なんでも雑談「辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-11 19:59:20
 削除依頼 投稿する

その理由はいかに?

[スレ作成日時]2013-08-03 14:31:21

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さんはなぜ嫌われるのでしょうか?

1: 匿名さん 
[2013-08-03 20:59:39]
別に嫌いじゃないけど?
2: 匿名 
[2013-08-03 22:24:38]
んだ。
3: 匿名 
[2013-08-03 22:55:43]
人には自殺すべきと言っていたのに自分がしないからでは?
4: 匿名 
[2013-08-03 23:01:42]
罪人だからでは?
5: 匿名さん 
[2013-08-03 23:04:13]
ヨット事故以来嫌われた。
6: 匿名さん 
[2013-08-04 09:33:08]
ただのアホですね。
7: 匿名 
[2013-08-04 12:04:09]
嘘を言うので。
8: マンション投資家さん 
[2013-08-04 12:26:30]
500万円を寄付したそうですよ。

たったの500万円。
9: 匿名さん 
[2013-08-04 12:47:53]
嫌われているのはスレ主だよ

話をすり替えるなよ
10: 匿名さん 
[2013-08-04 12:55:08]
ハッキリしてるからだろ。
しばらく出ていなかったのは、それゆえに渡辺に干されたんじゃないの?
11: 匿名さん 
[2013-08-04 12:58:22]
500万ぽっちでは燃料代にすらならんわ。

えらそうな顔でのこのこあのチョン顔さらされてもねえ

引いちゃいます^^
12: 匿名 
[2013-08-04 12:59:43]
いいじゃん
遭難して助けてもらって日本国民で良かったって泣いたんだよ
かわいいもんだよ
このあいだの韓国ツアーの登山家たちは
軽装で忠告無視はするはガイドいらねって言って救助してもらっても日本が悪いってさ
ありがとうも言わないんだから
13: 匿名さん 
[2013-08-04 13:36:34]
んだんだ。
14: 匿名さん 
[2013-08-04 18:42:47]
>このあいだの韓国ツアーの登山家たちは
>軽装で忠告無視はするはガイドいらねって言って救助してもらっても日本が悪いってさ
>ありがとうも言わないんだから

また逆恨みしているんですって?
もう、韓国から観光客は来ないでほしいね。
15: 匿名さん 
[2013-08-04 18:50:56]
そりゃ韓国人はいくら日本に礼を言っても仕事にありつけるわけじゃねーからなーwww

そんな外国人の話を持ち出したところで辛抱の評価を上げることにはならんわなwwww

むしろ逆ギレしてたそーじゃねーかwwwwwww

【一部テキストを削除しました。管理担当】
17: 匿名さん 
[2013-08-04 19:42:56]
>>8
お前は500円でも大金だろう。
19: マンション投資家さん 
[2013-08-04 20:26:15]
血が濃かったのでしょう。おかわいそうに。
21: 匿名さん 
[2013-08-04 20:34:45]
毎年500万を永代寄付するという話ならば、まあ分からんでもないな。

まさか、これだけで偉そうな顔でしゃしゃり出てきて威張り散らされては、

さぞ自衛隊の方々も困るだろうに。

そういう配慮や誠意というものが欠如しておるね。
25: 匿名さん 
[2013-08-06 16:01:40]
日本人とあっちの人の混血じゃないのかな?
26: 匿名さん 
[2013-08-06 20:00:54]
辛坊のほうがスレ主よりまともだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる