東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22
 

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25

812: 匿名さん 
[2013-09-30 16:17:49]
設計時の計画から急遽駐車場の台数を減らした地所はなかなか鋭いと思う。今回の駐車場の抽選の読みは的確で倍率はほぼ1倍。しかも現在、未発売の住戸分についても地所が抽選に参加しているから、今から買う人も一定数駐車場は用意されている。中央区で駅遠のクロノの駐車場の台数予想は容易でなかったと思うが、こんなものなんでしょう。今後はLRT(BRTでもいいけど)が整備されるし、若い人の低い自動車保有率を考えると、金食い施設にならないで良かったのかもしれません。

813: 匿名さん 
[2013-09-30 21:14:13]
定住向きと思ったら10年後のリセールも無問題になったなー。
814: 購入検討中さん 
[2013-09-30 21:44:12]
うーん、いまいち盛り上がらないねーここ。
なんでだろう。
815: 匿名さん 
[2013-09-30 22:20:46]
まもなく完売なのに、盛り上がらないって…(笑)
816: 匿名 
[2013-09-30 22:29:54]
別にいいだろ、盛り上がらなくて。普通に買うだけなんだから。
817: 匿名さん 
[2013-09-30 23:47:58]
周辺に良さげな物件がどんどん出来るから、もう盛り上がらないんじゃない。
818: 匿名さん 
[2013-10-01 00:26:26]
盛り上がってないと言う人は、もしかして自分の判断に自信が無いのではないですか?
盛り上がってれば買う決意が出来るのにというふうに。
でも群集心理で行動するのはやめた方がいいですよ。
819: 匿名さん 
[2013-10-01 01:53:05]
818に同意。

SKYZもBACもオリンピック決定と消費税造成に煽られた群集心理による買われ方に見えて仕方がない。物件をじっくり比較検討して買うという基本中の基本をないがしろにすると後から怖いよ。

こういう時だからこそじっくり着実に売れていく物件を見極める目が必要。湾岸でそいう物件は現在2−3ある。
820: 匿名さん 
[2013-10-01 03:46:25]
自動走行車がかなり現実味を帯びてきたみたいですね。

そうなると、今よりも爆発的に車が普及すると思われるので、駐車場の確保が必要ですね。
821: 匿名さん 
[2013-10-01 05:56:33]
>820

自動走行車だと爆発的にうれる?(笑)

だとすると、いま車をもたない人の理由は、自分で運転することが嫌だからということになるな

ネガもここまでくるともはやわけわからん
822: 匿名さん 
[2013-10-01 09:20:59]
その25まで行ったんだから、周辺マンションと比べるとダントツだよ。十分盛り上がったんじゃない?

もう最終期だから、その26で終わりかな。
823: 匿名さん 
[2013-10-01 10:20:30]
ま~ここはお隣のティアロも順調に売れないとリセールは期待できない!?
824: 匿名さん 
[2013-10-01 10:24:25]
ティアロの次は三井が控えてるから
リセールは期待できないでしょう。新築が次々と供給される街。
825: 匿名さん 
[2013-10-01 10:32:15]
東京オリンピックが無かったら正直厳しかったかもしれませんね。
しかし今は神風が吹いてますよ。晴海は。
826: 匿名さん 
[2013-10-01 10:52:03]
リセールできるかどうかは部屋による

ここの売りはなんといっても眺望
特に南西、南方向はレインボーブリッジと運河の永久眺望だし、ティアロも視界に入らない
これはティアロや三井にはない売りだから、ニーズもあるだろう(その分価格も高めだったが、欲しい人は欲しい部屋)

それ以外の方向は、正直クロノならではの売りは少ないから、ティアロや三井との価格競争になるかもしれない
827: 匿名さん 
[2013-10-01 10:55:27]
永久眺望も、再開発のされ具合次第。
晴海は再開発が続くから。
828: 匿名さん 
[2013-10-01 10:56:17]
地所の物件は信頼性が高い。
829: 匿名さん 
[2013-10-01 11:02:11]
ここはスレを見ても平和だし、購入者の品位がある。一方、オリンピックに煽られて売れた対岸の某物件なんて、重説違反だ、詫びだ、サービスだと騒ぎ立てる契約者がわんさか(苦笑)
830: 匿名さん 
[2013-10-01 11:02:25]
盛り上がりで一生の買い物するなんて馬鹿げている

買う前に、賃貸で同じエリアに住んでみて、実態を確認するくらいの慎重さが必要

晴海はずっと見てきたが、クロノはやはり買いだと思った。
晴海、勝どきは徒歩圏内に適度に飲食店もあり、トリトンもあるから、生活するにはさほど困らない。それにトリトンあたりの道路やビル広くて近代的。コンビニもある。

何より湾岸タワマンの醍醐味である眺望をここまで楽しめる物件はそうそうない。

最終期は部屋によっては倍率らしいから、希望の部屋を買えた人はラッキーでしょう
831: 匿名さん 
[2013-10-01 11:04:51]
東京中が羨む、
東京になる。晴海

予告公告だったんだな。
東京中が羨む、東京になる。晴海予告公告だ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる