三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 12:46:19
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339386/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産
【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-08-04 23:50:04

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その6

949: 匿名さん 
[2013-11-19 03:39:28]
イオンはここから徒歩30分以上かかる場所ですからね。
1駅向こうの話と同じですからアクアには何の影響もないかも。
952: 匿名 
[2013-11-19 12:25:36]
キャッシュで、アクア買える事が、自慢か?
953: 匿名さん 
[2013-11-19 13:55:22]
大体全額の30%程度がキャッシュ、残り70%がローンで借りる。低金利の時代なので残りのキャッシュは投資などに使って10年後減税終了以後に投資と儲けを一緒に繰り上げ返済する方が一番賢い。。
954: 申込予定さん 
[2013-11-20 00:24:33]
まあ、アクアテラスの住人の殆どが高所得者だから、一括で購入は珍しくないよ。
5000〜8000万円のマンションを買って、1000万円の高級車を乗りまわす。
余裕が、ある方が住むマンションですわ。
細かいところは気にしないみたい。
955: 匿名さん 
[2013-11-20 00:29:06]
>>954
一括購入が多いとか、高所得者が多いとか、関係者しか知りえない情報ですよね?
まさか、駐車場の車だけで判断してませんよね?
958: 匿名さん 
[2013-11-20 16:12:08]
嘘ばっかり!
隣のタワーMSの公式スレを見たら、結構広い間取りもあるじゃん!
何が狭い部屋ばかりでアクアの様に100㎡超える部屋は無いって、言ってた奴は。
959: 匿名さん 
[2013-11-20 17:09:32]
100超広い平米数部屋が有るけど、70平米~80平米の部屋がメイン。
960: 匿名さん 
[2013-11-21 01:50:43]
953はリスク無視?
954の情報、正しくない。
高級車の割合、そんな高くないし、他のパティオスと同じ。
961: 匿名さん 
[2013-11-21 02:17:15]
え??アクアの半数以上が、高級外車ORレクサスでしたよ。
まあ、ランニングコスト月五万円以上で、購入価格五〜八千万円以上かるく支払える人てなかなかいませんからね。
マクハリーゼは、セレブが多いのもうなずけますね。
いいな=羨ましいんですよ。なんだかんだいってみんな羨ましいし、ネガティブコメントしてますが、結局嫉妬なんですよ。
残念ながら
962: 匿名さん 
[2013-11-21 02:18:54]
タワーマンションもなかなかいいですね。
価格も結構するみたいな。アクアは、買いですよ。今限定ですね。
963: 匿名さん 
[2013-11-21 06:54:19]
>961

市川駅や本八幡駅前物件は、ほとんどが購入価格五〜八千万円あたり。そしてランニングコストもかなり高い。しかも借地権のここと違うから土地に税金かかる。駐車場は2万円するし。ランニングコストはここより高い。それでもほとんどが即完売。高くても、良い物件ならちゃんと売れると言う証拠。

高いから買える人が限られる、と言うのは、3年以上完売出来ない言い訳には使えないよ。
964: 匿名さん 
[2013-11-21 08:19:54]
都内の億ションが売れまくっている中で、
たかが元値5~6千万のマンションを、
2千万値下げしても売れ残り。
高いのが売れない理由なんて、
ちゃんちゃらおかしい。
966: 匿名さん 
[2013-11-21 12:16:07]
高級外車、レクサスは2-3割です。
967: 匿名さん 
[2013-11-21 12:18:09]
その割に、19番の中古物件、大苦戦ですね。
現在のアクアの未入居物件より安くしないと売れないね。
968: 匿名さん 
[2013-11-21 13:45:08]
ある意味では19番街開発した野村さん「売り逃げ」。。19番街を売ってグリーナに住み替え者が居るみたい。
969: 匿名さん 
[2013-11-21 23:07:32]
19番はこないだリハウスから4500万位の広告が入ってたけど、相場とかけ離れてる?そんなヘマするかな?
970: 匿名さん 
[2013-11-22 12:23:12]
>961
リハウスにアクアの中古が売り出している、その中に駐車場(最上階)の写真があるが、どこが半数以上が外車orレクサスなの?
嘘はいかんだろう?
それとも、最上階だけは違うのか?
971: 匿名 
[2013-11-22 14:25:29]
大衆小型車ばっか。
軽も結構ある。
972: 匿名さん 
[2013-11-22 14:36:23]
幕張関係はどこの掲示板見ても同じ人が同じことを書いているので、
某ニュータウンのように幕張スレを作っても良いのでは?

973: 匿名さん 
[2013-11-22 14:39:14]
最上階は駐車場代が安いので、結果として車も安いのが多いです。逆に1階は高い車も多いですが、
全体として、高級車は3割ありません。
どこに半数もあるのか?
意図的な情報操作ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる