2013-09-23 12:21:00]
そうだね。値下がりしなければ十分。でも実際には値上がりすると思うけどね。
965: 匿名さん 
[2013-09-23 12:27:43]
ここが将来いい値段で売れたとしても、買い替え先が郊外か千葉埼玉方面とかに行かないとないかもしれないというリスクがありますね。
湾岸周辺だと更に値段が高いと思われるから。
966: 匿名さん 
[2013-09-23 12:53:17]
965
それってどこでも言えちゃうからネガとしては失敗だね
967: 匿名さん 
[2013-09-23 14:59:31]

4期2次はいつから登録かご存知の人いませんか? 今日予約がとれず...
968: 匿名さん 
[2013-09-23 15:19:55]
これからは週単位で登録じゃない?
電話で聞いてみれば良いのに。
969: 匿名さん 
[2013-09-23 15:41:36]
>>967
残り戸数は僅かだと思うので急いだ方がいいかもね。
970: 匿名さん 
[2013-09-23 16:03:36]
周辺含めいくつか物件みてますが、洗面所の床タイル、三面鏡のフロストミラー、浴室ダウンライト、食器棚とかが標準って意外になかなか無いものですね。
キッチンの天井高が2.5mあるのも、この価格帯の物件ではありませんでした。
もちろんオプション等、お金で解決できるものがほとんどなので必須ってほどのものではないかもしれませんが…
971: 匿名 
[2013-09-23 16:32:45]
値上がりしたころに売って郊外の一戸建てに替えて永住するのも良いかもよ。
972: 匿名さん 
[2013-09-23 17:23:46]
人事異動の周期からいうと5年後に、地方に異動なので、
そのタイミングで一度、手放そうと思っています。
もうかるかなあ~。
973: 匿名さん 
[2013-09-23 17:34:01]
儲かればいいね。
利益で売却して地方に買い替える予定なのかな?
974: 匿名さん 
[2013-09-23 17:37:19]
地方では社宅に入って、10年後くらいに、また、戻ってきます。
975: 匿名 
[2013-09-23 19:45:26]
値段上がってたら急いで売らなくても賃貸もいいよ。ここは三井だからすぐ見つかるよ。
976: 匿名さん 
[2013-09-23 20:05:22]
先着順4戸になりましたね。
本当に来月辺り完売しちゃうかも。
977: 匿名さん 
[2013-09-23 20:08:29]
正直、SKYZよりは立地面ではましなほうかな。
そんな気もします。
978: 匿名さん 
[2013-09-23 20:14:46]
そりゃあSKYZよりいいでしょ。地下鉄徒歩圏内ですから。
979: 匿名さん 
[2013-09-23 20:21:37]
>976さん、

ほんとだ、80Aが売れたみたい。
4期2次は10月からなのかな? いまのところ出てないですね。
980: 匿名さん 
[2013-09-23 22:34:22]
二次は6戸ですね。これで残りは先着合わせて登録戸ベースで13戸。
981: 匿名さん 
[2013-09-23 22:35:42]
4期2次は6戸ですね。
4期1次は何戸だったんでした?
982: 匿名さん 
[2013-09-23 22:46:20]
>981
26です!
983: 匿名さん 
[2013-09-23 23:05:05]
いよいよここもクロノも完売間近ですね〜
984: 匿名さん 
[2013-09-23 23:19:44]
北は8-9戸後は90Cと他数戸でしょうか。北は眺望確定だし、90Cも定期的に出てるし、終わりが見えてきた感じ。
985: 匿名さん 
[2013-09-23 23:27:33]
豊洲12分のスカイズも辰巳10分のここも変わんないよね!?笑

むしろ辰巳の駅力0だよね?
986: 匿名さん 
[2013-09-23 23:40:09]
検討してないと思うけど、歩いてみたら?新豊洲は12分以上かかる、辰巳は信号なしで10かからない。豊洲が混みすぎで静かな辰巳が好きな人もいる。かわいそうなネガさん
987: 匿名さん 
[2013-09-23 23:40:29]
ど、どうしたんですか?(苦笑)
今さら必死にネガるって。。

SKYZも良い物件だと思います。
988: 匿名さん 
[2013-09-23 23:51:47]
985さんは、スカイズを買われたらいいです。ここをネガらずとも、スカイズはいい物件なので自信持って
989: 匿名さん 
[2013-09-24 00:12:00]
最近のネガは見てるだけで痛い
990: 匿名さん 
[2013-09-24 00:28:48]
駅力って(笑)
991: 匿名さん 
[2013-09-24 02:15:41]
先着含めてあと13戸か。
992: 匿名さん 
[2013-09-24 02:54:57]
最近寒くなって来ましたね。

ここは外廊下だし、角部屋は冬は寒いのでしょうか?
ソラプラザは冬は寒くて使用率低そうですね…。

あと、今更ながらここの住人が管理費を払っていけるのか心配になってきました。
推奨年収は900万なのに契約者のほとんどはこれ以下でしょ、きっと。
まぁ、管理組合が破綻したら他に引っ越せば良いんだが。
993: 匿名さん 
[2013-09-24 03:09:05]
>985
豊洲12分のスカイズも辰巳10分のここも変わんないよね!?笑

むしろ辰巳の駅力0だよね?


パークタワー東雲は東雲駅からも辰巳駅からも徒歩10分圏内。パークタワー東雲と土壌汚染や隣の変電所で評判最悪のスカイズは変わらない?幻覚でも見てるの?まあ辰巳の駅力が低いことは確かだけど、単なる交通手段だからどうでもいい。スカイズはマンション近隣に何もなくて豊洲駅からも遠い。劣悪。
994: 匿名さん 
[2013-09-24 05:58:46]
SKYZは駅徒歩5分ですよ。
なにか勘違いなさってる方がいるみたいですね。
普通の人は豊洲駅まで歩かないでしょ。
995: 匿名さん 
[2013-09-24 06:08:59]
ゆりかもめの駅から5分以内に何の価値も無いww

変電所の隣という立地と土壌汚染も大きなマイナス点ww
996: 匿名さん 
[2013-09-24 06:14:54]
ゆりかもめの駅から5分で何も価値がないとは…

こちらのポジを装ったネガなんでしょうね。
997: 匿名さん 
[2013-09-24 06:21:42]
992は購入者なの?今、キャンセルすれば。他に買う人いっぱいいるので。いまでしょ。
998: 匿名さん 
[2013-09-24 06:29:54]
>992
世帯年収にしたらどこも900万超えになるんじゃないですか?
999: 匿名さん 
[2013-09-24 07:14:24]
>992さん

すべて自己責任です。
管理費払えないのも自己責任。管理組合が破綻する可能性があるマンションを選んだのも自己責任です。
破綻したマンションの中古が売れない可能性があるのも自己責任。
1000: 匿名さん 
[2013-09-24 07:41:21]
くだらないネガがまた来ましたね。無視でよろしいでしょう。
1001: 匿名さん 
[2013-09-24 08:16:05]
1002: 管理担当 
[2013-09-24 13:53:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362028/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる