なんでも雑談「辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-11 19:59:20
 削除依頼 投稿する

その理由はいかに?

[スレ作成日時]2013-08-03 14:31:21

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?

260: 安倍内閣解散 ? 
[2014-11-05 15:20:41]
安倍内閣 衆院解散は12月、と飯島内閣官房参与、

11月2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、内閣官房参与の飯島勲氏が
「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言。

飯島氏は手元のメモを見ながら「補欠選挙をやった後に7月~9月の経済状況が明らかになる。
11月17日くらいにはわかりますから、20日くらいに総理は消費税を10%に上げるか
どうか決断する」と一気に読み上げた。

さらに「その後の12月2日にねえ、思い切って衆議院解散して、12月の14日に開票。
24日に内閣改造、予算は越年」と、真顔で淡々と告げた。
 安倍首相の右腕とも言われる飯島氏の発言に、スタジオは騒然となった。

辛坊治郎は、飯島氏が読み上げたメモに、「凄い、もう日程決まってる!」と
大きな声をあげた。


261: サラリーマンさん 
[2014-11-06 08:49:25]
盤石だった安倍首相の足元が揺らぎだした途端、案の定、自民党内が
「ポスト安倍」で動きはじめている。

 自民党議員が集まると「もうひとり大臣が辞めたら安倍政権は終わりだ」
「首相の体調はもつのか」「ポスト安倍は誰だ」といった会話を交わしている。
長期政権が前提だった2カ月前には考えられなかったことだ。

「“ポスト安倍”に谷垣禎一、麻生太郎、石破茂の3人が挙がっています。
とくに麻生さんは、ヤル気満々。首相の健康不安を見越して“花道退陣”の
シミュレーションまで練られています。 消費税10%を決定した後、12月中旬に
辞任するというシナリオです」(自民党関係者)

 党内がザワつきはじめたことは、安倍官邸も把握している。「ポスト安倍」の
党内の動きを封じるために、官邸サイドが流しているのが「年内解散」だ。
262: 匿名さん 
[2014-11-06 09:31:17]
>ポスト安倍晋三に谷垣禎一、麻生太郎、石破茂の3人の名前が挙がっています。
>特に麻生太郎さんは、ヤル気満々。首相の健康不安を見越して“花道退陣”の
>シミュレーションまで練られています。
>消費税10%を決定した後、12月中旬に辞任のシナリオ(自民党議員)

 また、アノ日本語が読めない人が総理大臣になるのですか?!!
263: 匿名さん 
[2014-11-14 21:30:57]
12月に解散。
大義名分が全くない。 アベノミクスが失敗した、という判断だけは正しいだろう。

増税は来年10月から、一年半遅らせる。 何とも・・・理由もわからん。
264: 匿名さん 
[2014-11-15 18:10:32]
あの日本語が怪しいげな副総理は消費税増税の延期に反対しているな
265: 匿名さん 
[2014-11-26 16:14:20]
従軍慰安婦に対する あきれたコメント!
 クビにしろや!
ttp://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/j-fd9b.html
266: 匿名 
[2014-11-26 19:15:21]
サンマのまんまに出て有頂天♪
267: 匿名さん 
[2014-11-27 10:59:35]
俺は好きだよ。
おそらく粘着スレ主よりは嫌われてないでしょう。
268: 匿名さん 
[2014-11-29 16:54:23]
嫌だから嫌だ   
274: 匿名 
[2015-03-20 20:00:37]
性格が最低に悪い
275: 匿名 
[2015-06-22 16:42:40]
>辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?
顔がキモい(´д`|||)
なんなんだよ!
276: 匿名 
[2017-08-25 11:53:00]
理由は、ただひとつ
後ろ盾の、たかじんが亡くなったから!
277: 匿名さん 
[2017-08-25 12:07:41]
嘘つきだから。
278: 匿名 
[2017-08-25 16:12:53]
この人はそう、ひどくはありませんよ
279: 匿名さん 
[2017-08-25 17:49:15]
こいつ、在日なの?
280: 通りがかりさん 
[2017-08-25 18:32:53]

お前と一緒にするな。笑笑
281: 匿名さん 
[2017-08-26 00:54:29]
目が細すぎて逮捕されたことがあるって本当なんですか? 笑

282: 匿名さん 
[2017-08-26 08:31:55]

それはお前だよ(笑)
283: 匿名さん 
[2017-08-26 21:46:11]
目が細すぎて逮捕されたことがあるって本当なんですか? 笑
284: 匿名さん 
[2017-08-26 22:07:20]
本当です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる