名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「第二の日進と呼べるのは何処?~三好·東郷·刈谷·豊明·豊田~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 第二の日進と呼べるのは何処?~三好·東郷·刈谷·豊明·豊田~
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-10-22 06:48:51
 削除依頼 投稿する

この中で第二の日進って何処でしょうか。
やはり三好ヶ丘が利?

[スレ作成日時]2013-08-10 14:04:45

 
注文住宅のオンライン相談

第二の日進と呼べるのは何処?~三好·東郷·刈谷·豊明·豊田~

1: 匿名 
[2013-08-10 14:15:18]
糞スレ

第ニの日進ってバカか

たかが日進がでしゃばるな
2: ご近所さん 
[2013-08-10 14:56:08]
>>1は新城出身
3: 匿名さん 
[2013-08-10 15:01:20]
三好ヶ丘より浄水がぴったりでしょう。

しかし、第二の日進はどこでもない気がします。

日進=名古屋市内に近く、車がないと不便だけど、新興住宅街
浄水=名古屋からは遠く、車がないと不便だけど、新興住宅街

だから。

浄水は外国人の住む団地もあるから、同じ雰囲気にはならないし。
4: ご近所さん 
[2013-08-10 15:50:52]
長久手しかない
5: 匿名さん 
[2013-08-10 18:56:16]
ブラジル人の団地は保見です。
6: 匿名さん 
[2013-08-10 19:41:37]
同じ伊保原町民ジャン
仲良くしなよ
7: 匿名 
[2013-08-11 02:10:50]
そうそう。
どうせ地方じゃん
目糞鼻糞
仲良くすれば
8: 匿名 
[2013-08-11 02:12:27]
1だ
人の出身地を勝手に決めるな
9: 匿名 
[2013-08-11 07:02:14]
日進の竹の山は亜炭鉱の件で住民たちが大変な事になってるのご存知?
御嵩と同じでいずれ道路陥没、建物が倒壊する恐れあり。
竹の山&亜炭鉱でぐぐってみ?
10: 匿名さん 
[2013-08-11 07:31:14]
>9

あれは、業者の手抜きがバレただけのはず。
亜炭鉱の土地ではあっても、基礎工事をしっかりしていたら避けられた話と聞いています。

言えるのは、反面教師として、日進竹の山を買うなら「基礎工事は手を抜かないよう」ということです。
11: 匿名さん 
[2013-08-11 07:31:14]
>9

あれは、業者の手抜きがバレただけのはず。
亜炭鉱の土地ではあっても、基礎工事をしっかりしていたら避けられた話と聞いています。

言えるのは、反面教師として、日進竹の山を買うなら「基礎工事は手を抜かないよう」ということです。
12: 名古屋大好き 
[2013-08-11 08:28:33]
三好(みよし市)は既に日進市と同格ですよ。
現状維持は続くが、これからの発展性は難しいと思う。
現在は名古屋と豊田の双方のマーケットがあるから、
それなりに元気が良いが
郊外に出ればどこにでもあるような場所。
少子化と産業構造が大きく
変化してる中で希少性が感じられない。
13: 匿名さん 
[2013-08-11 15:17:22]
竹の山で隣り合う長久手じゃない?

三好ってジャスコがあるくらいで、なんも無いじゃん。
赤池でイトーヨーカドーが、東郷で三井が商業施設を作るから、衰退して行くだけ。
14: ご近所さん 
[2013-08-11 18:09:19]
8って俺のなりだよね
通報しとく
15: 匿名 
[2013-08-11 23:06:53]

意味わからん
通報するような内容じゃないじゃん
どうせ匿名ですし。
16: ご近所さん 
[2013-08-12 22:04:19]
通報しといたw
1ですと名乗る時点で悪いだろw
明日午後警察向かうよ
17: 匿名さん 
[2013-08-12 22:45:49]
長久手、アイレクスの雑貨屋さんに行ったことがあります。
女子大生や若いママさんが多いですよね。

竹の山の隣で、雰囲気も似ているので、ほぼ一緒と言っていいでしょうね。
20: 匿名さん 
[2013-08-13 23:16:00]
うんちく語ってるけど、豊田・みよし市みたいな田舎に住みたがるのは、トヨタ系の社員だけでしょ。
21: 匿名さん 
[2013-08-14 05:39:20]
>名古屋市中区の事業所密度は「2,330事業所/km2 」を超えるが、東京都中央区、大阪市中央区には及ばない
名駅地域が中村区であるということを知らない田舎者だと思う
22: 匿名さん 
[2013-08-14 07:12:33]
地方の細かな事が解らない都会人といった見方もある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる