東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53
 

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/index.html
売主:東急不動産、伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江 Part2

154: 匿名さん 
[2013-10-17 09:55:09]
関西における東急叩きは異常だね。もうとにかくどの物件でも叩く。
結果の出た南森町ですらそう。
もちろん財閥のようなブランドではないが、関東ではここまで叩かれない。
要するに関西人が東京コンプレックス丸出し。

関西私鉄の感覚で単なる東京の鉄道が偉そうにという印象を受ける人が多いが
実は鉄道と並んで不動産業が大きな柱。
渋谷の再開発を主導できるぐらいなのだから関西私鉄とは規模が違う。

実はここも東急なんだよ。
http://www.ekimo.jp/namba/

ブランズを執拗に叩くならQ'sモールやエキモも一生懸命叩こうね。

東急自身はブランド力がないのを分かっていて、関西では上手い値付けを
してくるから関西の業者からしたら本当にジャマな存在なんだろう。

別に東急ファンではないが、東急だからという理由で検討板を変な方向に
持っていこうとするのがミエミエ、大半の人は普通に情報交換したいのにね。

で、ここの評価は極めてシンプル、立地・利便性の割には価格がそこまで高くない。
高級志向でもないしそういう人が買う物件。
155: 匿名さん 
[2013-10-17 15:24:33]
東急からしたら大した建設コストをかけずとも売れていく関西市場を見て宝の山のように見えたんだろう。
用地の取得や仕様からすれば関西のタワーは相当な利益を得ていたはず。
供給戸数が少ないから利幅を取らないとやってられないのかもしれんが、そんな企業側の論理は消費者の知ったことではない。
品と質を売りにする阪急があの程度でも売れるのだから、もっとまともなものを安価に供給すれば一定の需要は見込めると判断したんだと思う。
桃山台では色々あったが主に施工側の不良で、東急の責任ではない。
誠実な対応を重ねて関西市場で信頼を築いていければ、東急へのニーズはもっと高くなる。
消費者からみれば非常にありがたいことだ。
日生球場跡地の開発も東急なので、今後、関西市場で東急が主導権を握るのかも知れないね。
今までやりたい放題していた電鉄系、財閥系の皆様は方針転換していかないと東急にお株を奪われて地方都市へ下っていくこともあり得るのではなかろうか。
156: 匿名さん 
[2013-10-17 17:10:14]
逆にプレサンスとエステムが東京で頑張り始めてるのが面白い。
都心で土地さえ入手してしまえば、大阪では考えられない価格で
売れてしまうのだから笑いが止まらないだろう。
157: 契約済みさん 
[2013-10-22 22:22:15]
さきほど物件HP見るとリニューアルされていました!
契約者の声の欄を読みながら、うん、うん、と頷く私。
ファミリーっぽくないスタイリッシュでシンプルな雰囲気、
何処へ行くにも乗り換え無しのスマートアクセス、カフェや公園、等々。。
読んでいて入居がますます楽しみになりました。
158: 匿名さん 
[2013-10-23 07:20:50]
そんなとこたくさんあるし場所があんまりだよ
159: 匿名さん 
[2013-10-23 08:03:01]
低層階は窓あけれないですよね?
160: 匿名さん 
[2013-10-23 08:33:32]
HPの契約者の声の文章は相当編集されていますね。
スタッフがやってるのだろうけど契約者も内容もウソじゃないと思うけど
編集まるわかりだと読んでてひいてしまうでしょ。
161: 匿名さん 
[2013-10-23 18:34:31]
そりゃ多少は編集はするでしょう。
でも、ちゃんと了解取ってやってるんじゃないんですか?
そんな引くほどの過激に編集されたコメントもないと思いますが。

ここは、立地は好みが分れるでしょうね。
サンクタスタワーほど一般受けはしにくい立地ですから。
ただ、価格や見た目など惹かれる部分も多くあります。
子育て世代でなければ魅力大きいと思います。
163: 契約済みさん 
[2013-10-24 10:27:26]
契約しました!
メリット
駅近い。
なんでもある。
(スーパー、保育園、百貨店、アメ村、堀江、ご飯やさん、レンタカー、本屋、何でもあり激戦区だけに 選べる。)

コンビニもありすぎぐらいある。
どこにいくのも便利。
住所が西区南堀江
高速の入り口ちかい
価格が安い(購入前に色々見にいきました)
なんといっても、職場が近い。
タワーの見た目が良い。
中の、設備(ジャグジーやジム、誰でも使えるBARスペースや展望台など)魅力的


デメリット
高速道路や四ツ橋筋の交通が多いので、空気悪そう。
交通量が多いので、子供など危険、、、。
アメ村の東側にいかがわしいお店が多い。。。



私はアメリカ村、堀江あたりに長年いてます。

アメリカ村は、アートや音楽の町でこんな町は日本のどこ探してもない!と思うぐらい魅力的で大好きな町です。

人が集まるところなので 問題になる事も多々ありますが  暗い住宅街より安全と思います。

長年いるので、知り合いや住民の方などたくさんいてます。ごく普通の方々ですが ミナミを盛り上げようとパワーのある年配の方々がたくさんいてます。

 購入迷ってる方の参考になれば。







164: 匿名さん 
[2013-10-24 10:53:06]
安い部屋ないですよ。
165: 購入検討中さん 
[2013-10-24 14:17:28]
西側なら、ありかなと検討中です、
東側の低層は、阪神高速の環状線と、こんにちわ状態なので、あり得ませんが。。。
167: 匿名さん 
[2013-10-24 18:09:23]
>158~160や164は同一人物?

160(のみ)ですが他とまったく別人ですよ。
契約者さんの文体がまったく同じなので担当スタッフが一人で書いたのがまるわかりで少々ゲンナリというか、ちょっと笑っちゃいました。聞き取りか編集なんだろうけどもう少し工夫して書けばいいのにね。
物件はまずまずのマンションで、条件が折り合えば購入してもいいなと思っていますが。
168: 契約済みさん 
[2013-10-24 22:28:48]
契約者サイトにジャグジーの写真がアップされてました。

入浴すると気持ちよさそうです。

完成が待ち遠しいです。
169: 周辺住民さん 
[2013-10-24 23:44:28]
ブランズタワーアメリカ村。
駅近で堀江界隈なので生活の利便性は◎
ジャグジーやゴルフの施設もいいと思う。
間取りは正直イマイチ、、
周辺環境は、
南東のラブホ風俗街・四ッ橋筋&阪神高速沿いというのは百歩譲れても、
特に土曜日の夜はスケーターや酔っ払いのクラバーで劣悪…
好きな人は好き、無理な人は無理な物件だろう。
170: 匿名さん 
[2013-10-24 23:56:57]
ご近所堀江愛好家です。


先にもありましたが堀江は超愛犬家にとって最高の街であることは間違いないです。


動物救命センターもあれば、ワンコ同伴できるカフェも多く、公園でワンコと戯れながらテイクアウトして食べるのも楽しいです。


そんな生活を夢見る超愛犬家の方、一緒に堀江に住みましょーよ。


ほのぼのした良い街です。
171: 匿名さん 
[2013-10-25 08:37:34]
>169
わざわざブランズタワー・・なんて中傷する固有名詞に変換する必要性がありますかね。
歪んでますね。社会でそのような、物言いをする人物は出世しません。いくら良い事を言っていてもです。
172: 購入検討中さん 
[2013-10-26 06:51:58]
ハヤシダかな?
174: 契約済みさん 
[2013-10-31 08:59:44]
残りも少なく成って来たようですね。
早く、完売すれば、いいのにネ。
175: 契約済みさん 
[2013-11-07 00:10:27]
現地の最新の写真どなたかアップしてください。なかなか、見に行けません。
176: 契約済みさん 
[2013-11-08 22:56:05]
ここ1、2ヶ月は外見は殆ど変化なしです。
内装工事を行っているように思います。
また、工事現場を被っている外壁も警備(員)の都合上完成間近まで撤去しないのではないでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる