三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:27:18
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335047/

[スレ作成日時]2013-08-13 12:27:57

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート14

188: 匿名さん 
[2013-08-23 23:18:59]
185、
立派。反省する猿は美しいよ。
管理組合に謝罪に行った?
189: 匿名さん 
[2013-08-23 23:33:10]
未成年である学生が学校名の分かる特徴的な制服を着て自宅の最寄りの駅も簡単に分かると言うのに、学年やクラスまで分かるバッチを襟に付けてる場合もあるし、小学生が利用駅と名前まで書いてある定期をランドセルからぶら下げてるのに、紳士録で金持ちの情報が簡単に手に入るのに・・・。
それなのに郊外の何でもないマンションに住んでるって事しか分からない姓だけ書かれているのが何で問題なんですか?
>>178 姓だけかかれてる事が個人情報としてどう問題なのかきちんと説明して下さい。きちんと説明出来ないバッカな住民ならいいかげんな事を書かないで下さい。個人情報は何でも開示したら問題とか頭わるすぎ。レベル低すぎ。こういったバッカが増えるから役人が図に乗って個人情報保護法案を盾に何も開示しなくなるんだよ。問題ある事と平気である事の区別がつかない奴は発言するなよ。
190: 匿名さん 
[2013-08-23 23:57:24]
189
じゃああんたが本名で書き込みなよ…
191: 匿名さん 
[2013-08-23 23:58:19]
ここまで大きな規模のコミュニティだと、良くも悪くも色々な人がいるのですね。

>>189
熱くなる前に178をもう一回見返してみましょう。
名前だけじゃなくて、マンション住民かつ理事とわかる資料であることがアウトって
言ってるんです。
一つ一つはそうでもなくても、複合で個人を特定できればそれはもう立派な個人情報。

そりゃあ、開示する方は自分には何も危害はないのだから問題意識なんてないですよね。
でも、開示される側はどう思うのでしょうか?
192: 匿名さん 
[2013-08-24 00:01:19]
匿名で他者を頭悪いとかレベル低いとかいくらわめいても、それは犬がただ吠えてるのに等しい。ここは誰かや物を貶める場所ではない。
193: 匿名 
[2013-08-24 00:07:51]
189
ちゃんと説明できてないのはあなたでしょ
頭悪すぎw
194: 匿名さん 
[2013-08-24 00:08:21]
189
あなたにとってはここは郊外の何でもないマンションなんでしょうが、ここはあなたみたいな人間は求めてませんから、安心してください。
195: 匿名さん 
[2013-08-24 00:09:23]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】


196: 匿名さん 
[2013-08-24 00:16:28]
【住民なりすまし警報発令中!!】
【業者に餌巻きしないようにしましょう!】
197: 匿名さん 
[2013-08-24 00:24:40]
イデオロギー的ですね。騒ぎすぎ。検討者でないことを切に願います。
198: 匿名さん 
[2013-08-24 01:13:25]
個人情報の概念というか一般的な感覚が、昔とは大きく変わっている。
時代の流れとともに色々なものが変わっていくけど、個人情報なんかその最たるもの。

ここで話題になっているものが個人情報じゃないなんて感覚の人は、まともに現代社会を生きられないよ。
199: 匿名さん 
[2013-08-24 02:51:43]
道端で近所のおばちゃん達が「どこどこの誰々さんが…」なんて話が出来ないのが現代社会なのですか。
話す行為とネット上の情報は同等と扱われますけど、そりゃ堅苦しい世の中ですね。
200: 匿名さん 
[2013-08-24 06:20:49]
スルー技能検定終了。不合格です。大量の設問でしたが、あなたはいくつわかったでしょうか。
201: 匿名さん 
[2013-08-24 08:27:19]
200
一人で遊んで楽しいですか?
202: 匿名さん 
[2013-08-24 09:55:18]
191さん、198さんの意見に同意。
>>189 さんみたいな意識だから、
個人名を誰もが見れる掲示板に晒すんですね。

小学生の名前書いてあるランドセルですか。
自分の目で見るのはかまいませんが、ネットに写真
アップしたりは絶対だめです。通報されますよ。
その差がわからないようですね。
203: 匿名さん 
[2013-08-24 09:59:05]
結論
個人名の書いてある議事録を公にしても何ら問題は無い
意味もなく勝手に騒いでる人をスルー出来ればスルー技能検定3級合格

マンションを良くしようと議事録を掲載した住民を貶めるような発言をした人こそ早く謝罪すべきです
204: 匿名さん 
[2013-08-24 10:06:06]
203
議事録載せた人は、マンションを良くしようとしたんじゃなくて、あなたみたいな無責任にデタラメばっかり書いて煽ってここを貶めようとするネガから護ろうとして、ついヒートアップして載せちゃったんでしょ。そのことを責める気にはならないくらい、はっきり言ってここにはびこるネガは酷いよ。
205: 匿名さん 
[2013-08-24 10:09:23]
ローン払ってる人たちを傷つけるような生き方してる人の人生はたかがしれてる。***人生。きっと家族もいないでしょう。
206: 匿名さん 
[2013-08-24 10:10:45]
つまり問題はネガであって議事録や理事の名前を載せた事は何でもないといった事が証明されました
207: 匿名さん 
[2013-08-24 11:10:02]
ここで騒ぎが続くと名前出された方が怒りだしますよ。
そうすると議事録晒した住民の立場がまずくなります。
悪気はなかったようですからこの辺で話題変えませんか。
変えませんかと言うとかえってだめかもしれませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる