住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミアスイート外苑の杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. プレミアスイート外苑の杜について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-06-19 22:20:52
 削除依頼 投稿する

プレミアスイート外苑の杜について意見交換しませんか。
緑も多くてすてきな場所ですが、お値段もすてきなんでしょうか。
どんな暮らし方がおすすめなのかな。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番) 
交通:JR中央・総武線「信濃町」駅から徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場」駅から徒歩10分
   JR中央本線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅から徒歩13分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅から徒歩13分、都営大江戸線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2013-08-09 12:49:44

現在の物件
プレミアスイート外苑の杜
プレミアスイート外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩5分
総戸数: 55戸

プレミアスイート外苑の杜について

157: 匿名さん 
[2014-03-29 19:00:56]
説明聞きにいましたが天井低いですね。おまけに梁もたくさん出てるから開放感が感じられなかったです。
あといまどきディスポーザーもないんですね。
反応悪くて価格を下げたという噂も納得できた気がします。
158: 匿名さん 
[2014-03-29 19:17:27]
ネガティブキャンペーンの人多いですね。競合業者の方々でしょうか。
159: 匿名さん 
[2014-03-29 20:02:08]
まあ誰がみても設備レベルは充実とはいえないレベルの物件かなとは思います。
ローケーションは魅力ですが。

悪い意見はすぐ競合他社っていう方考えどうなんでしょうね
というか競合する物件ありましたっけ?

別に特定の立場の方の書き込みを禁止しているわけではないので
色々な意見があるのはありがたいことです。
結局はその中で必要な情報だけ取捨選択すればいいだけですよね。
160: 匿名さん 
[2014-03-29 22:11:54]
業者さんでなければよっぽど暇人でしょうねっ
もしくはマンション買えない***評論家かなっ

161: 匿名さん 
[2014-03-29 22:43:12]
まぁどんな立場の人でもいいんだけど言ってることは間違ってないと思う

162: 匿名さん 
[2014-03-29 22:47:47]
ここ見る限りポジコメばっか並べられるより、暇人の第三者の方がよっぽども冷静なんじゃないのかな。
間取りブログも読んだけどさ。
163: 購入検討中 
[2014-04-01 13:10:38]
先日見学と現場を見ましたが、ディスポがないのはNG
セキュリテイーもイマイチ。
反対運動が激しい。

場所は個人的に好きw
公明党の警備が常に立っているのである意味いい。

結論、微妙。
164: 匿名さん 
[2014-04-02 06:08:49]
競合や反対勢力のコメント多し。笑えてきます。。。
165: 匿名さん 
[2014-04-02 06:19:23]
今度の土・日曜日は、見学かいですよね。まだ余裕があると予約受付中と案内があります。
これって、モデルルームでは無くて、実際の物件の見学が出来る事なんですかねぇ。
こういう所の見学には行ったことが無いもので・・・
166: 匿名さん 
[2014-04-02 06:40:58]
マンションは立地というけれど、新築買ってすぐリフォームする人もいないからね
やっぱ初期設備も大事なんじゃないかしら。
あとは天井の低さやディスポーザーはあとからいじれないですしね。
どこを重視するかは人それぞれですが、そういう意見も理解できます。
167: 匿名さん 
[2014-04-29 20:42:47]
ディスポーザーとか要らんやろ。
168: 匿名さん 
[2014-05-02 08:54:16]
使ってない方は必要性を感じないかも知れませんが
既に使っている方は必要性があるんですね。
169: 匿名さん 
[2014-05-02 11:33:54]
設備が賃貸マンションレベル
170: 匿名さん 
[2014-05-04 08:33:55]
賃貸よりは断然良いですよね。やはり立地は最高でしょ。
171: 匿名さん 
[2014-05-06 18:09:10]
ディスポーザーは人気なんですね。
設備はどちらかと言えば揃っている方だと感じたんですが、
ここには無いけど、あると便利な設備ってどんな物でしょうか?
172: 匿名さん 
[2014-07-10 11:47:43]
書き込みは2ヶ月以上なし、
第1期は販売中、


超都心物件なのにどうしちゃったのですか?
173: 匿名さん 
[2014-07-10 15:37:48]
不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5
http://rocketnews24.com/2013/11/23/390319/
174: 購入検討中さん 
[2014-07-11 19:24:32]
私は先月、吉祥寺にもマンション買いましたが、
良いところですよ!本当に!
日本一人気のエリアは間違いなしですな。

ここも、住宅街で静かで他にマンションも
結構ありますよ!
また、業者の嫌がらせですね。

175: 匿名さん 
[2014-07-12 10:15:11]
確かに、怪しい不動産屋の記事ですね。吉祥寺は毎年、住みたい街ナンバーワンで有名ですもんね。。実際、吉祥寺のマンションは即完売で競争率も
高く、まさに高嶺の花です。
176: 匿名さん 
[2014-07-16 09:27:24]
 広さの割にはお値段がするのがなぁというのはあるのかな。
この辺りは静かだし、
普通に暮らす面では良さそうな感じはしますけれど。
ただ、どちらにしてももう少し広ければとかいうのはあるのかもしれないですね。
せっかくいい場所でいいお値段なのですから。
177: 契約済みさん 
[2014-07-16 13:11:38]
わたしは場所で決めました。
新宿も青山も行動圏内だし、会社も少し近くなるし、静かだし、緑がたくさんだし。
周囲が学会関係だらけだけど、その分セキュリティは安心できそうだし。
来春の引越しが待ち遠しいです。
178: 契約済みさん 
[2014-07-16 22:00:38]
私も建物のスペックは追加工事でゴウジャスにして
自分好みにしました。まあ、場所は静かで
通勤も15分程度なので、2、3年住む感覚で
決めました。大好きな青山、表参道も徒歩圏内
なのは最高です!オリンピック効果も国立競技場も徒歩圏内と来てるので、間違いなくウェーブは来ますよ。
179: 申込予定さん 
[2014-07-17 08:21:07]
確かに、御用邸も近いし、警官がたくさんいらしゃいますので、セキュリティーは万全だとライオンズマンションの
友人が言ってました。ライオンズマンションは高速道路に近いので音が気になるようですね。
でも、場所は緑も多く、なんと言っても
イチョウ並木は癒されると言ってました。
場所は最高でしょう。
180: 匿名さん 
[2014-07-20 10:15:42]
ライオンズはかなり高速に近いので
音だけでなく、空気も悪そうですね。
181: 匿名さん 
[2014-07-21 13:30:49]
どっちもかつての鮫河橋地区であることに変わりないですね
182: 匿名さん 
[2014-07-21 18:37:50]
昨日、近くを散策しましたが、非常に静かな住宅地でしたよ。青山、表参道、国立競技場が近いし、緑が
ど真ん中で多いのは魅力的でしたね。
183: 匿名さん 
[2014-07-21 20:52:44]
競合業者の嫌がらせ的な書き込み多いですね。
184: ご近所さん 
[2014-07-22 09:23:37]
ライオンズに住んでますが、便利で、緑も多く、私はジョギングをしてますが、走りやすいですし、住むには
最高の場所ですよ。今時、都会の真ん中で
緑を探すのも一苦労ですよね。
神宮まで歩いて行けますし、オシャレなレストランも
沢山有りますし、予想した以上に、快適に過ごさせて頂いております。無事に竣工を願っております。
185: 入居予定さん 
[2014-07-22 10:54:16]
ご近所さん、うれしいコメントどうもありがとうございます。

昨日インテリア内覧会でカーテンや壁紙その他諸々を選んで、すっかりテンション上がりました。
来春が楽しみです。
186: 検討中の奥さま 
[2014-07-22 16:15:06]
ライオンズマンションは200m位離れているので
参考になりました。早速、散策してみたいと思います。
187: 入居予定さん 
[2014-07-22 18:09:09]
私もオプションでどうしようか?いろいろと悩んで?ます。この際、金に糸目は付けないのポリシーで
行きます。カーテン等も実際の雰囲気が不明なので、
後日、作ることにしました。
188: 申込予定さん 
[2014-07-23 23:19:27]
お風呂のダウンライトなど高級仕様にしましたよ!
189: 匿名さん 
[2014-07-27 23:40:46]
昨日、現地へ行きましたが、
確かに住宅地でかなり閑静で、高速の騒音も
無しでした。周りも緑が多く、雰囲気は良かったです。
価格も場所的にはリーズナブルですので気に入りました。
190: 匿名さん 
[2014-07-28 16:05:00]
長く住むなら静かな地域が本当にいいと思います。
このあたりの条件が揃っていることが本当に住みやすいことだと思います。
一度、住む前に調べておくことがお勧めですね。
191: 購入検討中さん 
[2014-07-28 21:53:16]
私たちも昨日、現地視察へ行きました。イチョウ並木まで5分くらいで行けますし、
歩道も広く散歩しやすいですね。美味しそうなランチのレストランも多く、迷うくらい。。。
国立競技場も近く、オリンピックで再開発で期待出来ますし、慶応大学病院も近く、その点、安心ですね。
買い物は少し遠いので、自転車出動ですね。。。。
192: 契約済みさん 
[2014-07-29 21:43:55]
昨日会社帰りに青山一丁目から現地まで歩いてみました。
まだ明るい時間だったので、赤坂御用地から明治記念館と右手にずっと緑の森を望んで、とても気持ちのよいルートでした。
通勤には信濃町よりこっちを使おうかな。
193: 入居予定さん 
[2014-07-29 22:46:07]
私は南元町のT字路から四谷方面の道も緑が多くて、
迎賓館の前から四ツ谷駅への道も気に入ってます。
新道通はいろんな飲食店が多く、良いですよ。
ぜひ、行って見て下さい。
194: 匿名さん 
[2014-07-31 10:28:15]
駅周辺に多くの飲食店がありますね。それに多くのジャンルの飲食店が
揃っているのでランチ時など楽しみの一つになると思います。あと
カフェも駅近くに『紺碧』『カフェテラスボンテ』『ロワッシイ』
『Cafe Shakey's』など多くあり何処も個性的で美味しいコーヒーやケーキ
そして食事などもできます。ただ飲食店は多いですが、買いものできるスーパーが
徒歩だと少し遠い位置にあるので車はあったほうが便利です。
195: 匿名さん 
[2014-07-31 12:44:37]
週末に現地視察しました。南側の明治記念館の木々が茂っていて、南向きでも涼し気な感じがしました。
昼間でも閑静で、前面の道路もそんなに車の通行も無く
印象は良かったです。都内のど真ん中で緑も豊かなので
ある意味感激しました。
197: 周辺の住民 
[2014-08-01 16:33:58]
わたしの周りは、職業柄か、信濃町だと慶応病院、本郷だと東大病院と想像する人々です。
198: 匿名さん 
[2014-08-01 17:08:06]
一般人の感覚からすると創価でしょうね、逆に他は思いつかない
199: 匿名さん 
[2014-08-01 23:34:16]
どう感じようが、個々でいいんじゃないか?
私もKO病院、国立競技場、秩父宮ラグビー、神宮球場ですね。徒歩圏内なのはスポーツ大好きなのでBest Position。
200: 匿名さん 
[2014-08-02 11:08:36]
たしかに。ヤクルトファンが羨ましがります。
201: 契約済みさん 
[2014-08-02 20:01:00]
赤坂、六本木、表参道すべてワンメータの都心立地。外苑、国立競技場、神宮の花火も見える。特に明治記念館の庭園に隣接した南側は気持ちいい。散歩すると良さがわかりが分かりますが公明党本部通り沿いで警察の警護も万全。迎賓館、学習院初等科、レストランミクニも散歩圏内、オリンピックに向けてキャピタルゲインも期待できる稀少物件。
202: 匿名さん 
[2014-08-02 21:37:21]
オリンピック効果は間違い無いですね。
綺麗に整備されますし、益々、魅力ある街になりますね。
203: 匿名さん 
[2014-08-02 21:43:12]
日常品の買い物の便さえ妥協すれば非常に良い場所。
外苑前や青山一丁目あたりならば、自転車ですぐ。
加えてJR駅も至近距離にある。
しかし住所にブランド力はなく、駅名は宗教色がつよい。
そこをどう評価するか。
204: 匿名さん 
[2014-08-03 12:04:53]
私は駅は、四谷三丁目、青山を使う予定です。
205: 匿名さん 
[2014-08-03 20:04:15]
私はジョギングが趣味なので、先日、現地周辺を回りましたが、走るには最適なコースがあり、特に神宮の森と銀杏並木辺りは、歩道も広く走りやすかったです。
休日は車両通行止めになるらしく、子供の自転車の練習には持ってこいの場所になります。
206: 匿名さん 
[2014-08-08 22:34:48]
日用品の購入をどうするか、ですよね
トイレットペーパーや洗剤シャンプーなどはアマゾンのような通信販売で購入することができるのでまだいいのですが
急に思い立って料理がしたくなった場合、生鮮食品を気軽に買えるのはどこかしら?と
丸正さんがあるのでそちらまで自転車でという形がスマートでしょうか
207: 匿名さん 
[2014-08-09 07:30:26]
丸正が一番近いですね。自転車で数分です。近所のライオンズマンションに住んでいる友人も言っていました。
三丁目の丸正は品揃えも豊富で配達もやってくれます。
208: 周辺の住民 
[2014-08-09 11:04:04]
青山に出れば、イオンのマイバスケット、成城石井、ピーコックがあるので、電動自転車があれば何とかなります。
209: 匿名さん 
[2014-08-09 22:01:57]
電動サポート自転車があれば楽ですね。
かなり工事も進んで来ましたね。早く入居したいです。
210: 匿名さん 
[2014-08-12 16:09:03]
丸正若葉店前の建設工事。建築看板よく見たら建築主が三菱地所レジデンスになってました。以前は名も知らない建築主の賃貸住宅って書いてあったけど、三菱に転売したんですかね?あと、公立共済四谷ビル跡地も住友不動産が関わっているので、何になるか気になります。
211: 匿名さん 
[2014-08-13 18:19:06]
外食はバラエティが豊富で全く困りませんね。
逆に多過ぎて選択が悩ましいですね。
212: 周辺住民さん 
[2014-08-17 17:27:33]
ほんとに静かですよ!
213: 匿名さん 
[2014-08-19 12:50:41]
高速が近くにあるのでマンションの一方通行が裏道に使われないかと一瞬
思いましたが、高速出口しかないので逆に一方通行にすることで
高速から降りた車が来ないので静かな環境が保たれているのかもしれませんね。

環境としては、良いとは思いますが
普段買いものするスーパーが少し徒歩だと遠いのと少ないのが気になります。
214: 匿名さん 
[2014-08-20 07:34:30]
一期完売ありがとうございます!JR発表!羽田まで新宿から23分なのでさらにアクセス良くなりますね。
215: 匿名さん 
[2014-08-20 08:09:34]
ありがとうございますって営業がいちいち書き込んでんのか?
ホームページはまだ先着住戸販売中・お盆も通常通り営業しております、って書いてあるけど
216: 匿名さん 
[2014-08-21 23:17:45]
2期募集開始やな。
217: 匿名さん 
[2014-09-04 06:53:45]
近くのライオンズに住んでいますが、買い物もそんなに不便ではありませんよ。それより、環境は御用邸も隣なので緑リッチですし、警官は常時たくさん巡回してるので安心して住めますよ。試しに夜、視察に来られたら良く理解出来ると思います。
218: マンション投資家さん 
[2014-09-04 22:07:17]
住友はクオリティが低いですね。最近なのかどうか知らないですが。
あそこに建てるならもうちょっと景観になじむデザインにできないの。本当に…
219: 匿名 
[2014-09-05 02:16:21]
デザインはなかなか良いですよ。色合いも高級感あって抜群です。
222: 匿名さん 
[2014-09-07 14:44:56]
デザインの好みは人それぞれですし、自分の好きな物件を選べば良いかと思います。
223: 入居予定さん 
[2014-09-07 18:03:08]
55平米で8290万て、えらい値があがりましたね。
5千万台が売り切れたからだと思いますが、いくらなんでも8千万はないと思うので3LDKの間違いですかね。


224: 契約済みさん 
[2014-09-08 22:27:06]
65平米ではないでしょうか??そんなに高いはずはありません。
225: 匿名さん 
[2014-09-10 15:46:30]
2期の販売価格は、5790万円~7890万円ってなってました。
でも、1期の残っているのが、8290万円ってなっていて、ビックリ。
7階でも高いなって感じますね。
他の住戸でもいいのかなって思いました。
226: 匿名さん 
[2014-09-10 23:23:04]
一期は残り一軒なんですね。やはり立地が良いのでいい感じで売れてますね。
227: 匿名さん 
[2014-09-11 07:22:07]
2期ははじめから先着順販売じゃん
いい感じで売れてる物件はそんな売り方しないと思うけど
228: 匿名さん 
[2014-09-12 07:14:16]
スミフさんはいつものようにじっくり、ゆっくり売りますね。
229: 匿名さん 
[2014-09-13 08:05:56]
最上階は億ションですね。。。待っている方がいるようで抽選ですね。
230: 契約済みさん 
[2014-09-13 22:30:18]
すごいですね。私は70くらいで十分です。
231: 匿名さん 
[2014-09-18 15:36:45]
そうなんですか…最上階、待っていらっしゃる方いらっしゃるんですね。すごいなぁ。

場所は文句なく良いですものね。緑は多いですし、交通の便は比較的いい方ですし。落ち着いている街。

お隣が明治記念館なのも嬉しいかも。あそこのレストラン、雰囲気いいですから。
232: 匿名さん 
[2014-09-19 07:28:48]
5人くらい抽選待ちですか…すごいですね。やはり、上階はプレミア仕様なんですね。
233: 匿名さん 
[2014-09-22 22:14:09]
まさにプレミアスイートですね。
234: 匿名さん 
[2014-09-24 23:04:51]
オリンピック効果で盛り上がりそうなロケーションですし、元々青山、赤坂も人気のエリアですので。
235: 匿名さん 
[2014-09-25 03:09:40]
住友不動産は北参道にシティハウス北参道作るんですね。プレミアスイート検討したけどそっちにしようかと思ってます。
この辺りでは物件他にないという説明を受けてたのに、大規模低層マンション作るとか頭に来ますね。
でもいい場所だからなー。
236: 匿名さん 
[2014-09-25 08:27:51]
アクセス抜群、でももう手遅れかな。
237: 周辺住民さん 
[2014-09-25 22:20:16]
この辺は、聖地と言われ、カルトな方々の熱狂的な勧誘が期待できます。
238: 周辺住民さん 
[2014-09-26 08:01:01]
近所のライオンズに住んでいますが、至って普通の静かな街ですよ。都内で緑も多く、こんなに便利な所は無いと感じています。自転車があれば買い物も全く問題なしですよ。
239: 匿名さん 
[2014-09-27 06:43:33]
貴重な情報ありがとうございます。ご近所さんのリアルな情報は本当に助かります。
240: 匿名さん 
[2014-09-28 21:59:47]
本日、現地周辺を探索しました。今日は天気も良く、外苑あたりは最高でした。これから銀杏が色付くと雰囲気がよくなりますね。
241: 匿名さん 
[2014-09-30 14:39:21]
駅からも近く自然豊かで閉静な雰囲気で落ち着ける環境だと思います。

ただ買いものできるスーパーが少し遠いので車があると便利です。
そのマンション駐車場が総戸数55戸に対して15台と少なく、車が確保
できない場合、駐輪場も総戸数と同じ55台は少し少ないかなと思いました。

あとこの近くで夏場に行われる
日本最大級の『森のビアガーデン』は家族や友達と
冷えたビールと美味しい料理を楽しむことができるのは
メリットの一つだと思います。
242: 匿名さん 
[2014-09-30 14:47:37]
信濃町徒歩7分アトラスも参戦ですね。50平米台の部屋までしかないですが
ここの狭い部屋と競合ですかね

http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/yotsuya3/index.html/
243: 匿名さん 
[2014-10-01 08:28:11]
単身者向けやんか。競合にもならんな。値引き交渉もっとやったろうかと思ったけど残念や
244: 匿名さん 
[2014-10-01 22:40:54]
外苑前のレストランもオープンタイプでイチョウ並木にフィットしていました。料理も美味しかったですよ。徒歩圏内でそんな良いレストランもたくさんあるので楽しみです。
245: 匿名さん 
[2014-10-03 20:02:09]
駅から近い環境ですので、会社員の人とかとても快適ですよね。
周りには賑やかさがなくて、落ちついた環境になっていますが、
東京にしては緑が多い感じがあって良いと思います。
家族にしたらやや狭いかもしれませんが夫婦で良いと思います。
246: 匿名さん 
[2014-10-03 23:16:36]
これだけの戸数しかないのにさっぱり売れませんね。
いかにも住不らしい・・
247: 匿名さん 
[2014-10-04 03:35:07]
この前聞いたら結構売れてるようですよ。プレミアの上階は最後まで引っ張るみたいですね。場所は良いからすみふさんもいつもの受け身的な売り方ですね。
248: 匿名さん 
[2014-10-04 10:59:27]
すみ府独特の商法なんですね。
249: 匿名さん 
[2014-10-13 20:49:18]
オリンピックの恩恵を受けれそうな場所ですね。緑は都内で一番多い場所でしょう。
250: 匿名さん 
[2014-10-15 21:26:16]
11月の信濃町はすごいですよ。北朝鮮かと思いました。みんな確認してから買った方がいいですよ。
251: 匿名さん 
[2014-10-15 23:20:26]
いいんじゃないですか。ある意味安心出来る街ですね。慶応病院も近いので、救急も大丈夫ですね。
252: 匿名さん 
[2014-10-16 18:50:33]
確かに慶応病院近いですな。
253: 匿名さん 
[2014-10-16 22:25:39]
医療関係者の立場からコメントすると、大学病院が近いってメリット少ないよ。実際に救急受診する時には自家用車ましては独歩での受診などは有り得ない、QQ車なら最寄りの病院が受け入れる保証ゼロ。それよりは信頼できる開業医が近くにある方が数倍心強い。
さらに、救急指定病院の近くだと年中無休で朝晩問わずQQ車のサイレンに悩まされる。
確かに田舎ならメリットになるけど、都心部では大病院の近隣は住環境としてむしろマイナス評価。
254: 匿名さん 
[2014-10-16 23:14:38]
地図で見るとサイレンがうるさい程近く無いじゃん
255: 匿名さん 
[2014-10-17 00:20:56]
>>254
253です。
251の、慶応病院も近いので、救急も大丈夫ですね。というコメントに対する私見を述べたまで。
検討者の方の参考になればと思います。

契約者さんの癇に障ったのならすいません。
256: 匿名さん 
[2014-10-17 09:43:25]
おっしゃるとおり、サイレンなんか聞こえないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる