なんでも雑談「辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-11 19:59:20
 削除依頼 投稿する

その理由はいかに?

[スレ作成日時]2013-08-03 14:31:21

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?

345: 坪単価比較中さん 
[2020-01-26 13:55:01]
ムカつく
346: 匿名さん 
[2020-01-26 14:22:54]
本人に言えばよかろう?

アホクサ
347: 匿名 
[2020-01-26 15:48:11]

パワハラ治郎
348: 匿名さん 
[2020-01-28 13:48:35]
東出昌大さんは桐谷さんとW主演で出演中の『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』
こそ降板とならなかったが、出演する4社のCM動画がすべて削除される。また27日、
出演中だったサンスターの「G・U・Mデンタルブラシ」のCM打ち切りが発表された。
349: 匿名さん 
[2020-01-28 13:50:19]
>>348
パワハラは無傷、家庭内のゴタゴタした方は出演作や広告がキャンセル
ちょっとおかしな状況ですな
350: 匿名さん 
[2020-01-28 16:50:25]
不倫でも報道することはないと思うが、一般の日本人の常識は
そうではないらしい。「芸能人」にプライバシーはない、と思って
いる人が多い。
芸能人とマスコミの間柄はお互い様だ、という意見が多いのだね。
プライバシーの報道を拒否する芸能人はあまりいないようだ。
でも、あくまで断れば、マスコミ人だって引き下がると思うよ。
351: 匿名 
[2020-02-21 11:55:33]
パワハラアナウンサー
352: 販売関係者さん 
[2020-03-11 13:17:31]
辛坊は自分がご意見ばん面して、その場をしきりたがる他の意見をも制止する。
353: 匿名 
[2020-03-11 14:51:30]

腐っても鯛

くさってもたい

腐っても鯛とは、すぐれたものは多少悪い状態になっても、本来の価値を失わないというたとえ。
354: マンション検討中さん 
[2020-03-27 08:07:35]
辛坊治郎氏は過去に、無謀な太平洋ヨット横断をし、準備不足から遭難し自衛隊に救助され、隊員は命がけで救助、辛坊治郎氏は簡単に挨拶しそれで終わり、人間として最低、そんな人間が人の事を良く言うよ、辛坊治郎氏に捧げる言葉を下記に記す。
『謙虚を常とし、分をわきまえ、愚直に生きる』

※口先タレント辛坊治郎氏へ
355: マンション検討中さん 
[2020-04-18 08:59:05]
自分の言ったことに責任持って無い奴
356: 匿名さん 
[2020-04-23 17:28:45]
4月23日ニッポン放送橋本さんとのやり取り楽しくお聞きしました、一つ引っかかったのが10万円給付について某団体が云々おっしゃっておりましたが偏見ではないでしょうか?私も某団体の一会員ですが、あの表現は如何かとおもいますよ、辛抱さん貴方の切れ味鋭いトークは大好きな一庶民の意見です、必要であればこちらも実名を明かしてもOKです、ご意見お待ちしております?
357: 匿名さん 
[2020-04-23 17:30:42]
ニッポン放送お聞きしました
358: 匿名さん 
[2020-04-23 17:40:33]
南伸坊は嫌われてへんよ。
359: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-23 21:30:54]
「今ぼくは日本で三、四番目にウイルスに詳しい人間」
その程度の知識でほざくなアホ!
最低でも論文書いてから言え!どアホ!
360: 回答 
[2020-05-02 09:03:01]
偉そうで目立ちたがりだからじゃない。
361: マンション検討中さん 
[2020-05-20 07:50:20]
最低嫌いTV出るなー自己中心過ぎる
362: eマンションさん 
[2020-08-02 07:10:02]
国民目線に立っていない??さすが、読売系。下痢三の味方??
363: 坪単価比較中さん 
[2020-08-08 20:46:59]
今日の辛坊治郎はコロナに対して勉強がたりない。あんなのがキャスター面しているんだから
日本もおわっちゃうな。辛坊は辛坊足りない下衆な奴。ヨットの件でこいつの人間性がでたよな。ひっこんで屁でも;ふかしとれ。
364: 匿名さん 
[2020-08-08 21:20:21]
具体的にどの辺の勉強が足りないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる