都市環境開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「うめきたザ・レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. うめきたザ・レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-04 16:11:59
 削除依頼 投稿する

うめきたザレジデンスの情報を希望しています。
10分以上だと徒歩圏内っていっても遠いような。。。
うめきたエリアってどうなんですかね?

所在地:大阪府大阪市北区中津6丁目9番4(地番)
交通:JR「大阪」駅より徒歩15分、阪急神戸線・宝塚線「中津」駅より徒歩7分、大阪市営地下鉄御堂筋線「中津」駅より徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.06m2~67.62m2

売主:都市環境開発株式会社
施工会社:(株)鍜治田工務店
管理会社:都市環境開発(株)

物件URL:http://www.umekita50.jp/

【物件情報を追加しました 2014.5.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-06 10:23:07

現在の物件
うめきたザ・レジデンス
うめきたザ・レジデンス
 
所在地:大阪府大阪市北区中津6丁目9番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩15分
総戸数: 50戸

うめきたザ・レジデンスってどうよ?

102: 匿名さん 
[2014-05-03 23:56:41]
中津のがらの悪さはないですが
103: ビギナーさん 
[2014-05-05 07:27:10]
2LDKで、2,378万円~2,678万円が安いのか高いのか分からないですが、
ここのマンションのHPは無いですね。Yahoo不動産でしか見られないです。

それから>>102さん、ガラが悪いって、何だかイメージが悪いですよ。
この辺のことは、私には分らないですが、どんな所なんですか?
104: 物件比較中さん 
[2014-05-05 14:36:06]
住んでからじゃないと色々わからないですよね。

ホテルに少し滞在して 実際に確かめたら
ちょっとわかるんじゃないでしょうか?

それくらい慎重でもいいと思います。

色々あるから。
105: 匿名さん 
[2014-05-05 15:15:34]
うめきた○
中津×

こんなイメージ
106: 物件比較中さん 
[2014-05-06 22:07:55]
ここ安くてええやん。
107: 働く女子さん 
[2014-05-06 23:50:32]
現地見ましたが、、ここはうめきたではなく中津だと思います。再開発??あんまり関係ないよこの場所w
クィーンより部屋のディテールが今時の北欧テイスト
108: 匿名さん 
[2014-05-08 09:39:03]
公式ページがないのはちょっと不安ですね。
イマドキはどんなに小さい会社でもホームページはある時代。
現地に行く気持ちも公式ページ見てからって人が多いと思うんだけどな。
109: 周辺住民さん 
[2014-05-08 11:25:13]
ここは昼はバスが1時間に1本、梅田までは歩くには遠く、雨なら中津まで歩き?
ビバしか無かったので1年半前にライフが出来たのは多少生活便が良くなったけ
ど、そこまでかな、、。
資産性を考えて住みましたが、大規模マンションが建ち、駐車場や空建物も多く
今後供給戸数は出続けると思います。結果、買ったマンションの下落率 は止ま
らないと思います。ましてや新築で買った資産価値なんて期待するほどでないです。
私も失敗したなと今となって思いますが、このエリアは中古で安くなってから購
入するエリアです。
110: 匿名さん 
[2014-05-09 11:36:22]
>>108さん
公式ホームページはできているようですよ。
http://www.umekita50.jp/

外観デザインは個性的で結構好きです。外壁タイルの色が二色使いなのと、バルコニーも乳白色ガラスで変化をつけているところが良いですね。周辺との差異化をはかった~とありますが、落ち着いた色合いなので悪目立ちはしないでしょう。
111: 匿名さん 
[2014-05-10 02:11:57]
住めば都!
112: 匿名さん 
[2014-05-24 00:07:43]
後何部屋ですか?値段的には良さそうですが。
113: 匿名さん 
[2014-06-02 22:02:37]
あと、2戸だとか。じきに完売やね。
114: 匿名さん 
[2014-06-02 22:05:55]
ホームページ見たら完売しとった!半年前というのに早かったな完売。
115: 働くママさん 
[2014-07-09 09:38:31]
ここが完売って信じられませんね!
やっぱり安さですかね。
立地の不便さは半端じゃないし、排ガス、騒音、事業主?
クイーンが物語っているのにね!
116: 不動産業者さん 
[2014-08-03 16:59:12]
もうすぐキャンセル出ますよ。
117: 物件比較中さん 
[2014-08-03 17:42:15]
ここ、ほぼ淀川区でしょ。上の方が仰っているように排ガス、騒音は否めませんね。
それでも完売って凄いです。おめでとうございます。
118: 物件比較中さん 
[2014-08-03 22:00:27]
梅田まで歩いて行けるのは良いですね。
お金を出せばいくらでも駅チカ物件はありますが、この値段で梅田徒歩圏というのはいいと思います。
119: 匿名さん 
[2014-11-21 00:14:54]
都市環境開発のマンション悉く完売しとるね
中々良い会社なのかもしれませんね
120: 匿名さん 
[2015-04-04 16:00:19]
住み心地はどうでしょうか。ここの中古、新築時よりも高く売れたみたいですね。うめきたの今後の開発が楽しみです。
121: 匿名さん 
[2015-04-04 16:11:59]
ここって うめきた なんですか?
(いまさら)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる