野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-07 17:55:00
 

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサービス


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-08-24 13:35:11

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)Part5

857: 匿名さん 
[2013-09-05 12:46:37]
>855
違いますよ。
すりガラスにしたのは、周辺住民からの要望だと担当から聞きました。
858: 匿名さん 
[2013-09-05 12:56:34]
今現在、賃貸でタワーマンションに住んでいて
バルコニー手すりの内側に物干し台があるので、以前は干していたのですが
風で飛ばされていろんなものが無くなったので、今は干さなくなってしまいました。
リビング内の日光が当たる部分にスタンドを置いて干しています。

ハンガーにかけたものを洗濯バサミで留めていても飛ばされるレベルです
プラスチックの空の植木鉢とかサンダルなんかも飛ばされて無くなりました。大丈夫なんでしょうかね
859: 匿名さん 
[2013-09-05 13:00:46]
天気見て干さないの?
お日様出てるかどうかだけじゃなく、風の強さも天気のうちだよ。
860: 匿名さん 
[2013-09-05 13:02:09]
タワマンの風も色々。立地やバルコニーの向きや広さなどで変わります。
うちは見晴らしの良いタワマン高層階ですが、強風の日は少ないですよ。サンダルが飛んだこと無しです。
861: 匿名さん 
[2013-09-05 13:13:31]
すりガラスが周辺住民からの要望の理由が、洗濯物の見た目の悪さなのです。スラムみたいなので。
862: 匿名さん 
[2013-09-05 13:33:54]
竿用のフックがパーツとして建設時に取り付けられたとしても、
危険防止のネットが階下にないなら、中高層ビルでは干すのは絶対禁止。
863: 匿名さん 
[2013-09-05 14:19:08]
>861
それも違います。
周辺住民は、透明ガラスで上から覗かれるのが嫌なんだそうです。
864: 匿名さん 
[2013-09-05 14:23:03]
それが本当の理由でしたか。失礼しました。でもベランダ(バルコニー)に出て覗けば同じことなのにね。
865: 匿名さん 
[2013-09-05 15:15:39]
外苑の新スタジアムは、総工費予定額=1,300億円もすごいが、実際計算したら2千数百億円以上になる
らしい。で、もし東京五輪が決定したら、それでも作る流れ。

やっぱり、オリンピックは内陸のためにあるのね

866: 匿名さん 
[2013-09-05 16:07:33]
中央環状品川線で新宿羽田間が20分になるんですね。
羽田への国際線の乗り入れ大幅増加計画とあわせて、
世界一のメガシティーへ、世界中からのアクセスがますます便利になりそう。

オリンピックが来なくても、すでに決定している競技場とこれらのことだけでも
十分利益を享受できますね。
867: 匿名さん 
[2013-09-05 16:14:54]
なんか、オリンピックが落選した場合の予防線を張ってるようで、嫌だなあ。
ガンバレ東京!
868: 匿名さん 
[2013-09-05 16:16:31]
>865
スタジアムは2019年のラグビーワールドカップで使用することになってるので、
他のオリンピック施設と違ってオリンピックの有無に関係なく建設されますよ。
869: 匿名さん 
[2013-09-05 16:25:21]
>868
もちろん建設はされますが、五輪開催なら予算オーバー分も盛りますって話ですよ
http://www.asahi.com/sports/update/0905/TKY201309050052.html?ref=com_t...
870: 匿名さん 
[2013-09-05 16:42:36]
せっかくなら、日本の新名所にふさわしいものになってほしいですね。

しかし、建物一つに2千数百億って信じられない金額ですね。
スカイツリー4つ分、六本木ヒルズ全体の開発費用と同じくらいだなんて・・・
871: 匿名さん 
[2013-09-05 16:47:02]
鉄塔と比較?
872: 匿名さん 
[2013-09-05 18:05:55]
ヒルズはスルーかw
874: 匿名 
[2013-09-05 22:32:21]
そうだね、落ち着いてみるよ。
ありがとう、カス
875: 購入検討中さん 
[2013-09-05 22:51:07]
835です
838さん,私も高層階の狭い角部屋をリクエストしました.
本当はビューのいい南西角部屋にしたかったんですけれど,
私には広いし,高いし.

高層階で床から天井までの窓があるなら北からみでも明るいと聞いたので

841さん,管理規約の案,日曜日に目を通してきました.
でも洗濯物のことは見落としました.
えっと,フィットネスの利用料が200円とか,共用施設のルールに目がいっていました.
876: 匿名さん 
[2013-09-05 23:27:23]
マンションおたくさんのブログにあるように、西は夏が暑いですよ。いくらLow-Eでも。
で、カーテンかブラインドを閉めてるならビューは見れないですから、北も良いと思いますよ。
877: 匿名さん 
[2013-09-06 00:11:12]
835さん。
同じタイプの部屋かもしれませんね。
夫婦二人+犬だけなので狭くても価格的にいいかなと。最上階角で中古も含め探していたんですけど、方向性を変えました。
都心で内廊下新宿あたりで探していたら、この物件になりました。43階以上だと高層階のエレベーターが利用出来るから便利ですよね。ご近所さんかも、よろしくです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる