東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 池袋 パート10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. Brillia Tower 池袋 パート10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 21:50:29
 

Brillia Tower 池袋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:73.53平米
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート/首都圏建物管理株式会社・株式会社長友共同企業体

[スレ作成日時]2013-08-12 13:57:07

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

Brillia Tower 池袋 パート10

207: 匿名さん 
[2013-08-24 00:54:47]
こんないい物件、なかなかないよね。

この駅は、あと10年でレジデンスエリアとして化けるし。
造幣局跡、かんぽ跡、南池袋2丁目B地区、同C地区、東池袋4丁目B街区、不燃化コア事業。
造幣局南地区なんてのもあって、2016年度の都市計画決定を目指している。

買うなら、いつ?
208: 匿名さん 
[2013-08-24 01:01:16]
今でしょ
209: 匿名さん 
[2013-08-24 01:08:26]
おいおい、営業さん、がんばり過ぎだわー。

こんなところまで、やって来て

営業おまえが、北東角部屋、そんなに好きなら、買えよ。

土曜は、閑古鳥だろ。
210: 匿名さん 
[2013-08-24 01:17:16]
207ナイス
情報知らないネガいるんだね~
知ってるからこそ欲しかったのに買えなかったんかな

物件そのものも良い上に、再開発の楽しみもある。
天然御影石キッチン天板や脱衣所などのタイル張りなどの仕様やデザイン性、耐震性考えたら買い得だよ。

値付け安すぎて高い倍率で早々に売れちゃったから東建はもう少し高く(もう少し時間もかけて)売れたなと思ってる。
211: 匿名さん 
[2013-08-24 01:19:43]
209 買ったよ。契約済。
212: 匿名さん 
[2013-08-24 01:24:01]
>209

営業というか、雇われた掲示板巡回業者でしょ。
ネガ書き込みを24時間体制で封じ込めるやつ。
213: 匿名さん 
[2013-08-24 01:41:33]
212 そんなのあるの?どの物件スレも?

どうやって封じ込めるの
>207みたいに事実書くだけ?

本当にいるんだったら撃退してもらいたいものだけど。
214: 匿名さん 
[2013-08-24 01:48:43]
ネガはどこかの刺客ですか。
それこそ雇われて張り付いてるのか…
買わない、買えないなら興味わかなそうなもんだけど
215: 匿名さん 
[2013-08-24 01:59:55]
デベ関係者同士のやりとりってことか。
216: 匿名さん 
[2013-08-24 02:00:32]
買えない人でしょ。
217: 匿名さん 
[2013-08-24 02:05:53]
不思議なポジ発言多いよなー
たぶんブリリアに雇われた、ステマ要員が、ポジティブ発言してるんじゃない?
それ以外に、考えられない。
218: 匿名さん 
[2013-08-24 02:11:15]
文京区のブリリアスレにも同じのがいたと思う。
219: 匿名さん 
[2013-08-24 02:28:18]
おまいらーーーーーーー
ここの<契約者専用>ブリリアタワー池袋スレ
かなりやばいことになっているぞ。
罵倒合戦や・・・・・

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/all/

こんなとこに住みたくないわ(笑)
220: 匿名さん 
[2013-08-24 02:37:11]
207だが、営業じゃないぞ。
ネットで調べれば簡単にわかる情報を書いただけなのに、営業ってなんだよ。情報、弱すぎ。
営業は今頃、数時間後の販売を控えてとっくに寝てるでしょ。
222: 匿名さん 
[2013-08-24 09:08:07]

なにこれ、わらえるw
224: 匿名さん 
[2013-08-24 11:41:40]
名前に下ネタ入れんなw
226: 匿名さん 
[2013-08-24 13:29:14]
今日の午前中で残っていたキャンセル住戸2戸が埋まったそうです。
227: 匿名さん 
[2013-08-24 13:51:21]
もう少ししたら別の部屋がキャンセルででてきそうな予感。。もち北東
228: 匿名さん 
[2013-08-24 13:57:07]
北向きもでるかもね?
229: 匿名さん 
[2013-08-24 14:03:03]
出たら出たで、また即刻埋まるだけだから、
心配しないで大丈夫ですよ、ネガ厨の皆さん。
230: 匿名さん 
[2013-08-24 14:05:46]
どこの物件でもローン特約、買換え特約でのキャンセルはでるもの。特約期間が過ぎたらでてくるよ。

ここみたいに契約前にキャンセルってのは必ずしもあるわけじゃないけど。
231: 匿名さん 
[2013-08-24 14:06:22]
契約前のキャンセルって事実上の売れ残りだもの。
232: 契約済みさん 
[2013-08-24 14:15:28]
直ぐ埋まるところがすごい、
233: 匿名さん 
[2013-08-24 14:58:03]
キャンセル住戸完了ですか?
明日しか行けなかったので予定していたのですが
ネガキャン激しかったのは競争避けるためだったのか?
大丈夫と思ってのんびりしてしまった
電話してみます。
234: 匿名 
[2013-08-24 15:54:28]
とりあえず抽選だけって申し込みして当たったらローン等で尻込みする人は必ずいる
そういう人でも好条件や高倍率だとキャンセルも損した気になるからなかなかしない
結果イマイチな部屋がキャンセルに回る。大量抽選ならどこでもあること
大事なのはどれくらいでキャンセルが埋まるか
人気物件なら抽選から1~1.5ヶ月程度でキャンセルも全部埋まる
235: 匿名さん 
[2013-08-24 16:25:54]
うりきれーー
油断してたぁぁぁー
236: 匿名さん 
[2013-08-24 16:41:20]
北向きに8000万以上出すなんて、
すごいな~(*⌒▽⌒*)
237: 匿名さん 
[2013-08-24 16:43:55]
全住戸完売ですね。

238: 契約済みさん 
[2013-08-24 17:27:46]
本日、キャンセル物件の契約をしてきました。朝一番だったので、競合することなく買えました。
239: ご近所さん 
[2013-08-24 17:37:12]
抽選に 外れた方々  地権者が出来上がった時点でかなり手放すでしょう。 内装はちょっと劣るでしょうが。
私の所でもかなりありました。  
240: 匿名さん 
[2013-08-24 17:57:10]
>No.225
>by 真ん中吸収戦隊 2013-08-24 12:56:41
>電話したら完売だった…

本当に?もう行っても仕方ないのか。あきらめるか・・・・
しかし、もし225がデマだったら、これは確実に威力業務妨害罪で逮捕。
241: 匿名さん 
[2013-08-24 18:09:22]
自分で電話して確かめれば??
自分で考えないで、威力って、、、
242: 匿名さん 
[2013-08-24 18:23:00]
>240

威力って?
いつもながら面白い人だね。
244: 匿名さん 
[2013-08-24 18:26:59]
↑いつも他人のコメのコピペばっかやってると、こういう恥ずかしいミスをするんだなw
245: 匿名さん 
[2013-08-24 18:27:29]
>242
威力を用いて人の業務を妨害すること。この場合の「威力」とは、直接的、有形的な方法であり、具体的な暴力その他よりも軽微と言える文書・インターネットなどによる犯罪予告も含まれる。また「業務」の範囲については、権力的公務は業務に含まれないとするのが一般的。刑法第234条が禁じており、違反した場合、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。公訴時効期間は3年。
246: 匿名さん 
[2013-08-24 18:30:58]
>244

説明はいらないよ。
ステマ要員さん。
247: 匿名さん 
[2013-08-24 18:32:05]
いいからさっさと削除依頼出してこいよコピペ厨ww
248: 匿名さん 
[2013-08-24 18:32:20]
はっきりいいます、うざいです。
249: 匿名さん 
[2013-08-24 22:13:44]
売れたらネガキャンも完売終了みたいね。
250: 匿名さん 
[2013-08-24 23:39:40]
そっか、もう残ってないならアウルタワーかな。
管理費は高めだけど、本体はブリリアより安いし、造幣局までは待てないし。

とりあえず、完売おめでとう
251: 匿名さん 
[2013-08-25 00:13:48]
すみません 当物件のテレビCMがあると聞きましたが、見たいならどこで見れるんでしょうか?
252: 匿名さん 
[2013-08-25 00:58:52]
>135のことかな?
253: 匿名さん 
[2013-08-25 06:34:22]
Brillia(東京建物)のCMで
ここのCMではないね
池袋のCGが使われているだけ
前は磯子だったと思う
254: 匿名 
[2013-08-25 10:07:40]
ゴクレの梟タワーはちょっと、といっても住友不のもどうかと思う。
返す返すもここを当てたかった。
256: 契約済みさん 
[2013-08-25 11:47:04]
まだチャンスはありますよ。
257: 匿名さん 
[2013-08-25 12:56:37]
なんだかんだいっても、魅力ある物件だったって
ことですな。
258: 匿名さん 
[2013-08-25 13:38:51]
>256

ローン特約、買換え特約のキャンセルが特約期間後にどこの物件でも出てくるもの。ただ、キャンセル待ち登録してないとそういった情報も得られない。
259: 匿名さん 
[2013-08-25 14:14:42]
ここは買えなかったのですが、近隣物件で営業マンに
池袋駅東西をデッキで両端2箇所繋ぐ構想があると聞きました。

現庁舎の商業化、歌舞伎及び宝塚誘致は二ユースで見ていたので知っていました。
知らなかったのは、新宿南口のような東西デッキ繋ぐ構想と、現庁舎からブリリアタワー方面へレンガ敷の綺麗なアプローチ構想です。
他にも駅前路面電車などありましたが、実現可能な域まできている案はありますか。

区役所職員や地元関係者などの確かな情報お持ちの方教えて下さい。
260: 匿名さん 
[2013-08-25 14:43:45]
259ですがブリリア関係者でも地元民でもありません。

近隣自治体勤務しているので東西デッキは区だけで出来ない事は存じています。
JR、豊島区、各デパートの上空に設置されると思いますが、
営業マンが言う通り東西デッキ回遊は実現可能なレベルなのかご存知でしたら教えて下さい。

ブリリアタワー購入されていた方はメガターミナル駅のその様な大掛かりな開発構想ご存知なのかと思いました。
(勤務先が携わっていると情報早いのは立場上、認識しておりましたので)

豊島区とJRだけでいえば利益大きいのは間違いないと思いました。
西武と東武は、改装する度に利幅率入れ替わっいると思います(特に飲食街で名店を誘致するとかわるのでは)ので、東西デッキが完成すれば、元々池袋が売上最上位であった東武と西武両方にとっても利益大きく他店に負けぬ勢いつけるであろうと思いました。

261: 匿名さん 
[2013-08-25 14:47:30]
東西デッキは何十年も前から構想だけはあります。
いつかできるかもしれませんが、できないかもしれません。
262: 匿名さん 
[2013-08-25 14:52:03]
263: 匿名さん 
[2013-08-25 14:55:34]
264: 匿名さん 
[2013-08-25 15:01:44]
構想とか検討されてるだけのレベルの話しを真に受けるなんて。具体的な計画になってないものは、ないものと思って判断するのが賢明。できたらラッキーぐらいに思わないと。

具体になってるのなら、ちゃんとパンフレットとかの書面に記載するよ、売りになるもの。口頭だけの説明は、後でそんな話しましたっけと煙に巻かれるのが落ち。
265: 匿名さん 
[2013-08-25 17:05:40]
別に勘違いしてその情報だけでマンションを買っちゃったことないでしょう 構想検討と具体計画を区別できない人はマンション買う? 先に構想はないと具体化にならない
266: 匿名さん 
[2013-08-25 17:14:08]
新駅でさえできる目処も立たないのに...
南池袋公園の下に地下道を作ってクヤクションから池袋駅を繋げるとか
訳のわからないことを書いてた人もいたね。
構想と妄想は別物なんだよ(笑)
267: 契約済みさん 
[2013-08-25 17:31:47]
構想で妄想するのは楽しくて、よい。
269: 匿名さん 
[2013-08-25 21:41:38]
誉め殺しか、自画自賛か。
270: 匿名さん 
[2013-08-26 14:17:45]
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20111007/553229/?...
「池袋の東エリアが新たに拠点化」
情報は無料じゃありません
271: 物件比較中さん 
[2013-08-26 21:04:59]
やっと自宅マンションが売れて資金が出来た。ここほしかったなあ。またキャンセルでないかなあ。
272: 匿名さん 
[2013-08-26 21:07:31]
この間のキャンセル住戸以外は、全て手付済らしいから、
ローンの本契約と住み替え特約でのキャンセル待ちになるのでしょうね。
273: 契約済みさん 
[2013-08-26 21:27:27]
ネットではまだ募集してるけど、なんでだろ?
274: 匿名さん 
[2013-08-26 21:31:58]
HPの修正はリアルタイムじゃないしね。それにキャンセルの問い合わせをしてきた人を、キャンセル待ちに登録させる魂胆かも。いずれ特約のキャンセルがでるわけだし。
275: 匿名さん 
[2013-08-26 21:34:39]
>273
募集してないよ。来場受付をクリックしてごらん。
カレンダーの予約希望日が全部「-」。もうMR予約できない。
そのうち公式の表紙が更新されるでしょ。
276: 匿名さん 
[2013-08-26 21:44:46]
モデルルームも9月までだっけ???
そんなに長くないはずだよ
277: 契約済みさん 
[2013-08-26 22:02:22]
キャンセル待ちの登録というのがあるのでしょうか?電話で聞いたらネットにだしますということでしたが?
278: 匿名さん 
[2013-08-26 22:05:55]
MRはあと2~3週間くらいでクローズドらしい
279: 匿名さん 
[2013-08-26 22:12:20]
契約者は、今のうちにモデルルームの写真撮り巻くっておかないと。東建は過去にパンフレットの記載ミスをして、内覧会のときにそれが発覚、モデルルームが正しかったですなんて説明して煙に巻いた前科がある。そこも完売物件で早々にモデルルームは取り壊し済み。ちゃんと証拠を残しておかないと。
280: 匿名さん 
[2013-08-27 03:47:36]
>277
すでに、キャンセル待ちは大量にいるみたいだから、今からだとほとんど無理みたいです。
数十程度のキャンセル出れば別でしょうけど。有り得ません。

いまからではもう、キャンセル登録しても無理です。
281: 匿名さん 
[2013-08-27 04:43:47]
部屋/向き/階数によってはチャンスあるかもよ。
282: 匿名さん 
[2013-08-27 09:24:20]
どこでもええけどなぁ♪
283: 匿名さん 
[2013-08-27 09:36:22]
>279
普通、多少の変更はありますって。
284: 購入検討中さん 
[2013-08-27 13:09:45]
キャンセル登録するしてる人いますか?電話したらそんなのないと言われましたが?
285: 匿名さん 
[2013-08-27 16:56:57]
yahoo不動産からも削除されてしまったのね。
286: 匿名さん 
[2013-08-27 18:11:20]
祭りの終わりは、寂しいな。
季節ももう秋になるしね。
287: 匿名さん 
[2013-08-27 19:00:40]
次は上池袋が暑いよ
288: 匿名さん 
[2013-08-27 23:20:32]
>283

多少じゃないよ。レンジフードが給排気タイプから、排気のみへのスペックダウン。書面での事前承認も無しにね。
289: 匿名さん 
[2013-08-27 23:28:07]
本当ですか?それは問題ですね。
それは、どうしたら確認できるのですか??
290: 匿名さん 
[2013-08-27 23:48:16]
>287

上池袋は明治通り、線路、焼却場の三重苦
291: 匿名さん 
[2013-08-28 00:26:01]
スペックダウンは無いでしょ?
292: 匿名さん 
[2013-08-28 01:02:31]
凄くいい物件だと認めざるを得ないのですが
脳梗塞や心筋梗塞になった際、運んでもらう病院はどこが近いんですか。残

池袋は大病院がない。
293: 匿名さん 
[2013-08-28 01:02:31]
凄くいい物件だと認めざるを得ないのですが
脳梗塞や心筋梗塞になった際、運んでもらう病院はどこが近いんですか。残

池袋は大病院がない。
294: 匿名さん 
[2013-08-28 01:09:01]
医療センター、女子医大や日大病院が近いですよ。
295: 匿名さん 
[2013-08-28 01:11:43]
大塚か、新宿の女子医科と慶応病院あたりじゃない?
マンション前の明治通りバイパスが完成すれば、2回道を曲がれば女子医科。
296: 匿名さん 
[2013-08-28 10:58:23]
逆方向に日大板橋病院もある
飯田橋も意外と近いから総合病院には困らないね
297: 匿名さん 
[2013-08-28 12:24:02]
10年以上東池袋に住んでるけど、
病院は困ったことないなー。

日用雑貨、子供用品、食料品も買い物に困ったことない。

ただ、高級な美味いもの食べられる店はないかな。
そこを求めなければ便利な街よ。
298: 匿名さん 
[2013-08-28 12:28:11]
わかります!池袋は高級料理だけがない
んですよね。
逆にそれ以外は充実してるかな。
まぁ高級料理は毎日食べるわけでもないから、我慢できる範囲かな
299: 匿名さん 
[2013-08-28 12:35:39]
池袋は店間競争が東京一だと思う。大阪並み。 だから高めで少しでも美味くないと即つぶれる。
ここで生き残った店を知ってしまうと、他のエリアのコスパの悪さに辟易する時がある。
300: 匿名さん 
[2013-08-28 12:59:53]
350円で豊富なバリエーションの弁当食べれたり
550円で量のある定食食べられるしね。

まあ、この物件に住む人には縁のないものかもですがw

安くて便利に住める街ですよ。高級感は皆無ですが。。
301: 匿名さん 
[2013-08-28 13:07:58]
公式ホームページで「完売御礼」でましたね。すごい人気でした。
302: 匿名さん 
[2013-08-28 13:15:55]
おめでとう
304: 匿名さん 
[2013-08-28 13:22:55]
寿司の美登利も、池袋だと同じ味でも回転させて安く食える。
305: 匿名さん 
[2013-08-28 23:50:40]
完売御礼

このスレッドも、終了です


皆様、お疲れ様でした
306: 管理担当 
[2013-08-29 21:50:29]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる