株式会社穴吹工務店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サーパス府中セントマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 4丁目
  7. サーパス府中セントマークスってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-04-12 13:39:50
 削除依頼 投稿する

府中駅から6分のサーパス府中セントマークスってどうですか?
周辺環境もよさそうですね、価格帯はいかがでしょうか?

所在地:東京都府中市宮西町4丁目1番11(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩6分
南武線 「府中本町」駅 徒歩6分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.88平米~70.19平米
売主:穴吹工務店
販売代理:大京

物件URL:http://www.384.co.jp/fuchu/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-18 16:48:01

現在の物件
サーパス府中セントマークス
サーパス府中セントマークス
 
所在地:京都府中市宮西町4丁目1番11(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

サーパス府中セントマークスってどうですか?

95: 匿名さん 
[2014-02-26 09:36:59]
府中本町から歩いて南向きの部屋が無い理由は簡単。
府中街道自体が南北に走っている上に、
府中街道沿いは、府中本町駅あたりまで、ほとんど商業地域だからです。

南向きの部屋のマンションを作って、
その南側の土地に、マンションや商用ビルが
ほとんどぴったりと建てられたら、大変なことになるからです。

当然、このマンションも南側に高い建物ができるリスクはあります。
駐車場のスペースが取ってあるので、ピッタリとはならないでしょうが。

府中市役所前にある2軒のファミリー向けマンションのうち、
北側の方が先に出来て、その後でピッタリとくっつくように
南側にマンションが出来ました。
当然、北側のマンションの住人は激しく抵抗(?)しましたが
商業地域なので、どうしようもなかったようです。


96: 匿名さん 
[2014-02-28 14:52:13]
セキュリティがしっかりしているのはいいですね。一人で住むので、やはりこういう設備があるところを探しています。
バルコニーが二つあるのはいいですね。
一人なのでAタイプがレイアウトはいいなと思っています。
縦長のレイアウトよりも横に広い正方形のレイアウトのほうが好みなので。
97: 匿名さん 
[2014-03-01 18:27:31]
眺めの良さをアピールしていますが、ここからの眺めはいかがなものでしょうかね?
富士山も、距離的に先っぽしか見えないですし天気が悪いと何も見えなくなりそうですね・・・
ついつい「怒り新党」で富士山の見える部屋をアピールする人に腹が立つ、という投稿を思い出してしまいました。
それはさておき、お買い物できる大型施設が近くにあるというのはやはりありがたいですよね、セキュリティーに力入れているのも好感が持てます。
98: 匿名さん 
[2014-03-03 16:45:19]
>大型施設

くるる・伊勢丹・フォーリスあたりのことでしょうか?

連結していて移動も便利なんですよね、あの一画は。残念なことは再開発部分が既に無いこと。といって近くへ移転した店舗が多く、私が利用しないような店舗はそもそも用事が無かったわけで、薬局やコンビニ、美容室などはちゃんと別の場所で既に営業を開始しているようです。

モスバーガーはいい場所ゲットしてますね。
99: 匿名さん 
[2014-03-04 18:22:46]
富士山、何階から上だと見えるんでしょうね。小さくても富士山が見えるとなんとなく嬉しい気持ちになれます。
当然西向きでしょうから西日の心配もありますが。西側の窓は心もち小さめなのでカーテンで何とでもなるでしょうけど。
南向きは理想的ですが、将来建物が建つ可能性を考えると不安もあります。
AタイプBタイプは少し斜めになる部分があるんですね。角度がそれほどでもないから気にならないのではとも思いますが。
100: 府中市民 
[2014-03-06 14:59:13]
99さん

宮町住まいの者ですが、うちは富士山方面に何も無いため晴れているとよく見えます、ちなみに階は5階よりも上という特定不明表現でお願いします。

こちら11F建てですよね。私の記憶ではこちらのマンション現地の南西すぐに美容室の入った多少高さのあるマンションが存在しています。もしかしたらあのマンションが邪魔をするかもしれません。よく確認が必要だと思います。
101: 周辺住民さん 
[2014-03-16 22:41:38]
近くのマンションですが
リビングダイニングから富士山が見えます。
もちろん見えない日も多いですが、見える日はなんだか幸せな気分になれます。
富士山を見ながらの朝食、夕焼けに映える富士山を見ながらの夕食、いいですよ。
今日も夕焼けに染まった空に富士山のシルエットが浮かび素敵でした。
ただし、富士山が見えるということは西日がきついですけどね。
102: 匿名さん 
[2014-03-18 13:46:10]
明るそうなマンションなんですけどバルコニーが丸見えなんですよね。
これがどうかなあ。。
私はけっこう見られながらでもバルコニーに立って外を眺めたりするほうなんですけど、ことここに関しては府中街道の車からも見えるわけなんですよ。

あと交差点で信号待ちの人達からも見えます。

一応現地の本当の環境を書いておきますね。
103: 匿名さん 
[2014-03-19 15:38:46]
そうですね。
おっしゃる通り、バルコニーは下を通る人からは丸見えになってしまいそうですね。
とは言え、座っていれば、シルエットだけで済むのかな?
下から眺めるわけですし、バルコニーの中までは見えないと思われます。
バルコニーに椅子とか置いてくつろぐには良いのでは?
シルエットが見えそうで気になるのでしたら、確かホームセンターに目隠しの用品などが売られていたと思います。
そういうのを利用しながらバルコニーを楽しむのも良いかもしれません。
104: 匿名さん 
[2014-03-20 17:08:27]
まあ新築であり意識的に見てしまうから目立つ感はありますが、よくよく見渡すと他にもマンションはあってそんなに注目浴びるものでもないと思いますよ、最初だけだと思います。ただ洗濯物を干す側、すなわち住んだ側としては干している時にどうしても視線を気にするでしょうね。開放感とプライバシーのバランスは難しいものです。
105: 匿名さん 
[2014-03-23 20:51:19]
上を向いて歩いてる方、多いんですね。私は下ばかり見て歩いています。

キッチンの包丁収納、ちょっとしたスペースが収納になってるのは嬉しいですね。
使い勝手はどうなんでしょうか。
106: 匿名さん 
[2014-03-25 12:25:32]
>105

105さんは家事をなさる方とお見受けしました。

自分は全くキッチンに立たないもので、キッチンの仕様には無関心なんですよ。でも本当は見ないといけないポイントの一つですよね。ここはひとつキッチンの理想の仕様をご教示いただきたいところです。それとキッチン幅は2400でいいのかなここは。これ、広いと思います?
107: 匿名さん 
[2014-04-01 20:37:28]
包丁収納ってチャイルドロックはついているのでしょうか?
こどもは結構あちこち開け閉めしてしまうので
そういうのはすごく気になります。
まぁ、そもそもキッチンに入れないようにベビーゲートを付ければよいのですけれどネ
108: 匿名さん 
[2014-04-03 17:25:12]
>107

チャイルドロックは存じません。後付けでもできる仕様ですし高くもないですし、付いていないなら後で購入もアリですね。これが無いだけでマンションごとスルーはもったいないと思いますし。

ここって府中本町駅も近いことに今更気付きました、二つの駅を利用できるマンションと考えるとこの分だけ検討者数も多そうなものですが、実際どんな状況でしょう。
109: 匿名さん 
[2014-04-09 15:58:34]
構造的にチャイルドロックがつけられるかどうかは
実際に試してみないと何とも言えないですよね

お子さんがまだお小さいなら、
キッチン自体にベビーゲートの設置をしてはいかがですか?

うちはまだ子供が小さかった頃、
ストックの食材を床に並べるのが好きで困った時期がありました
110: 匿名さん 
[2014-04-10 17:29:06]
角住戸いいですね。開放感があって明るい室内。
住むとしたら京王ストアは高いからあまり使いませんね。
商店会のほうで買い物すると思います。
徒歩圏内に一通り揃っているので安心ですね。
個人的にはスポーツクラブが近いのはいいですね。
111: 匿名さん 
[2014-04-10 20:07:10]
最終1邸値引きもっとできるかな?
112: 匿名さん 
[2014-04-11 06:53:24]
公式では完売してるよ。
113: 匿名さん 
[2014-04-13 19:55:47]
売れ行き好調でしたね。適正価格だったのですね。穴吹ブランドも大京でカバーといったとこですか。
114: 匿名さん 
[2015-04-12 13:39:50]
住み心地いかがでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる