株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア中野本町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. イニシア中野本町ってどう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-06-30 21:04:31
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.i-nakanohoncho.com/index.html

眺めの良さそうな部屋もあって、ゆったりしてますね。
下の階層は眺望はどうでしょうか。
便利そうですが、お買い物など利便性はどう?

所在地:東京都中野区本町5丁目38番地2他4筆(地番)
交通:丸の内線「中野富士見町」駅 徒歩4分
丸の内線「新中野」駅 出口1 徒歩9分
JR中央線「中野」駅 南口よりバス5分 「中野車庫」バス停下車徒歩3分
JR山手線「新宿」駅 西口よりバス17分 「中野車庫」バス停下車徒歩3分
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-08-09 12:32:16

現在の物件
イニシア中野本町
イニシア中野本町
 
所在地:東京都中野区本町5丁目38番2他4筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩4分
総戸数: 24戸

イニシア中野本町ってどう?

1: 匿名さん 
[2013-08-10 12:50:39]
販売2戸ってどういうこと?
2: ご近所さん 
[2013-09-03 12:16:36]
ここは善福寺川と神田川の合流点で、8月12日のゲリラ豪雨では残り1m足らずまで水位が上がりました。
ご購入を検討されている方は、ぜひこのマンションの水害対策と区役所でハザードマップや過去の浸水被害、水害対策等について十分調べられたらよいと思います。
3: 購入経験者さん 
[2013-09-03 12:34:15]
神奈川の者ですが、うちのマンションは大雨で
地下とエントランスが水没した事があります。
向かいのスーパーの野菜なんかが
道路にプカプカ浮いていました。
ここは大丈夫なんでしょうか?
4: ご近所さん 
[2013-09-03 21:40:48]
なんだかこれを見ると1メートルなんかじゃなく,ギリギリみたいに見えますねぇ。
http://matome.naver.jp/odai/2137630516305577801

5: 周辺住民さん 
[2013-09-03 22:18:23]
販売2戸って、8階1戸、9・10階1戸(メゾネット)。狭い土地に建つひょろ長10階建ては、正に、この2戸様のため。
ここまで、あからさまとは…
6: 周辺住民さん 
[2013-09-05 10:35:43]
朝から神田川・善福寺川合流点とその下流で警戒水位を超えて、警報が鳴りました。幸い、今は小康状態ですが、今日は昼過ぎまで強い雨が降るとのことなので気が抜けません。
12日は短時間で水位が上がりましたが、今日は昨日の夜から少しずつ上がっていたので、危ないな、と思っていたら、警報が鳴ってしまいました。警報が鳴ると、やっぱり緊張します。方南町の溜め池ができてからは以前ほど警報が鳴ることは少なくなりましたが、最近のゲリラ豪雨ですから安心はできません。
水が出るときはあっという間に上がってくるので油断していると家に浸水する前に車が水没してしまいます。
この辺は、家を持ち上げて、駐車場は半地下という家も多いので、溢れたら、即、車は水没です。
ちなみに、川が溢れる前に下水が溢れるので、警報が鳴ったら要注意です。

今、大雨警報、洪水警報が中発表されたと、中野区の防災メールが届きました。
7: 物件比較中さん 
[2013-09-05 15:39:41]
新宿に近いところで交通の便のいいところを探していて、
ここのマンションを見つけました。
プレミアム住居2戸はかなーりお高そうなんで、
もう少し下の階の販売状況知りたいですね。

でも、交通の便はいいとして、水害のことはとてもコワイです。
最近毎日のように大雨の話がニュースになりますし。
何年か前に世田谷の知人のマンションがゲリラ豪雨で水没して、
エレベータの中にも水が入って大変なことになったことがあります。

HPを見ても交通アクセスのことしか詳しく書いてないので、
環境のことは要チェックですね。何かマンションとして対策しているんでしょうか??
まあ、水害の可能性の高いマンションをわざわざ選ぶ必要もないでしょうが・・・・。
8: 匿名 
[2013-09-06 17:56:25]
プレミアム住居素晴らしいですね。この広さであればメゾネットもゆったりでしょうね。憧れちゃいますが下の階なら望みがあるかななんて。地下の駐車場が水没している映像がテレビで流れるとこわいなとおもいますよ。車を持たなくてもいいところを探そうかなと思ってみたり。無事に帰れるかどうかも要チェックですね。停電時の対応なども気になります。
9: 匿名さん 
[2014-02-09 17:03:36]
>>6

大雪の影響は大丈夫なのでしょうか?
日影になったお宅の方は寒そうで心配です。
10: 匿名さん 
[2014-02-14 09:04:49]
ちょいちょい細かい仕様それぞれがすごく良いですよね。
アレンジウォールやら連窓サッシやら、珍しいんじゃないですか。
場所も場所でいいですし。
ただお高いんだろうなぁ。
おいくらくらいになるのでしょう。。。良心的だと嬉しいですけれど。。。
11: 匿名さん 
[2014-02-19 11:02:45]
3,600万円台予定~6,200万円台予定

とのこと。
内容を考えれば妥当なラインではないでしょうか。
駅から若干離れている分は考慮されているかと。
設備自体はいいですし、バランスいいとおもいます。
12: 匿名さん 
[2014-02-20 15:30:54]
丸ノ内線って朝混むんですよね。
東京方面は通勤ラッシュで。

乗ってしまえば東京方面へのアクセスはいいですが。
Am6:00台の電車が1時間に9本は助かります。

マンション周囲の敷地に余裕があるのがうれしいですね。資産性が高いという触れ込みですが、そこの部分はどうなんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2014-02-20 21:50:34]
やはり資産性が高いとなると駅から近いのが一番でしょうから、それを
考えたらそこまででもないのかななどと個人的には思います。
ただ新宿から近いという点ではいいのかな。駅から若干離れていても商店街が近かったり、
スーパーやドラッグストアも近いので買い物は便利そうですね。主婦にとって重要です。
14: ご近所さん 
[2014-02-22 12:45:16]
近くの商店街って、どこのこと?
スーパーってつかさのこと? つかさがなくなっちゃったら、買い物するとこなくなっちゃうから、とっても困るけど、でも、スーパー???
ドラッグストアは、 佼成病院があるからね。でも、もうすぐ、移転しちゃうけど。

15: 匿名さん 
[2014-02-22 17:39:54]
個性的な物件だと思うのですが、資産価値も期待できるのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2014-02-23 12:32:45]
ホームページの「資産性」を追求したデザインは言い過ぎではないかと…(そんなデザインコンセプトってあるのか?)
確かにカッコいいマンションとは思うけれど、デザインと資産価値が直結するまでとは思えないです。
ちょっと誇大広告気味?
17: 周辺住民さん 
[2014-02-23 15:04:47]
商店街は中野通りを北上した分岐を右に行くと鍋横商店街があります。青梅街道を越えた先くらいまで続いていて色々なお店があります。この物件から東に行った中野通り沿いには旧NTT公社跡の大きな公園があり、その隣は区立第二中学校です。小学校も比較的近く子供がいる家庭にはいいですよ。
18: ご近所さん 
[2014-02-23 17:13:31]
鍋横まで行ったら、新中野です。
で、ここに住んでいるご近所さんは、誰も近いと思いません。だって、昔は、もっと近くに商店街があったんだもん。
坂あがんなきゃ行けないし… チャリンコで坂登るんなら、もう少し、足を延ばして中野駅まで行きますね。

鍋横に行ったって、そうたいした店がある訳じゃなし。まぁ、散歩にはなりますけどね。
鍋横より中野新橋の方が近いですよ。坂ないし。
つかさを通り過ぎて、もう、ちょっと先だから。貴チャンに会えるかも…

鍋横も中野新橋も中野富士見町が最寄り駅じゃないけど…

小学校は中野本郷小学校です。ちなみに、近くに鍋横保育園もありますよ。

匿名さんって、周辺住民さんなの?
19: 購入検討中さん 
[2014-02-23 20:59:45]
なんかこの辺って、水害が多いそうなので、何か埋まってたりしないのでしょうか?
20: ご近所さん 
[2014-02-24 11:51:45]
>>9

雪は工事をしている方がかいたようですよ。

毛布に、布団を2枚かけて、湯たんぽ入れても寒くて眠れないって、おっしゃっていましたよ。
布団も干せないしって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる