東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53
 

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/index.html
売主:東急不動産、伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江 Part2

79: 契約済みさん 
[2013-08-28 23:47:19]
私が契約した最大の理由・・・

利便性と見映えのする外観です。

駅から3分。

混んでいない四ツ橋線で梅田や天王寺まで乗り換えなし1本で行けること。

少し不便なイメージの西区に立地しながら
御堂筋まで至近距離であること。

以上を充たしていながらも価格の安さが魅力でした。

マイナスポイントよりも魅力のほうが上回ったので契約しました!

参考になれば幸いです^^
80: 匿名さん 
[2013-08-29 09:06:02]
好きな人は好き。嫌いな人は目もくれない立地ですね。東側の環境が悪すぎる。10年前はアメ村も活気あってよかったが今はちょっと。まあべんりなところなのでもう一度活性化するかどうかに期待ですかね。
81: 匿名さん 
[2013-09-03 01:19:48]
ほかの板もそうだけど、物件が注目されることとネガレスの多さは比例するみたいですね。
82: 匿名さん 
[2013-09-03 04:11:54]
ここはポジが多すぎるけどね。
83: 契約済みさん 
[2013-09-03 22:34:12]
本日、久しぶりに前を通った。
外見は以前と変わっていないが、今は内装を工事しているので有ろうか。
東急さん、内部の進捗をマメに、契約者サイトにアップしてくれないだろうか。
86: 購入検討中さん 
[2013-09-06 22:58:09]
第4期が明日から5戸だと更新されていました。
3000万円までということは南向きはきっと完売したということですね。。
87: 契約済みさん 
[2013-09-15 16:53:02]
今日の午前、雨が降り出す前に見て来ました。
30階(31階かな?)まで外観ができてきました。
写真をアップします。
今日の午前、雨が降り出す前に見て来ました...
88: 契約済みさん 
[2013-09-15 16:56:06]
もう一枚。
もう一枚。
89: マンコミュファンさん 
[2013-09-16 08:07:17]
写真ばっか・・過疎?
90: 契約済みさん 
[2013-09-16 23:42:27]
久々コメントです。
コメント入れても、あげ足取りみたいなレスが返ってくるから皆書き込みやめたんじゃないかな。
92: 匿名さん 
[2013-09-17 01:07:53]
91ほら、やっぱりあげあし取り出現。
94: 契約済みさん 
[2013-09-17 09:31:12]
否定論をわざわざ書き込んでいる人って、他の不動産業者っぽい気がするんですが、、、。(全員とは言いません。)
もしそうなら営業妨害は卑怯だと思いますので、やめてもらえないでしょうか。
95: 契約済みさん 
[2013-09-17 12:46:02]
順調に売れているようで安心しました!
気に入った者には物凄く好きな物件ですもん。
またアンチが騒ぎそうなので暫く投稿控えます。
96: 契約済みさん 
[2013-09-17 17:14:08]
暫くの間、書き込みが無かったのに、書き込みして直ぐにネガティブで否定的な書き込みがありましたが、
その書き込みレスポンス早かったですね。笑えるぐらい凄い早いQUICKレスポンス。
(この対応の早さや観察力はスゴいですね)
ホントは、(ネガレス)即レスされた方が誰よりも、ブランズタワー南堀江に関心を寄せているのですね。
つまりはそれだけ興味が有ったという事は、それだけ素敵なマンションであったと認めているようなものですね!
9日間もだれも書き込みしていなかったのに、書き込んだ翌朝、
しかも祝日に書き込むのはよほど、ブランズタワー南堀江にご興味が有る方だとお察します。
まさか、書き込みがあれば知らせるように、設定しているのでしょうか?
いずれにしても、病的に、哀れさを感じさせる程、ブランズタワー南堀江に関心がおありのようですね。


97: 匿名さん 
[2013-09-17 20:35:26]
ageなくていい。
98: 匿名さん 
[2013-09-17 21:08:44]
どうして名前が赤字になっているか教えてください。
99: 匿名さん 
[2013-09-17 21:34:31]
売れているよ
100: 匿名さん 
[2013-09-17 23:29:05]
売れているよ。
東急の株価みてみなよ。
東京オリンピック決まってから快進撃だよ。大阪にもその勢いがキテルね。
102: 契約済みさん 
[2013-09-18 21:04:13]
101さん 意味不明ですね。
東京で買う東急さんの株と大阪で買う東急さんの株は同じですよ。
104: 契約済みさん 
[2013-09-19 06:08:30]
世間の評価の(あくまでも)一つにSUUMOの検索総合ランキングがありますが、
ブランズタワー南堀江は、毎回、高順位ですね。
最新号では、4位です。注目度は高いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる