三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 08:16:05
 


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354351/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-29 00:13:33

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part20

401: 匿名さん 
[2013-09-08 18:42:43]
オリンピック開催に伴い、湾岸の力関係に大きな変化あり。

従前:
月島>晴海>豊洲>有明>東雲>辰巳

今後:
晴海>月島>有明>辰巳>豊洲>東雲
402: 匿名さん 
[2013-09-08 19:16:44]
力関係とか、アホらしいわ。
403: 匿名さん 
[2013-09-08 19:39:56]
居住地は静かで便利な施設が近辺にあるという良い環境になりそうじゃないですか。
賑わいを求める方には物足りないのかもしれませんが。
404: 匿名さん 
[2013-09-08 20:05:23]
なんだ力関係って?
下位は上位から見下されるの?
あえて削除される様なこと書くけど

バッカじゃねーの?

頭おかしいよ、おまえ。

405: 匿名さん 
[2013-09-08 20:17:46]
有明とか豊洲の人に多いよね。
やたら上下を気にする人。
406: 匿名さん 
[2013-09-08 20:20:53]
いわゆる埋立民度
って奴ですか
407: 匿名さん 
[2013-09-08 20:26:57]
いいじゃないですか。誰が何と言おうともう僻みにしか聞こえない。
東京オリンピック確定で契約者は圧倒的な勝ち組ですよ。
408: 匿名さん 
[2013-09-08 20:30:31]
どうせネガが書いてるんだろうけど、負けとか勝ちとかくだらなくないか?
409: 匿名さん 
[2013-09-08 21:30:10]
祝オリンピック決定!
ここを含む各湾岸タワー契約者の皆様、本当におめでとうございます。
411: 匿名さん 
[2013-09-08 21:38:41]
そりゃ思える根拠は無いですし、以前から。
412: 匿名さん 
[2013-09-08 21:42:24]
東京五輪決定で最強の勝ち組だね、ここの契約者は。うらやましいぜ。
413: 匿名さん 
[2013-09-08 22:04:06]
うらやましいの?
電話一本であなたも契約者になれるのに。
先着順10戸があなたを待ってるよ。
414: 匿名 
[2013-09-08 22:08:04]
辰己駅が綺麗になるのは大歓迎だし、オリンピック後はちょいちょい泳ぎに行く出来れば橋は雨入らないように且つ歩く歩道にして貰いたいくらい。
つもり。
チェーンでない各国料理店が増えると嬉しいかな。
415: 匿名さん 
[2013-09-08 22:21:02]
東雲はオリンピック関係ないですよ。オリンピックならスカイズでしょう。
416: 匿名さん 
[2013-09-08 22:34:03]
オリンピックの件、ここでどんなにネガろうと今後は本当に虚しく響くだけですよ。こういう時は素直に認め、祝福しましょう。善きことも悪しきこともいずれ自分に跳ね返ってきますよ。
417: 匿名 
[2013-09-08 22:44:33]
東雲はオリンピック競技場の中心だよ。以上
418: 匿名さん 
[2013-09-08 22:45:14]
そうだね、祝福しましょう。
都心不動産は、かなりあがるだろうね。

湾岸も、オリンピックまでの間は、暴落は免れましたね。
(地震きたら、ダメだろうけど。)

419: 匿名さん 
[2013-09-08 23:04:10]
オリンピックでスカイズとの差が決定的に広がってしまった。
420: 匿名 
[2013-09-08 23:07:34]
ここにきて地震っすか。ほんと勘弁して下さいよ(笑)液状化の被害なんて内陸の火災に比べたら人体を脅かす被害には到底ならないよ。なんてったってオリンピック開催地ですよ。日本一安心、安全そして交通利便性のよい立地って報道されてたよね。
421: 匿名 
[2013-09-08 23:08:26]
スカイズ?なんでやねん。
422: 匿名さん 
[2013-09-08 23:16:44]
>日本一安心、安全そして交通利便性のよい立地って報道されてたよね。

コンパクトで選手村からの距離が近い。
福島の汚染問題は国を挙げて解決する。
日本は世界でも有数の治安の良い国。

これのどこがそういう理解になるんだ?
423: 匿名さん 
[2013-09-08 23:53:45]
なにかにつけてSKYZと比較して荒そうとするネガは微笑ましいね(笑)
424: 匿名さん 
[2013-09-09 00:03:44]
近隣エリア同士仲良くやれないもんなのかね?
湾岸エリア一体となって盛り上げればいいじゃん。
425: 匿名さん 
[2013-09-09 10:14:31]
実際に住む人は仲良くやるだろうけど、ネガはどうしても対立させたいだけでしょう。
426: 匿名さん 
[2013-09-09 13:35:07]
skyzの話はskyzの掲示板に書いてくれ。ここの掲示板はパークタワー東雲。
427: 匿名さん 
[2013-09-09 20:33:38]
少なくとも建築価格と土地仕入れ価格は間違いなく上がってしまうでしょうから、今、震災後価格で売り出されている物件は割安になるでしょうね。特に1期に好きな間取りゲットした方、おめでとうございます。あとは金利が決済まで低空飛行してくれるかどうかが唯一の心配ごとってとこでしょうけど、まぁ竣工も他の湾岸タワマンより圧倒的に早いから、そこもメリットと考えるべきか。
428: 匿名さん 
[2013-09-09 20:48:59]
建設業界は今後オリンピックに向けた建設ラッシュで人手不足になると見る向きもあるようですが、その意味では、ここや現在既に建設中の物件は安心感があると思っています。個人的な感想にすぎませんが...
429: 匿名さん 
[2013-09-09 21:10:58]
五輪でこんなに盛り上がって、開発が進むとは予想もしなかったよ。
このマンション買った人は、すごい勝ち組だね。あ~うらやましい。。。
430: 匿名さん 
[2013-09-09 21:21:14]
まだ勝ち組かはわからんよ。7年後勝ち組マンションになるであろうマンションを見極められる千里眼をもとう。
431: 匿名さん 
[2013-09-09 21:27:31]
勝ち組はスカイズと晴海ですよ。
432: 匿名さん 
[2013-09-09 21:35:26]
自分の事を
うらやましい
と連呼してらぁ。
433: 匿名さん 
[2013-09-09 21:39:52]
429と430はマルチ。SKYZスレにもそのままあるよ。くだらない。
434: 匿名さん 
[2013-09-09 21:43:03]
勝ち組とか興味ないし。
435: 匿名さん 
[2013-09-09 21:45:58]
脅迫野郎に比べたら、のらえもんさんの位が違うのは明らか
437: 匿名さん 
[2013-09-09 21:49:05]
東雲が有明に負けるなんて悔しすぎる。オリンピックなんて来ない方がよかった。
438: 匿名さん 
[2013-09-09 21:50:23]
>437
はい、ネガ乙。
ポジのフリしたネガが湧いてるな…
439: 匿名さん 
[2013-09-09 21:53:51]
脅迫してギャフンだし、オリンピック予想大外しは坪単価大外し以上に堪えただろうな

専門家を名乗るのは夕刊フジだけでもうたくさん
440: 匿名さん 
[2013-09-09 21:56:25]
確かにポジのふりしたネガが目につくようになりましたね。
441: 匿名さん 
[2013-09-09 21:56:43]
ポジさんが資産倍増とか、うらやましいとか力説してるから、てっきり、日曜日に先着順住戸が瞬間蒸発と思いきや。
あら不思議。
一戸も減ってません。
442: 匿名さん 
[2013-09-09 22:00:17]
オリンピックのせいでスカイズに逆転完売されることが確定的になりました。
443: 匿名さん 
[2013-09-09 22:03:09]
>441
いつもいつもチェックご苦労さまです!
444: 匿名さん 
[2013-09-09 22:04:13]
441
私はありがたいです。
445: 匿名さん 
[2013-09-09 22:13:18]
441はこれが書きたいがためにコツコツとポジのふりして書き込んでた訳か。浅はかだなあ。

晴海の先着25戸も減ってないしそもそもオリンピック決まったくらいですぐ売れないよ。マンションは普通の人には高い買い物なんだから。
446: 匿名さん 
[2013-09-09 22:19:11]
おいおい失礼な。
俺はネガだぞ。
でも、オリンピックの有無で悩んででいる検討者が少なからずいると思っていて、2、3戸くらいは
売れると思ってた。
それが、0戸だもんな。驚いた次第。
447: 匿名さん 
[2013-09-09 22:24:02]
私もネガだけど、東京オリンピックは嬉しい事ですね。

先着だからサクッと売れてしまえばいいとは思うけど、あまり注目されていないのかしら。困ったものですね。
451: 匿名さん 
[2013-09-09 22:33:25]
つまらんな。
452: 匿名さん 
[2013-09-09 22:35:53]
東東東のスリーEAST

スリーイーストで通じる街にしよう。
454: 匿名さん 
[2013-09-09 22:47:03]
ご存知ない方がいらっしゃるので再掲しておきます。このサイトのあんないからの抜粋です。

1.検討板
主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
契約後の方が投稿されても構いません。

2.住民板
マンション契約後の方、入居済の方専用。
上記以外の方は、投稿できません。
455: 匿名さん 
[2013-09-09 22:48:35]
いや、契約者スレよりこちらでもっとアピールしないとね。
456: 匿名さん 
[2013-09-09 22:50:01]
ネガが微笑ましい。
もうここはポジティブなコメントを掲載する必要もないほど最良物件であることが確定。
あとは刹那的なネガティブコメントの散発かな。
お疲れ様でした。
457: 匿名さん 
[2013-09-09 22:50:18]
スカイズが完売すれば流れてくるかと。
458: 匿名さん 
[2013-09-09 22:53:21]
オリンピック開催決定で真っ先に東雲を買っちゃう、あるいはオリンピック開催如何で購入を迷うようなひとには正直住んで欲しくないね(笑)
459: 匿名さん 
[2013-09-09 22:54:36]
東雲橋交差点の歩道橋のイオン側から見えるけど、晴海通り側におもいっきり出っ張っているのがよくわかりますね。
景観がどうのという話題がありますけど、建物の並びとしてはちょっと乱しているよね。最良だと思っているのは契約者さんくらいでしょ。

検討者は冷静に見てますよ。
460: 匿名さん 
[2013-09-09 23:02:33]
景観無視して、利益重視だからね。
仕方ないよ
461: 匿名さん 
[2013-09-09 23:07:38]
ほ〜ら、正体現した。いつもの粘着ネガだ(笑)

微笑ましい (^^)
462: 匿名さん 
[2013-09-09 23:14:27]
辰巳再開発が一気に進みそう。東雲は湾岸で一番資産価値が危ういな。
463: 匿名 
[2013-09-09 23:18:40]
いいじゃん、大きくて目立って!
自分のマンションが街と一体感があるかなんて、どうでもいいし(街
それよりネガさんは、その歪んだ精神のせいで自分が社会からのはみ出し者にならないことに、もっと注意を払った方が良いよ!がんばれー!
464: 匿名さん 
[2013-09-09 23:21:52]
2020東京オリンピックはおめでたい事ですね。

でも、オリンピックといってもこちらの物件が高騰することはないと思います。
そもそも、資産家層を対象に企画されたものではありませんので、そういう層がこちらに目を向ける事はないでしょう。またそういう立地でもありません。
将来に渡って一般的なサラリーマン層が中心のマンションかと思われますので、余程平均所得が上昇しない事には値上がりは期待できないと思いますよ。
ただ、都心近郊を好むサラリーマン層の需要はありますので、ある程度の中古価格は保たれると思います。
まあ、そんな感じかななんて思ってます。

浮足立たないで冷静に判断しましょうね。
465: 匿名さん 
[2013-09-09 23:24:14]
オリンピックにつられて買っちゃう人に合わせて大量供給するデベロッパーが出てくる。
オリンピック会場はごく一部で、この周辺はまだまだマンション適地が多いので。。
オリンピックをきっかけに供給過剰にならなければよいのですが。
467: 匿名さん 
[2013-09-09 23:26:27]
景観ネガは昔からいて訴訟までしちゃってるけど、そもそもキャナルコート計画外の単体タワマンなんだから多少の違和感ぐらいあるでしょ。
景観がーって(笑)
468: 匿名さん 
[2013-09-09 23:29:14]
>459さん

うーん、それを言ってしまうと、キャナルのプラウドから見て、ビーコン、キャナルファースト、アップルはきれいに直線的に並んでいるけど、WコンのEASTは大きく西にはみ出しちゃってるんだよね。でもだからといって建物の並びを乱してるなどという気は毛頭ないし、問題だとも思わないけどね。

あと、イオン横の東建のURからまっすぐ道路にそって南に直線で見てみると、WコンWESTの駐車場だけが西にはみ出してるの。

別にいいと俺は思うけど、やっぱりこういうのも乱しちゃってる?
469: 匿名さん 
[2013-09-09 23:32:26]
有明ならともかく東雲の開発が進むとは思えない。
471: 匿名さん 
[2013-09-09 23:34:24]
そうですね。

すき家方面から眺めると、こちらのタワーパーキングがお腹をボコっと出しているのが今ひとつ感がありますね。
472: 匿名さん 
[2013-09-09 23:40:34]
ネガは矛盾を突かれたから無視なのかな?(笑) 微笑ましい。
473: 匿名さん 
[2013-09-09 23:47:29]
お隣の合同庁舎の公開スペースであるウッドデッキを晴海通りに沿って歩くと
出っ張りがよくわかるよ。
窮屈というか絶壁というか、まあ、あっぱれ商業主義。
よくぞここまて歩道に近接したなと思えてくる。
474: 匿名さん 
[2013-09-09 23:53:43]
>472さん

>問題とは思わないけどね。

そうですね。問題とは思いませんけど何か?
475: 匿名さん 
[2013-09-09 23:54:48]
そろってる必要は無いんだよ。
公務員宿舎や合同庁舎より歩道に
対して後退しててもいいのよ。
論点のすり替えです468さん。
476: 匿名 
[2013-09-09 23:55:49]
ここのネガは神経質な奴が多いな。タワマンはどれも一緒だよ。もう妬み書き込みはやめたほうがいい。自分が虚しくなるだけだし、やったらやり返される。倍返しだ。じゃないけど、そんなことしてると必ず自分の運は逃げてくよ。
477: 匿名 
[2013-09-09 23:57:02]
東雲の開発が進まないと書き込みした奴。7年後の東雲をお楽しみにね!
478: 匿名 
[2013-09-09 23:58:34]
オリンピックの中心にある東雲の開発は間違いないでしょ。根拠のないネガばっかだ。
479: 匿名さん 
[2013-09-09 23:59:33]
7年後も東雲の、これ以上の開発は期待薄。
7年後を待つまでもなく。
480: 匿名さん 
[2013-09-10 00:02:37]
オリンピックの中心、ではなくて
オリンピックから蚊帳の外の街、東雲。
481: 匿名さん 
[2013-09-10 00:03:15]
東雲の開発って何かあるのかな?

予定されているのをあげてみて!

もしかして、よく話題に出てくる西側の運輸会社がタワマンに変わるという事かな?
482: 匿名さん 
[2013-09-10 00:24:53]
このスレにこのマンションの検討者がいるとは思えないが、もしいたとしたらよく考えて欲しい。
都心の市街地であれば歩道に近接したタワーマンションも、まあ、しかたないと思う。
でも、ここは、工場だった土地を超高密度な住戸にするために歩道空間や公園スペースにはこだわった地区計画の場所。
回りは倉庫街でもあり、決して市街地のマンションでは無い。
そんな地区に建てられた主要道路の歩道に超近接した超高層マンションは、やっぱり問題だと思う。
細々だけど現在も公判中というのも頷けます。
483: 匿名さん 
[2013-09-10 00:31:06]
ネガさんそれをいっちゃ、キャナルコート東雲をすべて否定されてしまうよ。
あと、昔どうであったにしろ今はすっかり住宅街。市街地です残念ながら。

もっと言ってしまうと湾岸マンションなんてどこももともとは工場跡地や倉庫街であって、もともと市街地ではないです。自信あるなら有明でも新豊洲でも晴海でも同じこと書いてきたらどう?

Wコンのはみだし具合にもまともに答えられてないし、よく考えて書きましょうね。



484: 匿名さん 
[2013-09-10 00:33:07]
いつものことだけど、結局ここをネガってるのって一人だけなんだね
485: 匿名さん 
[2013-09-10 00:39:09]
元々評価の高かった月島や豊洲、新豊洲には新しい施設はできず、評価の低かった晴海、有明、辰巳はいろいろできる。バランスのとれた開発になってる。

東雲だけは例外的に。。
486: 匿名さん 
[2013-09-10 00:44:56]
Wコンの後に建った建造物のはみだし
を、何でWコンがはみ出してるのかなんて、どう答えられるのかを聞きたい。
まあ、そうなんだけど
歩道に近接してなければはみ出していいよ。
487: 匿名さん 
[2013-09-10 00:50:40]
のらえもんさんが、裁定取引に関して書いていますね。

「リーマンショック・震災ショックを経て一番弱気になった時期に値段を付けたマンション・部屋がまだあるとすればここに当然歪みは発生しています」

ここの契約者としてとても興味深く読ませて頂きました。
488: 匿名さん 
[2013-09-10 00:55:51]
あと、公務員宿舎や合同庁舎のような
45度の角度をつける配慮があれば
まだいいけど、
晴海通り沿い一番の高層が歩道に対して平行配置なので、さらに圧迫感を
地域に与えている建造物だね。
489: 匿名さん 
[2013-09-10 00:59:58]
>488
つか誰にも迷惑かけてないでしょ。
そもそもキャナルコートにも近隣にも住んでないくせに何を言ってるの?w
490: 匿名さん 
[2013-09-10 01:00:55]
私は東雲住民でもなく、東雲への移住予定者でもありませんが・・・
オリンピックを受けて、湾岸エリアにあり各種会場に挟まれていながら、東雲だけ取り残されるというのは、ちょっと無理がある気がしますね・・・それぞれ書き込みには様々な思惑があるのだとは思いますが・・・

少なくとも、道の整備など、生活環境上のメリットは決して少なくないと思いますよ。
491: 匿名さん 
[2013-09-10 01:03:40]
489
え!
裁判までしてるんでしょ。
是非はともかく
誰にも迷惑かけてない、なんて
どういう神経なんですか?
492: 匿名さん 
[2013-09-10 01:05:09]
>487さん

興味深いですね。私も最近契約した者ですがご紹介ありがとうございました。
493: 匿名さん 
[2013-09-10 01:07:36]
裁判というのは訴えた方が正しいという訳でないことくらい小学校でも習いますよ。どちらの言い分が正しいのかを決めるのが司法であって、訴えられた方が迷惑をかけていると考える神経にむしろ驚きです。
495: 匿名さん 
[2013-09-10 01:14:25]
むしろ事実と異なる情報を掲載したままにして違法性をアピールしつづけてる悪質サイトのほうがデベや検討・契約者に迷惑をかけてると思うが?
496: 匿名さん 
[2013-09-10 01:42:45]
>>487
実に興味深い。
ここはクオリティ高い物件にも関わらず、
相当に弱気な値付けだったのでは?
497: 匿名さん 
[2013-09-10 01:58:13]
ここよりスカイズの方が弱気ですよ。
当初予定価格より700万ぐらい下げてますから。
498: 住まいに詳しい人 
[2013-09-10 01:59:02]
契約者さんが必死の書き込みですな。
予算がある人なら、ここは選ばないと思う人は多いと思いますよ。ここの販売は震災直後でもありませんしね。
499: 匿名さん 
[2013-09-10 02:08:35]
このネガは反論に対して一切反論できないようだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる