三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-10 19:18:05
 

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348662/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産

【物件情報を追加しました 2013.8.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 21:56:08

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7

747: 匿名さん 
[2013-08-31 17:51:50]
東銀座に行くのが、ちょい不便。
748: 匿名さん 
[2013-08-31 17:57:42]
築地市場からよりは近いよ。
場外じゃないよ。
749: 匿名さん 
[2013-08-31 18:00:16]
2〜3年前に、ゲリラ豪雨により神田川が増水し丸ノ内線が止まったことがあります(幸いこの時は浸水はありませんでしたが)。昨今の異常気象で、ゲリラ豪雨による河川の氾濫は狭隘な河川が流れる都内の内陸部でも多く見られますし、高台であっても窪地には一気に水が溜まりますので注意が必要かと思われます。
750: 匿名さん 
[2013-08-31 18:48:09]
関係ないけど世田谷は深刻らしいですね。
751: 匿名さん 
[2013-08-31 19:23:41]
いや、世田谷に代々住んでる一戸建てなら、そりゃ仕方ないって言うものでしょ。

あんたたち、これから買うんだよ?海抜1.4mって駅の出入り口に書いてある物件を。
752: 匿名さん 
[2013-08-31 19:49:37]
買っちゃったもんね。仕方ないや。
753: 匿名さん 
[2013-08-31 20:01:29]
751ご心配アザ~す。
754: 匿名さん 
[2013-08-31 20:03:33]
水害は世田谷の方が深刻。
755: 匿名さん 
[2013-08-31 20:35:55]
東京湾の最大想定津波が2.5mだそうなので、外郭防潮堤4.6〜8.0mであればひとまず安心とは思いますが、日本は地震国ですから心構えや備えは必要ですよね。丸の内は海抜3mあるそうなので引っ越そうかな。
756: 匿名さん 
[2013-08-31 20:47:44]
浸水しても商業施設がちょっと被害受けるだけだね。
758: 匿名さん 
[2013-08-31 21:23:39]
どうしたっ!気を確かに持てw
759: 匿名さん 
[2013-08-31 22:20:31]
有楽町線は銀座4丁目まで遠すぎる。

日比谷線の新富町乗り換えは定期持ってるサラリーマンならお勧め。

地上に出て徒歩1分半程度。
メトロの社員がお勧めするんだが、凡人にはそりゃ発想できんだろう。
朝はとバスが某ホテルに横付けしてるのが見れるよ。


ここは主婦だかニートだかお坊ちゃんだか、
電車を使わないやからも多いんだろうね。

760: 匿名さん 
[2013-08-31 22:37:52]
乗り換え考えたら、銀座1丁目だね。
761: 匿名さん 
[2013-08-31 22:55:51]
新富町と築地と東銀座はほぼ同じ地域。ここで言う築地は築地市場というより、築地市場に近い街としての築地ね。

この辺の土地勘が分かるのはマスコミ関係の人かなと推定します。
762: 匿名さん 
[2013-09-01 00:05:25]
契約者スレに写真載ってた。やっぱりキャピタルいいなあ。
764: 匿名さん 
[2013-09-01 01:28:20]
トミヒサクロスの方がいいよ。
東京五輪の開会式が、ベランダから見える。
765: 匿名さん 
[2013-09-01 01:30:48]
MEGAQUAKEは観たかな?湾岸は4mも隆起するんだって。
津波の心配は大丈夫だね。その代り、倒壊するかもね。インフラはズタズタ。
766: 匿名さん 
[2013-09-01 02:04:50]
都内に住んではダメだと思った。
埼玉でも心配なので、群馬から通勤します。
767: 匿名さん 
[2013-09-01 02:51:23]
津波が来たら
城東城南や横浜、湘南、浦安あたりは壊滅だろうね。


北は草加 松戸
西は多摩 三鷹

ここら辺りまで来れば多少はいいかもね。

768: 匿名さん 
[2013-09-01 02:53:52]
富久のベランダからは新国立競技場の屋根しか見えないと思う。開会式は競技場の内部からか、もしくはテレビで見る事に成る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる