東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ブランズタワー南堀江 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-02 12:58:53
 

ブランズタワー南堀江のPart2です。
引き続き情報交換しましょう。


所在地: 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通: 大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/minamihorie/index.html
売主:東急不動産、伊藤忠都市開発
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166564/

[スレ作成日時]2013-08-20 15:07:52

現在の物件
ブランズタワー南堀江
ブランズタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-6(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩3分
総戸数: 228戸

ブランズタワー南堀江 Part2

819: 匿名さん 
[2014-04-06 12:19:43]
まだ少し残っているようですね。検討します。
820: 匿名さん 
[2014-04-06 15:50:07]
まだ中古は出ないですかね、、、
821: 匿名さん 
[2014-04-06 20:05:37]
大通り沿いにそびえ立つタワマンっていいね。
ちょっとした自慢だよね。
822: 匿名さん 
[2014-04-06 20:59:43]
ここに限ってそういうことはないと思いますよ。
客観的にみてコスト切り詰めて建てたって感じは誰でも持つでしょう。

もちろん住人が自己満足で思ったり身内に自慢するのは自由ですが。
823: 匿名さん 
[2014-04-06 21:02:35]
性格ワル。
824: 匿名さん 
[2014-04-06 22:14:10]
ごめんなさい。水を差すつもりはないんですが。
パイプの件から釈然としないものを引きずっているので。
さすがに自慢ってなると、どうなの?って感じですね。
825: 入居済み住民さん 
[2014-04-06 23:11:26]
まあ、人それぞれですが、とても水をさしてますよ。
826: 入居済み住民さん 
[2014-04-07 00:29:55]
〉客観的にみてコスト切り詰めて建てたって感じは誰でも持つでしょう

一般の方はそういう目線では見ていないと思いますが…少なくとも私の周りはそういう偏屈な見方をしている人はいません。822さんのように今日のマンション事情に精通した方であればどうか分かりませんが、、、
827: 入居済み住民さん 
[2014-04-07 00:47:30]
偏屈な人は何処にでもいるものです。放っておきましょう。
さぞかし立派なタワーマンションを沢山所有されているのでしょうね。うらやましい。
パイプパイプとずっと叫んでおられる方も、もうキャンセルされたのだから良いじゃないですか。
自己満足と言われようと此処はなかなか良い新築タワーマンションだと満足しています。
毎日楽しいですよ。
828: 匿名さん 
[2014-04-07 02:15:58]
検討する為の板なんだから水をさそうが自由でしょ。
パイプの件を引き合いに出されてプンスカしている方がどうかと思うよ。
829: 匿名さん 
[2014-04-07 07:25:20]
高い買い物だから納得して自己満足はけっこうだが
ひらき直った自己満足は見苦しい。
泣く泣くキャンセルした他人はどうでもいいっていうのはいかがなものか。
830: 匿名さん 
[2014-04-07 18:14:22]
いやいや、泣く泣くキャンセルした人が住人にいちいち水を差すようなこと言うのも配慮が足りないのでは?(笑)
開き直った自己満足って、、
そういう私も住人ではないんですけどね。
831: 匿名さん 
[2014-04-07 18:21:28]
パイプ、どうなりましたか??
832: 匿名さん 
[2014-04-07 18:26:01]
門外漢は、勝手に発言していただいたら結構。気にすることないです。
833: 匿名さん 
[2014-04-07 21:26:50]
ここは他のタワマンと比べても、いくらなんでも敷地ぎりぎりに建てられてますから
外観に余裕が感じられないんですよね。
それも完売しない理由かもしれません。他にもあるでしょうが。
このままで新古物件が残ってなってしまうと賃貸とかにも影響するかもしれないし全体の資産価値が下がらないか心配です。やっぱり早く完売した方がいいですね。
834: 匿名さん 
[2014-04-07 22:08:38]
敷地いっぱいに建ててもいいじゃない。
835: 匿名さん 
[2014-04-07 22:17:30]
ある程度余裕を持ったランドプランのもとで設計されたタワマンの方がゴージャス感があるし、それを好ましいのと思うのが普通の感覚だと思いますが。商業ビルならいいですが居住マンションですからね。
836: 匿名さん 
[2014-04-08 08:58:39]
早く完売したら835みたいなやつもいなくなるのに!営業マン頑張って!(笑)
837: 匿名さん 
[2014-04-08 21:52:06]
どこの掲示板見ても、実際は購入するポテンシャルのないアンチばかり。
838: 匿名さん 
[2014-04-08 22:23:55]
ここはマンションギャラリーの営業も2月で終わっているし営業マンが頑張る時期は過ぎたのではないでしょうか。モデルルームの見学も事前に電話で予約がいるみたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる