株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜長良ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. ライオンズ岐阜長良ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-08 10:49:36
 削除依頼 投稿する

ライオンズ岐阜長良からすてきな岐阜の風景を見ることができるでしょうか。
ビューバルコニーからの眺めなど、いろいろ気になってます。
情報交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県岐阜市大字長良福光字猿尾2521番67他(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 バス16分 「長良川国際会議場北口」バス停から 徒歩4分 (岐阜バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:77.89平米~92.43平米
売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/ME121035/top.html
施工会社:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-08-04 15:47:32

現在の物件
ライオンズ岐阜長良
ライオンズ岐阜長良
 
所在地:岐阜県岐阜市大字長良福光字猿尾2521番67他(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 バス16分 「長良川国際会議場北口」バス停から 徒歩4分 (岐阜バス)
総戸数: 40戸

ライオンズ岐阜長良ってどうですか?

26: 買いたいけど買えない人 
[2014-02-22 03:53:05]
投資用だとか何とか言っているうちに残りはあと7戸。
27: 匿名さん 
[2014-02-22 09:21:28]
こんな物件を買うとは大丈夫か岐阜県民!?
こんなに駅から離れてたら戸建ての方がいいだろうに。
28: 匿名さん 
[2014-02-23 21:47:30]
戸建もいいなと思っています。ずーと賃貸というわけにもいかないのでどちらにしようか迷っている派です。マンションはもちろん修繕費や管理費も発生しますが、セキュリティーや宅配ボックスなど便利なことも。こちらは生け花があるんですね。植栽は良くありますけど珍しいのでは。季節の花は今も楽しんでいるのでいいなと思います。災害時の備蓄もあったり個人では難しいこともマンションのみんなで協力できればいいなと。もちろん戸建でも近所づきあいの輪を広げることも可能ですけど。
29: 匿名さん 
[2014-02-24 09:53:05]
花火は本当に見ることができますか?
30: 匿名さん 
[2014-03-02 22:29:11]
それは営業さんに確認した方が良いと思いますよ。

戸建ても良いんですが、
年のいった両親は戸建てを維持するのが大変そうなんですよね。
そういう意味でマンションはいいんじゃないかと思います。
広さも限定されるし、マンション周辺の掃除は管理会社の方でしてもらえますから。
31: 匿名さん 
[2014-03-04 10:28:33]
足腰弱ると階段も辛くなるんで…。年取ったら1階だけしか使ってないって人も聞きますね。
ただここのマンションの立地だと車がないと生活できないんで駐車場が足りないのは
将来的に気になります。夫婦で二台持ちたい人も結構いるんじゃないでしょうか。
うちにとってはそれが引っかかりましたがそれでも順調に売れてるんですね。
みなさん駐車場込みでさっさと申し込んでるんでしょうか。
32: 匿名さん 
[2014-03-04 11:12:15]
岐阜出身だが駐車場のないマンションなんて考えられない。
駅前でも車は手放さないと思えるのに川向こうでなんて、とんでもない話だな(笑)
33: 購入検討中さん 
[2014-06-24 10:40:51]
高すぎる物件 橋を渡らないと岐阜駅までいけないし、一戸建ての長良東地区が買える 

売却時の下落が激しそう。
34: みるくみんときなこ 
[2014-08-30 20:31:44]
間違いなく見れます
35: みるくみんときなこ 
[2014-08-30 20:58:25]
投資用? どうでしょうか 近辺はマンションが連立しています。確かに大京ライオンズマンションのブランド力は認めますが一般的に建物価値は下がります。
中には、建設後地下鉄が通りかなり物件価値(土地)が上がった例も聞きますが、都市圏に限られるでしょう。管理費は他の物件に比べ高いですね。そのかわりつくりが頑丈なので、修繕積立金は低く設定されていると聞いたことがあります。
昔の物件は梁の出っ張りが多く狭く感じましたが今回の間取りは広くていいですね。
茶色のイメージがあったけど白は景観重視でしょうか?
36: 匿名さん 
[2014-09-01 18:04:24]
>>34

ん?
花火のことですか??

動画を見ました、あれだけまともに見れたらマンションの付加価値としては上等だなと真面目に思いました。低層に住んでもちょっと外出するだけで見えるスポットはあるはずですから見えること前提の見解で問題なさそうですよね。

屋上は出れるんでしたっけ??
出れるなら尚良し。

このマンションへの感想でした。
37: 匿名さん 
[2014-09-01 18:16:07]
花火は最高でしょうね
車の混雑と人の多さには覚悟がいりそうだけど・・・
38: 匿名さん 
[2014-09-01 23:11:22]
年2回の花火大会のために不便なマンションを買うのは・・・。

ライオンズマンションのブランド力が通じるのは、田舎だけですよ。
なぜなら他の大手は滅多に進出して来ないから。
39: 匿名さん 
[2014-09-03 09:35:15]
確かに、岐阜の物件で駐車場の確保が難しいのは、とても厳しいかもしれません。
都心ほど駅近の重要性はないのですが、その代わりに、駐車場の重要性は高いです。
この場所、花火はすごくきれいに見られると思いますよ。
たかが年2回の花火ですが、結構ポイントは高いです。
40: 匿名さん 
[2014-09-05 12:10:16]
ライオンズマンションは
ブランドがあるので、いろんな面で安心という気持ちがありますが
価格が内容と伴っているのか疑問な点もありますね。
それがブランドマンションということなんでょうけれど。
41: 匿名さん 
[2014-09-07 09:43:43]
落ち着いた街並みで、川もあって自然がいっぱい。
でも、台風など大雨の時は川が近いので氾濫などが心配ですね。

学校も近くて通いやすそうですが
日々の食材を購入するスーパーって近くに見当たらないのですが
みなさんどこまで買いに行かれるのかしら。
42: 匿名さん 
[2014-09-07 10:25:12]
他の大手は名古屋市内の地下鉄駅から徒歩圏内でも駐車場は100%確保するよ。
平面駐車場の割合も出来るだけ多くする。
ライオンズは三河の田舎でも機械式駐車場にしたり配慮が足りないよね。
43: 匿名さん 
[2014-09-08 10:39:24]
機械式駐車場、よりも平面にしてほしいです。運転があまり上手ではないので。

ですがライオンズマンションは、このあたりではブランドでして。
(プラウドみたいな感じです。)

親戚でも年配の人はライオンズマンションを買ったと聞くと、「いいマンションを買った」と言う人が多いですね。

44: 匿名さん 
[2014-09-08 10:47:08]
>>41さん
近くにサークルKがありますが、食料品を購入するスーパーとしてはメモリアルセンター北にあるスーパー三心さぎ山店が一番近いかもしれませんね。
それにしてもこの辺りは車を所有していないとどこに行くにも厳しいですね。
35台の駐車場は確実に埋まる事が保証されそうです。
45: 匿名さん 
[2014-09-08 10:49:36]
ディスポーザーがついているのがいいですね
キッチンにこだわりがあるようなので、主婦目線としては魅力的ですね。
洗面台のライトも明るめなのがいいと思います。
女性からするとメイク道具を収納できるところがあるのはうれしいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる