三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:27:18
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335047/

[スレ作成日時]2013-08-13 12:27:57

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14

135: 匿名さん 
[2013-08-20 10:50:39]
問題って?このマンションは反社会的な団体と関係があるのですか?諜報活動でもしてるのですか?知られて困る取引きでもしてるのですか?
画像を載せたのはスノーデン氏ですか?

136: 匿名さん 
[2013-08-20 11:01:07]
スレ違い
あとは住民版で
138: 匿名さん 
[2013-08-20 11:52:48]
電話帳にだって名前載せない時代ですからね。
公表されて喜ばない人の方が多いでしょう。

組合も注意喚起くらいはするんじゃないかな。
139: 匿名さん 
[2013-08-20 12:43:29]
でもさ、何か大きな問題とか起こったときに、絶対に名前を公表されたくないとかいう人が理事長でいいのかね?
140: 匿名さん 
[2013-08-20 13:04:45]
ネガは本当に粘着質だね。
自分の適当で誤った発言を認めず棚上げした上に、粗探ししては重箱の
隅をつつくことに躍起になってる。

本当に最低な人間だと思う。

本来の検討板の話題に戻すのは至極当然でしょう。そのためのスレなんだから。
誰も口から出任せを言うような方の話なんて見たくありません。

142: 匿名さん 
[2013-08-20 16:49:09]
だから~理事長になるからにはある程度名前が出てもしょうがないんじゃないかって思える人じゃないなら理事長になって欲しくないって言ってるんだよ。こんなんで大騒ぎするような人物なら不適格だと思うけど。
143: 匿名 
[2013-08-20 17:04:58]
この掲示板と、マンション自治とは無関係です。
個人名は、載せるべきではありません。
ただ、書き込みした方を明らかにするのは至難の技です。
書かれ損です。犯人は見つけられないのです。
144: 匿名さん 
[2013-08-20 17:30:42]
やだ、ほんとにしつこくて気持ち悪いネガだね。名前出された本人が別に気にしないなら何の問題があるの?
145: 匿名さん 
[2013-08-20 17:43:32]
何の役にも立たない議事録でムキなる人が恥ずかしい。

議事録が出てマンションの様々な問題点が明るみになると困る売主か引っ越しを検討してる人が騒いでるだけでしょうね。
気にしないでどんどん掲載して欲しいものです。
146: 匿名さん 
[2013-08-20 19:31:54]
以前もネガが住民になりすまして煽ってたことがあったが、釣られすぎです。
148: 住民さん 
[2013-08-20 22:14:05]
この掲示板、あまり固執しないほうがよいと思います。
一度、書き込みすると病み付きになるみたい。
私も、気を付けてますが、填まっちゃう方は、要注意です。
見ずにいられなくなるみたい。
熱くならずに、冷静に判断し、除く程度でいた方がよさそうです。
多分、一部の方が填まっちゃうのです。
途中で気付けばよいですが…
このサイトは、全国ネットだし、一般的で特殊ではないですが、偏った使い方になりがちなので皆さん一度冷静になっていただけたら、同じ住民としてありがたいです。
個人情報流出や、資産価値が下がるようでは困ります。
149: 匿名さん 
[2013-08-20 23:11:16]
わざとらし過ぎて誰も住民だなんて思ってないですよ。議事録ですか?どうでしょう。。。
153: 匿名さん 
[2013-08-21 12:38:33]

例え名前が載ってる議事録を掲載したってその程度は全く問題無いですが、検討板は様々な人が見たり書いたりするのでマンション内のゴタゴタや恥部は住民板に書くのが望ましいですね。
ここは検討者が他と比べて便利・不便、良い・悪い、安全・危険、売主が良い・悪い、担当営業が使える・使えない等を 好き勝手に書くのをメインにしましよまうよ。

ですから検討者が各個人の主観で様々な意見が出るのですから、住民は毎回ムキになって反論しない事ですね。感情的に何度も同じ反論していたら住民の質を疑われます。
158: 匿名さん 
[2013-08-22 13:11:16]
マンション運営の根幹的な情報や、財務諸表が入っていない
議事録晒したことで何の影響があるのか分からないけど、確か
なことは、住民になりすましている輩がいるということだね。

今後は、住民の意識が低いとか騒ぐのでしょう。

パート14までスレが伸びているのにその半分近くはこんなやり取りで
消費されてますから、業者の必死さが伺えますね。
160: 匿名さん 
[2013-08-22 13:50:44]
守られるべき個人情報だと思いますよ、個人名って。
161: 匿名さん 
[2013-08-22 14:07:52]
これは極端な例で今度の理事長さんにはあてはまらないかもしれませんが
ネットの時代の現代は名前で検索していけば、いろいろなツールでわかることも
多く、そういうことを楽しみにしている輩も多く、個人情報がネットにさらされてしまうということが
今までにもたくさんありましたから、個人名はのせないっでくださいね。
お願いします。
マンションのことはなんでも議論して良いでしょうけれどね。
163: 匿名さん 
[2013-08-22 20:15:06]
匿名掲示板に一般人の名前と立場がセットで晒された今回のケースは、完全な個人情報流出であり、社会的に見ても大問題でしょう。損害賠償請求されても何も言えないし、必死に火消ししようとしている人が晒した本人だと思いますが、早めの謝罪をお勧めします
164: 匿名さん 
[2013-08-22 20:47:55]
いやぁ民度低いな。
165: 匿名さん 
[2013-08-22 21:15:30]
163さんに同意します。
早目に管理組合に申し出て謝罪するのが良いと思います。
個人情報流出では、名前出された方がアドレス開示請求出すと
応じるケースが増えてます。今回の場合、悪意はないと
思いますので、名前出された方が穏便にすますと言えば
それですむでしょう。
166: 匿名さん 
[2013-08-22 22:28:35]
あとは管理組合で議論してください。外野が口出すことじゃない。このスレ覗いてる人に検討者ってホントにいるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる