東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-07-08 12:38:24
 

販売も第1期2次が終わりましたので作ってみました。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-18 23:30:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1

1: 匿名さん 
[2013-08-19 08:00:50]
契約者居ないのかな?
2: 契約済みさん 
[2013-08-19 22:57:32]
契約者スレですか?
3: 匿名さん 
[2013-08-20 01:44:22]
契約者スレです
4: 契約済みさん 
[2013-08-20 12:01:32]
契約された皆さん、宜しくお願いしまーす。
ところでオプションは何か付けますか?
5: 匿名さん 
[2013-08-20 18:33:48]
とりあえずリビングと寝室のダウンライトはつけようかと。
あとは洗濯機上の吊り戸棚かなぁ。

生活感消すべくキッチン収納も入れたいところなんだけど・・・。
MRにあった冷蔵庫合体の。
あの価格出すなら普通にフルオーダーメイド系のとこに頼んだ方がいい気がする。
というかオプション高いです。
6: 入居予定さん 
[2013-08-20 19:42:12]
5さん
はじめまして、私は1次で決めたものです。
入居は先ですが楽しみです。
洗濯機上の吊戸、私も考えてます!ダウンライトはどこにしようか考えている最中です〜
7: 住民さんA 
[2013-08-22 16:05:57]
まず、トイレをタンクレスにして手洗いカウンターを付けます。
8: 匿名さん 
[2013-08-22 21:59:10]
検討スレに来るトイレ馬鹿がこっちに来たか。
オマエ本当に暇で友達いないんだな。
9: 匿名さん 
[2013-08-22 22:56:46]
契約終わったら、しばらく特段イベントないんですかね。
次は内覧会?
10: 入居予定さん 
[2013-08-22 23:08:00]
しばらくはオプションを考えるくらいですかね、私はちょくちょく現場見学会に行こうかと思っていますよ
11: 入居予定さん 
[2013-08-23 07:22:49]
>8 さん
現地見学会って検討時にも行けるアレですか?
たしかにそれもいいかもしれないですね、行こうかな。
12: 契約済みさん 
[2013-08-26 16:46:52]
寝室にダウンライトオプション追加を考えている方いますか?
13: 契約済みさん 
[2013-08-27 10:37:25]
オプション会っていつなんでしょう?
14: 匿名さん 
[2013-08-27 12:17:38]
この前重説の後、オプション資料と部屋図面を元にインテリアデザイナー?みたいな方とお話しましたよ。
図面にオプション付ける場所を記入して期日までに送ってくださいと。
15: 契約済みさん 
[2013-08-27 15:00:38]
えー!?そうでしたっけ?無償セレクトはこの前選びましたけど、有償オプションのは聞いてないなぁ。無償のですよね?
16: 契約済みさん 
[2013-08-27 20:48:18]
私の階だと有償オプションは9月末までだったような気がします。
キッチンやら食洗機やら選び、無償オプションについてはハンコ押しましたよ!その紙は契約書と一緒にバインダー?に入ってます。
それとは別に有償オプションの書類が一式手元にあります。
17: 契約済みさん 
[2013-08-27 21:27:12]
ありがとうございます。そういえば私の階はまだ先だと言ってましたね。安心です。
18: 入居予定さん 
[2013-08-27 21:42:42]
ん~カラーセレクトどうしよう。。。
19: 入居予定さん 
[2013-08-27 21:49:52]
皆さん、無償セレクトは何を選択されましたか?
我が家は人造大理石でユーティリティシンクにしました♫
20: 契約済みさん 
[2013-08-27 22:53:28]
私は人造大理石で食洗機にしましたよ。キッチンは笠木なしで、吊り戸棚なし。クレイドル浴槽で、ドライエリア洗面台にしましたよ。
21: 入居予定さん 
[2013-08-27 22:59:40]
私は第1期1次組みなので、インテリアギフトカードを頂いております。
食洗機はそのギフトカードで設置、ユーティリティシンクを選択しました!
洗面所はやはりドライエリアありにしました。
22: 契約済みさん 
[2013-08-27 23:24:37]
オプション20万円のやつですね。私はエアコンにしようと思ってます。
23: 入居予定さん 
[2013-08-28 00:14:03]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
24: 契約済み 
[2013-08-28 09:59:53]
コインランドリーがあれば、いいなぁ!外国のマンションは大体ついてる。
25: 契約済みさん 
[2013-08-28 15:01:54]
コインランドリーはいらないなぁ。洗濯くらい家でやるから構わないよ。それよりコンビニがある方がいいな。
26: 契約済みさん 
[2013-08-28 17:37:29]
これから開発される街だからこそ色々考えると楽しいですね。
27: 契約済みさん 
[2013-08-30 15:03:30]
北西の空き地の入札結果に関してかなり気がかりな情報が検討者スレッド方にありました。北西を購入したので心配になってきました。
28: 匿名さん 
[2013-08-30 15:15:42]
落札は東京建物でないのですかね?
大和と騒いでますけど。
29: 匿名さん 
[2013-08-30 17:54:27]
>>27
え?
いまさら?
塞がれる前提で買ったんじゃないの?
30: 匿名さん 
[2013-08-30 22:30:37]
落札価格が36000平米で421億円ですから桁違いですね!
坪単価420万円以上。浅草の土地坪単価も約420万円ほどですから、有明でその値段の凄さは推して知るべしでしょう。周辺相場が跳ね上がるんじゃないでしょうか?また人口増えれば、学校やショッピングモールなどできますから、良いことの方が多いですよ。
眺望が少しくらい遮られたって確実に資産価値は増えますし、屋上のテラスに行けばいいし、まぁいいんしゃないですか?
31: 匿名さん 
[2013-08-30 22:48:03]
大和は手広く手掛けている。
物流からホテル。決してマンションとは限らない。
ちなみにショッピングセンターとかもやっている。
32: 契約済みさん 
[2013-08-30 22:49:24]
ショッピングモールがいいなぁ。。。
33: 匿名さん 
[2013-08-30 22:56:34]
たしかダイバーとかも手がけてたような・・?
34: 匿名さん 
[2013-08-30 23:07:12]
物流施設だとしたらそんなに高層ではないね。
景色もある程度大丈夫そう
35: 購入検討中さん 
[2013-08-31 00:19:13]
掟破りの絶望眺望クラッシャー
36: 住民さんE 
[2013-08-31 00:34:20]
北西の土地は残念だがマンションの可能性は低いよ
37: 契約済みさん 
[2013-08-31 19:39:26]
何が建つのかな?まぁそれは時間が解決するとして、車ってみんな駐車場は借りるのかな?
38: 匿名さん 
[2013-08-31 22:47:41]
駐車場借りますよ〜
39: 契約済みさん 
[2013-08-31 23:00:51]
おっ!お金持ち出現^_^
40: 匿名さん 
[2013-08-31 23:09:29]
いやいや、国産車だし全然お金持ちじゃないですよ。
外車ばかりだとちょっと嫌だなぁと思っています。
41: 契約済みさん 
[2013-09-01 14:31:07]
私も借りますけど、全体の6割くらいの供給数の駐車場ですから、ある程度一杯になって欲しいですね。
42: 契約済みさん 
[2013-09-04 23:15:43]
有償オプションってオーダーミラーもあったんですね!
うぉ〜!どうしよう無償オプション含めてもう一度考え直さなきゃ!
43: 匿名さん 
[2013-09-07 10:53:37]
私はいまの家も自分で大きなミラーを買って日曜大工で付けましたよ。今回もそうするつもり。1万円くらいで特大全身ミラー買えますよ!
44: 匿名さん 
[2013-09-07 19:37:11]
なるほど〜でも鏡ってかなり重量ないですか?
石膏ボードにうまく付けられるかな〜‥自信ないです。。
45: 契約済みさん 
[2013-09-08 09:07:21]
オリンピック決まりましたね!契約してて良かったー!
46: 入居予定さん 
[2013-09-08 10:18:45]
オリンピック決まって嬉しいっすね!
47: 匿名さん 
[2013-09-08 11:22:48]
オリンピックは最上階のラウンジから!
ん〜いいねいいね!
48: 匿名さん 
[2013-09-08 14:53:28]
毎日朝刊にもBACピックアップで記事出てたんですね。
温存(笑)してた東は普通に弾みがつくと思いますが、全体的に販売好調になって竣工前完売にこぎつけられるといいですね。

http://mainichi.jp/feature/news/20130808ddm010070019000c.html
49: 匿名さん 
[2013-09-09 00:57:32]
「同マンションは最上階がすべて共用施設となるため、居住者は誰でもオリンピック気分を満喫できるという長所もある。」

意味は不明ですけど、ま、いっか!ですね

50: 入居予定さん 
[2013-09-17 23:18:47]
さて、そろそろ増税だ。。
オプションどうしよう。
トイレどうしよう。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる