大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29
 

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/mint364/
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2

601: 匿名さん 
[2014-06-22 19:45:13]
一口に東京といっても場所によりけりなのでなんとも言えません。
住宅地なのでそれなりに静かですが、高層は湾岸の交通騒音があります。
もともと賑やかなところではないですし、これからもそうはならないでしょう。
「開発中の住宅地」をイメージしているかもしれませんが、ここはすでに開発され尽くした住宅地の末端で、工業地帯との境目に位置しています。
603: 匿名さん 
[2014-07-10 12:23:54]
今は2街区の販売の最中ですか…けっこう細かく販売されるんだなぁと思いました
お値段的にはやはり安いとは思いますが
601さんが書かれている立地条件が要因なのかもしれませんね
ただお値段的な面と専有面積な面はすごくよろしいと思いますので
ニーズが合えばかなり良いのではないかと。
604: 匿名さん 
[2014-07-10 21:35:05]
そりゃ安いよ。最寄り駅がないマンションなんだから(笑)
606: 契約済みさん 
[2014-07-11 06:29:46]
>605
最寄り駅はどこだとお考えですか??
行徳も妙典も市川塩浜も最寄り駅ではないですよ。
607: 購入検討中さん 
[2014-07-11 10:06:57]
>606
契約済みって事はII街区にこれから住む予定なんでしょうけど、
じゃあお聞きしますけど、行徳も妙典も市川塩浜も最寄り駅じゃないのなら
あなたにとってこのマンションからの最寄り駅はどこなのですか?

一度辞書で最寄り駅の意味をお調べになってみては?
あなたにとっては最寄り駅と呼べるほどの距離ではないのでしょうけど、その場所から最も近い駅が最寄り駅です。
ですからこのマンションの最寄り駅は、行徳、妙典、市川塩浜なのでは?

逆にあなたにとっての最寄り駅を教えていただきたい。
609: 匿名さん 
[2014-07-11 11:42:19]
605
607
608
最寄り駅が無いってただの嫌味だろ?
真面目か?
610: 匿名さん 
[2014-07-11 21:21:13]
契約済みなのに、これから自分の住むマンションの嫌味言って何が楽しいんだ?
611: 匿名さん 
[2014-07-11 22:06:30]
最寄り駅だろうけど、歩いて30分くらい掛かるんじゃない?
最寄り駅って言葉は確かに違和感はあるね。
でも、ここの住民はみんな車通勤だろうから、駅まで行って電車通勤する人はそもそもいないでしょ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
613: 匿名 
[2014-07-14 05:19:41]
歩いて30分が遠いって言うんだから…人間どこまで贅沢になるんでしょ。自転車ならすぐなのに…
614: 匿名さん 
[2014-07-14 05:51:57]
>613 雨の日は自転車使えないでしょ。今みたいな梅雨の時期は特に。
615: 入居予定さん 
[2014-07-15 00:30:31]
目の前にバス停あるけど…
616: 匿名 
[2014-07-15 00:55:56]
数年前にこの近くで中古のマンション購入したのですが失敗しました。ここにすれば良かったです。
617: 匿名さん 
[2014-07-16 15:41:59]
駅が離れていると、戸建てとの比較もされると思いますが、
マンションのメリットって、眺望・セキュリティ・管理面の他
どんなことがあるのでしょうか?
618: 入居済み住民さん 
[2014-07-16 18:48:28]
バス通勤しています。
目の前のバス停はとても便利ですよ。ただ本数が少ないので、幸2丁目の停留所を利用することもあります。
慣れてきたので、幸2丁目まで徒歩5分です。
行徳駅・妙典駅ともにバスで7分くらい。ヴェレーナからも7分くらい。
移動に置いて不便を感じることはありません。
スーパーも近いし快適な生活ですよ。
619: 匿名さん 
[2014-08-06 16:04:00]
幸2丁目のバス停ってそんな時間で行けてしまうのですか。
普通に使うならそちらを使うのがベストでしょうね。
本数がやはり大切かと。

------------
あとは始発・終バスの時間も調べないとですね。
早出がある人だと始発は結構重要でしょうし、
残業が多い方だと終バスの時間がとても大切。
620: 匿名さん 
[2014-08-07 21:56:57]
マンションなのに最寄りの駅までバスで行くなんて昔のバブルの時みたいだね...。
利便性はマンションに住む上で重要なファクターなのに、何でわざわざバス便のマンションに住むのか不思議だな。
金が無いだけだとは思うけど。
621: 匿名 
[2014-08-07 22:48:56]
620
ここの掲示板見てるんだから、あなただってお金が無くて東京の一等地に住んでないでしょ。
どんなマンションを選ぼうがあなたには関係ないでしょ。
あなたの文章読んでなんて小さな人間で寂しいですよ。
622: 近隣 
[2014-08-07 22:50:48]
金なくて、悪いか!
金なくても、新築のマンションに
住みたいんだ!
資産価値なんか
関係ないな!
623: 匿名さん 
[2014-08-08 00:41:23]
>621
人生頑張らなかったあんたが悪いんだよ。
成功した人はこんな不便なとこにマンション買わないよ。
子供にはちゃんと教育受けさせて上げてくださいね。
じゃないと、あんたの二の舞だよ。
626: 匿名さん 
[2014-08-08 09:14:18]
>620
別にわざわざ書かなくてもいいんじゃない?
本当にお金ないならもっと郊外に行くだろうし。
ただ「市川」にしてはかなり安いと思う。
627: 匿名さん 
[2014-08-08 09:31:40]
こんな辺鄙なとこ、市川のマンションと言うには無理があるな...。
安いのは駅からこれだけ離れていれば当たり前。むしろ値下がりのこと考えたら高いかもですね(笑)中古ではまず売れないだろうな...
628: 物件比較中さん 
[2014-08-08 15:48:28]
結構売れているみたいだから、色々な関係者が騒いでいるだけでしょ。
売れてない物件だったら、書き込みすらないからね。
629: 匿名さん 
[2014-08-08 23:42:33]
627、ここは、誰が見ても、市川市ですけどね。マンション名が、カタカナなので、アメリカだと思いましたか。可哀そうに、地図も見れないんですね。まず、小学校からやり直しましよう。だれが、売却のことを考えて、新築のマンションを買うのかな?バーカですね。投資じゃないんだよ。(笑笑)居酒屋になっちゃった。
630: 匿名さん 
[2014-08-09 17:43:47]
>>629
地方出身者は将来地元に帰るかもしれないから、売る可能性も考えるよ。
そうでなくても、海外赴任とか、やむを得ない事情もあるから、売れそうかどうかは考えるよ。
632: 匿名さん 
[2014-08-11 13:53:46]
交通アクセスは、ちょっと不便ですね。
マイカー通勤の会社も千葉ならあるので、そういう場合は問題ないかと思いますが。
ただ、マンションの周囲は複合施設効果で便利でいいじゃないですか。
通勤の問題さえクリアできれば、値段も安いですし。
637: 匿名 
[2014-08-20 23:33:05]
最近ここを見つけたのですが、もう完売してしまいましたか?もしまだ残っていましたら安い部屋だといくらくらいの部屋が残っていますか?
638: 匿名さん 
[2014-08-21 23:28:09]
人気のないマンションだから、交渉次第でかなり値下がり期待できるよ。
まあ、数年後の中古価格はさらに大幅に下がっちゃうと思うけどね。
639: 匿名さん 
[2014-08-22 11:50:45]
超駅遠で、まあ中古は厳しいでしょうね・・・将来どうなるかは、ハイタウン塩浜やライブシティ船橋あたりを参考に。
あと、日綜のユーロデザインは嫌いじゃないのですが、「いわゆる日綜商法」で駐車場の設定や修繕計画にかなり不安があります。
車メインならば湾岸まですぐなので利便性は悪くないかな。地域的にも環境的にも子育てには不向きですが、単身者・夫婦のみなら大丈夫。健康不安のある高齢者は、駅まで遠い上に工場地帯隣接で産廃の山があることを考えるととてもお勧めできない。病院は新設されますが。
640: 匿名さん 
[2014-08-23 23:38:28]
638、639、何となく分かってきました。今までの書き込みを見ると、日本綜合地所を、リストラにあった方ですか。こんなところで、悪口を書いてばかりいると、新しい所に、就職出来ませんよ。
641: 匿名さん 
[2014-08-25 12:27:02]
マンション目の前にできたバス停は何と言うバス停名でしょう?
ミントガーデンシティでよろしいのでしょうか?
1時間に何本出ているのか、本数と時間が知りたいですね。
このバスを利用すると、駅まで何分くらいで到着しますか?
642: 匿名さん 
[2014-08-26 10:33:46]
バス停名は「ヴェレーナシティ行徳」です。
1時間に3本くらい出ています。
妙典駅までは7分くらいで着きますよ!
643: 匿名さん 
[2014-09-01 14:04:46]
1時間に3本あれば御の字ですよね。
平日の終バスは22時半なので、いいんじゃないかと思いますがどうです??

一応お知らせが掲載されているサイトのURL貼っておきます

http://www.transitbus.co.jp/pc/p_topics_details.php?cateid=1&tpcsid=20...

けっこう使う人、これからもっと多くなってきそうですよね。
644: 匿名さん 
[2014-09-02 15:06:06]
オープンエアリビング。

大袈裟なネーミングだなと他の物件を見た時に思ったことがあったけどここまで装飾をきちんとしていると、いくらでも美しく演出できるんだなと勉強になりました。正直これはビックリで、魅力をきちんと引き出していると思います。

バルコニーの奥行きすごいですね、これは住んだことないです。

日当たりって奥まで届くものなのかなあ。
645: 匿名さん 
[2014-09-02 18:14:47]
HPのデザインを見るとオープンエアリビングは普通のバルコニーから飛び出しているような感じなんですね。
お隣さんから丸見えのような気がしますがどうでしょうか。
エントランスデザインも奇抜なので結構気になりますね。
646: 匿名さん 
[2014-09-08 17:32:14]
オープンエアリビング、気持ち良さそうなんですけれどね
どのような配置になっているかによって見えるかどうかが変わってくると思います
確認取ってみた方がいいかも
ものすごく気持ちよさそうだし、晴れてさえいて気候が良ければ(ちょうど今の時期ですね)
すがすがしく朝食をそこで戴けるのはとても魅力に思えます。
音楽とかはさすがに流せないですけれど、、、
647: 入居済み住民さん 
[2014-09-09 04:45:12]
すばらしいマンション!
648: 匿名さん 
[2014-09-10 10:52:46]
駐車場が平置き担っているのがうれしいですね。
機械式より安全だし、入庫の時間も無いのがいいんですよね
駅からの距離があるので、車は良く利用することになりそうですね
通勤、通学のことを考えるとバス便がもう少し多いと良かったかな
649: 匿名さん 
[2014-09-11 11:31:28]
確かにバスの便数が少ないですね。
市川市行徳は、バス便が充実しているエリアの一つと言われても
1時間に3本では通勤・通学の足としては頼りないですよ。
マンション専用のシャトルバスを走らせるのは無理なのでしょうか。
650: 匿名さん 
[2014-09-11 11:59:15]
管理費修繕費バカ高くなりそうだね~
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる