注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-31 12:24:54
 削除依頼 投稿する

住友林業タマホームについて 引き続き、議論しましょう。

前スレ
パート6:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/345018/

[スレ作成日時]2013-08-07 21:38:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.7

55: 匿名さん 
[2013-08-09 19:51:52]
住林の人達にみなさんも、住林の家に住んでるのですかと質問したら、下を向き黙りんでした。
59: 匿名さん 
[2013-08-09 20:55:14]
タマホームはローコストの家なんですか?近所にタマホームありますが、敷地100坪です。
60: 匿名さん 
[2013-08-09 20:56:42]
勉強します。
61: 匿名さん 
[2013-08-09 21:13:52]
>46と皆さん

ほんっとにおバカさんですね、46。
>噂通りの掘っ建て小屋ですね。と、言われました
なんて本人に言うか、普通。
お宅の奥さんブサイクですねって言ってるようなもの。
いくら何でもそんな人はどこにもいない。
64: 匿名さん 
[2013-08-09 22:45:29]
46文章おかしいですよ!確かにタマホームは安っぽくみえますが、建てて住んでる人に失礼ですよ!
おバカさん。
65: 匿名さん 
[2013-08-09 22:56:21]
我が家は住林クーラー6台。豚小屋ではありません。
66: 匿名さん 
[2013-08-09 23:06:32]
あなたの発言でしょ。おバカさん、そんなことで、営業よくやってるね。
67: 匿名さん 
[2013-08-09 23:14:28]
たまりんの内容をどうぞ。エアコンがあるこを自慢。。
68: 匿名さん 
[2013-08-09 23:16:59]
つい口が滑って、で人生ダメにした人いっぱいいる。
>いるんだな〜これがって自分のことだろ?
確かに人生ダメにしてるわ。
70: 匿名さん 
[2013-08-10 05:56:55]
本当におバカさんね。69
ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪
騙されたのね。
71: 匿名さん 
[2013-08-10 06:05:53]
アイフルも、4兄弟ですか?友人が建てました。堀こたつありまた。住林は、床下収納庫作ってもらえませんでした。
72: 匿名さん 
[2013-08-10 06:35:13]
皆さん1億あれば、タマホーム建てますか?
1億あったから、住友林業に決めました。土地込みですけど…
73: 匿名さん 
[2013-08-10 06:41:57]
どっちも建てないよ
75: 匿名さん 
[2013-08-10 08:49:56]
狙っていた土地にタマホームのノボリを見た時、ガッカリしました。
76: 匿名さん 
[2013-08-10 09:05:26]
ABCハウジングにタマホーム発見。安さは一番ですよね。
77: 匿名さん 
[2013-08-10 09:22:06]
ノボリも外れればわからない。(大差なし)
78: 匿名さん 
[2013-08-10 09:27:42]
タマホーム、広告入ってるねえ。
お盆も休まず開店かさすが。

適正価格で内容がいいんだからますます売れるね。

頑丈で静か、タマホームいいねえ。
79: 匿名さん 
[2013-08-10 09:34:38]
アイダやらアイフルやらのおかげで一層たまちゃんのよさが際だちますね。

住友との比較すれにまで必死に書きこまないといられない神経。ははは。
80: 匿名さん 
[2013-08-10 09:40:06]
お盆は住宅メーカーどこも営業ですよ!不動産は休み。
81: 匿名さん 
[2013-08-10 09:57:15]
>75
その人はタマの予算だから土地を即決できたんだろうね、惜しいね。
>72
1億有ったら掘っ立て小屋建てて、自分磨きに使いますね。
1億の家に住んで見栄は張れるかも知れないが自分は変わらない。惜しいね。
>69
友人からあなた自身が信用されていないという事実ですね、悲しいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる