阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神祇官町
  6. ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 19:33:36
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレ作成しました。
皆さんで楽しく物件やご近所の有意義な情報交換しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

荒らし等の投稿は完全スルーでいきましょう。

[スレ作成日時]2013-08-24 00:29:01

現在の物件
ジオ西宮北口 ガーデンズ
ジオ西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市神祇官町8番2(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩9分
総戸数: 414戸

ジオ西宮北口ガーデンズ【契約者専用】

203: 匿名さん 
[2015-04-18 04:30:19]
>>198,200,201,202
そっくりその言葉を返すよ。
少なくとも複数の方がたむろという言葉に
不快感を持ってるのだから。
それを辞書を出したり、モンスターペアレンツとか・・・

大体どの人か分かりますが、あなたの方こそ共同生活難しいんじゃないの?
204: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-04-18 11:18:28]
こちらを拝見して、クーラーの配管に化粧箱をつけるようお願いしたのですが、共用の壁に釘で固定するので、大丈夫か?と聞かれました。
皆さんは管理事務所に承諾を頂いてされてるのでしょうか?
205: 入居済みさん 
[2015-04-19 02:55:44]
>>203
同感です。
206: マンション住民さん 
[2015-04-19 04:30:19]
朝にエントランスの入り口をふさぐな、じゃま。学校にくじょういれるべきか。それと入り口ふきんで三輪車のらせるのもやめろ。親のレベルが知れる
207: 匿名さん 
[2015-04-19 09:23:35]
>>206
直接言えば?親も何人かいるでしょ。
学校に行っても学校が困るでしょ。
っていうかもう上で結論出てるんだからぶり返すなよ。
202と同じ人かな?人間が小さいねー。
208: 入居済みさん 
[2015-04-19 20:48:52]
>>206
同感です。

>>207
まともで常識のある親なら言われなくても注意します。
放置してる親に行っても無駄でしょ。なら学校にいって集団登校時のマナーについて注意してもらったほうがいい。
上で結論? 一部の非常識な人間が開きなおってそれが“結論”? ありえないー。
常識のなさを指摘されても、すみませんの一言も言えずに逆に開き直るって、
本当に人間小さいねー。
209: 匿名さん 
[2015-04-19 21:58:58]
>>198,200,201,202 208
人間小さい?そっくりお言葉を返しますね。
親が放置しているのではなく気付いてないだけだから注意してあげればいいのに。
いつも朝会うんでしよ?わざわざ学校に言うの?
それこそモンスターだね!
210: 住民さんA 
[2015-04-19 22:00:13]
>>203
そっくりその言葉かえすよ。
少なくとも複数の方が、朝の忙しい時ににエントランスでたむろして入口ふさぐ行為に
不快感を持ってるのだから。
それに対して見当はずれのいちゃもんをつけるとか…

共同生活に向いてないよ。
211: マンション住民さん 
[2015-04-19 22:02:53]
>>207
迷惑だからやめろって結論出てるんだからぶり返すよな
212: 入居済みさん 
[2015-04-19 22:07:00]
207は、迷惑かけてる側なんだろうね。
213: 契約済みさん 
[2015-04-19 22:17:27]
子供と保護者にすら注意できないダメ大人達がうようよw
あれを邪魔とかどっちが共同生活向いてないのかねw
214: 匿名さん 
[2015-04-19 22:20:04]
複数の人間を装うとかますます人間が小さいですね。
みっともないったらありゃしない。
215: 匿名さん 
[2015-04-19 22:26:49]
というか、学校に言うとかその発想が**だね!
明日は正々堂々と大人らしく、気付いてない保護者の方々に注意して、物言える大人の見本を見せて下さいね!
216: 入居済みさん 
[2015-04-19 23:11:52]
>>215
お前が言うな
217: 入居済みさん 
[2015-04-20 00:04:38]
私は朝子供達が集まってるのを見ますが、
全く邪魔なんて思いません。
というよりもこんな事で気が立つ方がおられる事に
唖然としてしまいました。
それこそ戸建が合うのではないでしょうか。
414戸もあるのですから、1000人以上住んでいるコミュニティの中で腹を立てることではないと思います。
218: マンション住民さん 
[2015-04-20 00:18:16]
>>213
あんただよw共同生活に向いてないの。
子供にすら注意できない駄目親。
そもそもいい大人でありながら、注意してもらわないとって発想自体もおかしい。
219: 入居済みさん 
[2015-04-20 00:28:29]
>>217
同じく私も毎朝通りますが微笑ましい光景で邪魔とも思いません。
また、学校に言うとか、学校からしてもそれこそ?だと思います。
意見でも出てますが邪魔なら言えばいいだけのこと。
ちなみに私なら子供に「ごめんね、みんな通るからもう少し空けてくれないかなー」と諭してあげますよ。そこまで邪魔ではないですけと^_^

確かに今の世の中、なかなか言いにくいとは思いますが、縁あって同じマンションに住むことになったんですから、本当に邪魔ならそこは言ってあげるのも優しさかと思いますよ。
221: 213 
[2015-04-20 00:33:34]
>>213
言っとくが子供はいないけどw
子供にすら注意できないって自分のこと?w
あの位でカリカリするならそれこそ戸建てに引っ越せよ。
相当子供がら嫌いなんだねー子供いないの?
222: 213 
[2015-04-20 00:35:42]
さっきの218ね。
子供がいない218さんw
毎朝眉間にしわ寄せているあの人かな?
223: 匿名さん 
[2015-04-20 00:39:31]
>>221
特定の個人を類推できるような書き込みはよしたら?
あとなりすましも違反です。
ルールをよく読みましょうね。
これらから判断するとぶつかる小学生も睨む親も作り話かな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる