積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西新レジデンスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. グランドメゾン西新レジデンスってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-12 21:44:46
 削除依頼 投稿する

西新2丁目らしいです

所在地:福岡県福岡市早良区西新2丁目1-42
交通:福岡市空港線「西新」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

【物件情報を追加しました 2013.9.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-22 00:25:48

現在の物件
グランドメゾン西新レジデンス
グランドメゾン西新レジデンス
 
所在地:福岡県福岡市早良区西新2丁目1-42(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩6分
総戸数: 29戸

グランドメゾン西新レジデンスってどうですか

1: 匿名さん 
[2013-08-23 16:55:58]
期待しています。4LDKで100㎡超の広めの部屋があれば検討します。
不安点は目の前の川かな。溢れることはないとのことですが少し怖い。
2: 匿名さん 
[2013-08-23 17:26:22]
いくらから変えますか
4: 匿名さん 
[2013-08-23 21:32:08]
すぐ完売するだろうけど、場所はおせじにもいいとは言えないな。
川向うのサンリヤン地行と一緒とまでは言いすぎか?

5: 匿名さん 
[2013-08-23 23:03:28]
4LDK100超で120百万。
妥当なとこかもしれませんが、詳細は>>1に任せます!
6: 匿名さん 
[2013-08-23 23:09:32]
すぐに完売するかなぁ?確かにリアル西新アドレスが欲しい人は確かに多いだろうけど。
95平米で5000万後半くらいじゃないかと予想。
竣工後1年くらいで完売したら成功なんじゃないの?
8: 匿名さん 
[2013-08-24 10:42:57]
それすなわち割高価格ってことじゃん。
利幅を大きく設定してる。
9: 匿名さん 
[2013-08-24 10:48:15]
西新のMJRみたいだね。
10: 購入検討中さん 
[2013-08-28 02:04:44]
川沿いの眺めと西新校区に惹かれます。

広い間取りのお部屋は南東向きですが
東側メインの細長い間取りでした。
採光を一番に考慮されたとの説明でしたが
住み心地が心配です。
形的には南西側のお部屋のバランスがよいのでしょうか。

しかし全体的に高いですね…

2丁目はマンションがたくさん建っていますが
公園やスーパーから遠く、不便ではないのでしょうか。
11: 匿名さん 
[2013-08-28 06:57:32]
>9
西新のMJRってオープンすぐに残り2戸まで売れたのでは?
割高だとそこまで売れませんよ。
買えなかった方ですか?
12: 匿名さん 
[2013-08-28 07:05:52]
西新のGMなんで売れるのは分かってるけどネガを。
>10 おっしゃるとおり、買い物の利便性はお世辞にも良いとは言えませんね
百道中までの距離も気になるところ。

川沿いの眺めに惹かれるって、あんな下流の塩害がある川に
惹かれますか?
同じGMなら草香江のほうがいいなあ。
13: 匿名さん 
[2013-08-28 07:25:58]
>>11
西新のMJRは割高ですよ。入居したら分かります。
14: 匿名さん 
[2013-08-28 07:26:59]
>12
草香江ですか?全く魅力なしかな。
15: 匿名さん 
[2013-08-29 16:44:27]
>10
スーパーは川渡ってすぐにレガネットできますよね。
個人的には昭和通り(明治通り?)より北側っていうのがネックな気がしています。本当になんとなく、ですが。
16: 匿名さん 
[2013-08-29 18:33:24]
なんとなくなら発言は控えてください。
17: 匿名さん 
[2013-08-30 10:44:16]
>16
まぁまぁ、買えないからってそうカッカするなよ
18: 匿名さん 
[2013-08-30 11:09:55]
17
意味がわかりません。
19: 購入検討中さん 
[2013-08-31 18:26:17]
西新二丁目は良いんだけど、もうちょっと修猷館よりの二丁目なら買いたいんだが、ここは正直微妙。
20: 匿名さん 
[2013-09-07 18:51:43]
たっか!・・・い割に間取りが微妙。
22: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-02-12 21:44:46]
いつの間にか出来てました。外観はなかなかよいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる