住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミアスイート外苑の杜について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南元町
  6. プレミアスイート外苑の杜について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-06-19 22:20:52
 削除依頼 投稿する

プレミアスイート外苑の杜について意見交換しませんか。
緑も多くてすてきな場所ですが、お値段もすてきなんでしょうか。
どんな暮らし方がおすすめなのかな。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番) 
交通:JR中央・総武線「信濃町」駅から徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場」駅から徒歩10分
   JR中央本線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅から徒歩13分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅から徒歩13分、都営大江戸線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2013-08-09 12:49:44

現在の物件
プレミアスイート外苑の杜
プレミアスイート外苑の杜
 
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番)
交通:総武線 信濃町駅 徒歩5分
総戸数: 55戸

プレミアスイート外苑の杜について

No.151  
by 匿名さん 2014-03-29 08:25:47
二重も三重も気休めでしょう。泥棒はプロなので関係ないんじゃないですか。一戸建てよりは遥かに安全ですが、、、
No.152  
by 匿名さん 2014-03-29 08:37:55
関係なかったらわざわざ余計な費用かけてセキュリティ強化なんてしないと思うけど。
エレベーターロックなんて住民ですら居住階以外立ち入れなくなるし有効だと思うよ。
まぁここで騒いでもここの物件のセキュリティが頑丈になるわけではないですが
残念な物件ではあります。
No.153  
by 匿名さん 2014-03-29 09:00:20
住んでみると自然がいっぱいでいいところだけど
駅力ないし、買い物不便、割とニッチなエリアだから賃貸だと需要がないのかもね

No.154  
by 契約済みさん 2014-03-29 15:10:49
住む人が幸せを感じることが出来ればそれで良いと思います。一人一人求めるものが違いますしね。
私はこの辺りの場所が都内で一番気に入ってますし、嬉しい限りです。
No.155  
by 購入検討中さん 2014-03-29 17:49:03
変な横槍に動じない冷静な方がいらしゃるんですね。(笑)見習います!
No.156  
by 匿名さん 2014-03-29 18:50:02
横槍かどうかはわかりませんがセキュリティーが重要視されてない物件という点は参考になりました。
見落としていた点です。女性ですとやはり気になる点ですし・・
No.157  
by 匿名さん 2014-03-29 19:00:56
説明聞きにいましたが天井低いですね。おまけに梁もたくさん出てるから開放感が感じられなかったです。
あといまどきディスポーザーもないんですね。
反応悪くて価格を下げたという噂も納得できた気がします。
No.158  
by 匿名さん 2014-03-29 19:17:27
ネガティブキャンペーンの人多いですね。競合業者の方々でしょうか。
No.159  
by 匿名さん 2014-03-29 20:02:08
まあ誰がみても設備レベルは充実とはいえないレベルの物件かなとは思います。
ローケーションは魅力ですが。

悪い意見はすぐ競合他社っていう方考えどうなんでしょうね
というか競合する物件ありましたっけ?

別に特定の立場の方の書き込みを禁止しているわけではないので
色々な意見があるのはありがたいことです。
結局はその中で必要な情報だけ取捨選択すればいいだけですよね。
No.160  
by 匿名さん 2014-03-29 22:11:54
業者さんでなければよっぽど暇人でしょうねっ
もしくはマンション買えない***評論家かなっ

No.161  
by 匿名さん 2014-03-29 22:43:12
まぁどんな立場の人でもいいんだけど言ってることは間違ってないと思う

No.162  
by 匿名さん 2014-03-29 22:47:47
ここ見る限りポジコメばっか並べられるより、暇人の第三者の方がよっぽども冷静なんじゃないのかな。
間取りブログも読んだけどさ。
No.163  
by 購入検討中 2014-04-01 13:10:38
先日見学と現場を見ましたが、ディスポがないのはNG
セキュリテイーもイマイチ。
反対運動が激しい。

場所は個人的に好きw
公明党の警備が常に立っているのである意味いい。

結論、微妙。
No.164  
by 匿名さん 2014-04-02 06:08:49
競合や反対勢力のコメント多し。笑えてきます。。。
No.165  
by 匿名さん 2014-04-02 06:19:23
今度の土・日曜日は、見学かいですよね。まだ余裕があると予約受付中と案内があります。
これって、モデルルームでは無くて、実際の物件の見学が出来る事なんですかねぇ。
こういう所の見学には行ったことが無いもので・・・
No.166  
by 匿名さん 2014-04-02 06:40:58
マンションは立地というけれど、新築買ってすぐリフォームする人もいないからね
やっぱ初期設備も大事なんじゃないかしら。
あとは天井の低さやディスポーザーはあとからいじれないですしね。
どこを重視するかは人それぞれですが、そういう意見も理解できます。
No.167  
by 匿名さん 2014-04-29 20:42:47
ディスポーザーとか要らんやろ。
No.168  
by 匿名さん 2014-05-02 08:54:16
使ってない方は必要性を感じないかも知れませんが
既に使っている方は必要性があるんですね。
No.169  
by 匿名さん 2014-05-02 11:33:54
設備が賃貸マンションレベル
No.170  
by 匿名さん 2014-05-04 08:33:55
賃貸よりは断然良いですよね。やはり立地は最高でしょ。
No.171  
by 匿名さん 2014-05-06 18:09:10
ディスポーザーは人気なんですね。
設備はどちらかと言えば揃っている方だと感じたんですが、
ここには無いけど、あると便利な設備ってどんな物でしょうか?
No.172  
by 匿名さん 2014-07-10 11:47:43
書き込みは2ヶ月以上なし、
第1期は販売中、


超都心物件なのにどうしちゃったのですか?
No.173  
by 匿名さん 2014-07-10 15:37:48
不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな(苦笑)」と思ってしまう東京最悪タウンワースト5
http://rocketnews24.com/2013/11/23/390319/
No.174  
by 購入検討中さん 2014-07-11 19:24:32
私は先月、吉祥寺にもマンション買いましたが、
良いところですよ!本当に!
日本一人気のエリアは間違いなしですな。

ここも、住宅街で静かで他にマンションも
結構ありますよ!
また、業者の嫌がらせですね。

No.175  
by 匿名さん 2014-07-12 10:15:11
確かに、怪しい不動産屋の記事ですね。吉祥寺は毎年、住みたい街ナンバーワンで有名ですもんね。。実際、吉祥寺のマンションは即完売で競争率も
高く、まさに高嶺の花です。
No.176  
by 匿名さん 2014-07-16 09:27:24
 広さの割にはお値段がするのがなぁというのはあるのかな。
この辺りは静かだし、
普通に暮らす面では良さそうな感じはしますけれど。
ただ、どちらにしてももう少し広ければとかいうのはあるのかもしれないですね。
せっかくいい場所でいいお値段なのですから。
No.177  
by 契約済みさん 2014-07-16 13:11:38
わたしは場所で決めました。
新宿も青山も行動圏内だし、会社も少し近くなるし、静かだし、緑がたくさんだし。
周囲が学会関係だらけだけど、その分セキュリティは安心できそうだし。
来春の引越しが待ち遠しいです。
No.178  
by 契約済みさん 2014-07-16 22:00:38
私も建物のスペックは追加工事でゴウジャスにして
自分好みにしました。まあ、場所は静かで
通勤も15分程度なので、2、3年住む感覚で
決めました。大好きな青山、表参道も徒歩圏内
なのは最高です!オリンピック効果も国立競技場も徒歩圏内と来てるので、間違いなくウェーブは来ますよ。
No.179  
by 申込予定さん 2014-07-17 08:21:07
確かに、御用邸も近いし、警官がたくさんいらしゃいますので、セキュリティーは万全だとライオンズマンションの
友人が言ってました。ライオンズマンションは高速道路に近いので音が気になるようですね。
でも、場所は緑も多く、なんと言っても
イチョウ並木は癒されると言ってました。
場所は最高でしょう。
No.180  
by 匿名さん 2014-07-20 10:15:42
ライオンズはかなり高速に近いので
音だけでなく、空気も悪そうですね。
No.181  
by 匿名さん 2014-07-21 13:30:49
どっちもかつての鮫河橋地区であることに変わりないですね
No.182  
by 匿名さん 2014-07-21 18:37:50
昨日、近くを散策しましたが、非常に静かな住宅地でしたよ。青山、表参道、国立競技場が近いし、緑が
ど真ん中で多いのは魅力的でしたね。
No.183  
by 匿名さん 2014-07-21 20:52:44
競合業者の嫌がらせ的な書き込み多いですね。
No.184  
by ご近所さん 2014-07-22 09:23:37
ライオンズに住んでますが、便利で、緑も多く、私はジョギングをしてますが、走りやすいですし、住むには
最高の場所ですよ。今時、都会の真ん中で
緑を探すのも一苦労ですよね。
神宮まで歩いて行けますし、オシャレなレストランも
沢山有りますし、予想した以上に、快適に過ごさせて頂いております。無事に竣工を願っております。
No.185  
by 入居予定さん 2014-07-22 10:54:16
ご近所さん、うれしいコメントどうもありがとうございます。

昨日インテリア内覧会でカーテンや壁紙その他諸々を選んで、すっかりテンション上がりました。
来春が楽しみです。
No.186  
by 検討中の奥さま 2014-07-22 16:15:06
ライオンズマンションは200m位離れているので
参考になりました。早速、散策してみたいと思います。
No.187  
by 入居予定さん 2014-07-22 18:09:09
私もオプションでどうしようか?いろいろと悩んで?ます。この際、金に糸目は付けないのポリシーで
行きます。カーテン等も実際の雰囲気が不明なので、
後日、作ることにしました。
No.188  
by 申込予定さん 2014-07-23 23:19:27
お風呂のダウンライトなど高級仕様にしましたよ!
No.189  
by 匿名さん 2014-07-27 23:40:46
昨日、現地へ行きましたが、
確かに住宅地でかなり閑静で、高速の騒音も
無しでした。周りも緑が多く、雰囲気は良かったです。
価格も場所的にはリーズナブルですので気に入りました。
No.190  
by 匿名さん 2014-07-28 16:05:00
長く住むなら静かな地域が本当にいいと思います。
このあたりの条件が揃っていることが本当に住みやすいことだと思います。
一度、住む前に調べておくことがお勧めですね。
No.191  
by 購入検討中さん 2014-07-28 21:53:16
私たちも昨日、現地視察へ行きました。イチョウ並木まで5分くらいで行けますし、
歩道も広く散歩しやすいですね。美味しそうなランチのレストランも多く、迷うくらい。。。
国立競技場も近く、オリンピックで再開発で期待出来ますし、慶応大学病院も近く、その点、安心ですね。
買い物は少し遠いので、自転車出動ですね。。。。
No.192  
by 契約済みさん 2014-07-29 21:43:55
昨日会社帰りに青山一丁目から現地まで歩いてみました。
まだ明るい時間だったので、赤坂御用地から明治記念館と右手にずっと緑の森を望んで、とても気持ちのよいルートでした。
通勤には信濃町よりこっちを使おうかな。
No.193  
by 入居予定さん 2014-07-29 22:46:07
私は南元町のT字路から四谷方面の道も緑が多くて、
迎賓館の前から四ツ谷駅への道も気に入ってます。
新道通はいろんな飲食店が多く、良いですよ。
ぜひ、行って見て下さい。
No.194  
by 匿名さん 2014-07-31 10:28:15
駅周辺に多くの飲食店がありますね。それに多くのジャンルの飲食店が
揃っているのでランチ時など楽しみの一つになると思います。あと
カフェも駅近くに『紺碧』『カフェテラスボンテ』『ロワッシイ』
『Cafe Shakey's』など多くあり何処も個性的で美味しいコーヒーやケーキ
そして食事などもできます。ただ飲食店は多いですが、買いものできるスーパーが
徒歩だと少し遠い位置にあるので車はあったほうが便利です。
No.195  
by 匿名さん 2014-07-31 12:44:37
週末に現地視察しました。南側の明治記念館の木々が茂っていて、南向きでも涼し気な感じがしました。
昼間でも閑静で、前面の道路もそんなに車の通行も無く
印象は良かったです。都内のど真ん中で緑も豊かなので
ある意味感激しました。
No.197  
by 周辺の住民 2014-08-01 16:33:58
わたしの周りは、職業柄か、信濃町だと慶応病院、本郷だと東大病院と想像する人々です。
No.198  
by 匿名さん 2014-08-01 17:08:06
一般人の感覚からすると創価でしょうね、逆に他は思いつかない
No.199  
by 匿名さん 2014-08-01 23:34:16
どう感じようが、個々でいいんじゃないか?
私もKO病院、国立競技場、秩父宮ラグビー、神宮球場ですね。徒歩圏内なのはスポーツ大好きなのでBest Position。
No.200  
by 匿名さん 2014-08-02 11:08:36
たしかに。ヤクルトファンが羨ましがります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる