なんでも雑談「痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男
 

匿名 [更新日時] 2020-04-24 05:56:04
 削除依頼 投稿する

自分は現在年商は50億足らずですが不動産関連の賃貸事業と飲食事業をしています。
もちろん女が好きですが自分の今現在の生活{カミサン、26の大学院卒の息子一人}
自宅3ヶ所「都内」、別荘、伊豆に3ヶ所、長野2ヶ所、山中湖1ヶ所。賃貸11ヶ所
車ランボルガヤルド、ベンツ2台、BMW1台、週休3日。
女は自由だよ。どうして痴漢なんて中途半端なことをするかね?
やらなきゃつまらないだろ。金を持てば女なんて自由自在。
まあケツ触る気もしないけどね。

[スレ作成日時]2013-07-31 18:36:24

 

痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男

106: 立てばやるよ 
[2014-10-02 07:43:14]
スレ主のバカニートらしい設定が受けた(笑)
107: 匿名さん 
[2014-10-02 07:49:51]
んだんだ★
108: リアル週休 
[2014-10-02 10:40:11]
ここにも、週休3日ってキーワードで検索するとスレがありました。
うわ…スレ主ニートっぽいな。

週休3日だって、恥ずかしい奴みたいだ。
彼は真正ニートだね。
109: 匿名さん 
[2014-12-07 02:33:16]
>車ランボルガヤルド、ベンツ2台、BMW1台、週休3日。

嘘丸出しです。
ランボルガヤルドは、ランボルギーニのガヤルドのことでしょうが、どのモデルか分からないし、ベンツやBMWとしか書いていないから、どのモデルなのかすら分からない。
しかも週休3日とは、経営者で無いから知らない間違いを書いてる。
110: 匿名 
[2014-12-07 07:25:09]
痴漢冤罪怖い。電車の中では女に近づかないようにしてる。あいつら893やチンピラと同じだ。肩がぶつかっただけで因縁ふっかけられるように痴漢されたと騒ぎだしそう。もう男性専用車両作ってほしい。
111: 匿名さん 
[2014-12-07 07:32:05]

何があった?
112: 匿名さん 
[2014-12-07 08:44:02]
>>109

渋谷が自宅だけど隣の経営者{健康食品らしいが}ほぼ同じ様な生活してるwww
年商は180億くらいと言うから・・居るでしょう普通にwww
113: 匿名 
[2014-12-07 09:07:52]
180億か。無職ニートだと経済感覚もマヒするもんなんだなw
114: 匿名 
[2014-12-07 12:55:31]
年商180億くらいだと従業員1000人クラスの会社の社長か。ふつーにクラウンやレクサスとかその程度の車だよ。
115: 匿名さん 
[2014-12-07 18:57:48]
雇われ社長と創業者社長では違うでしょう。
116: 匿名 
[2014-12-08 00:28:33]
どっちも代表取締役で不祥事が起きたら矢面に立たされることに違いはない。
117: 匿名 
[2014-12-08 02:40:21]
どっちにしろスレ主がニートなのは確定ですね。それか小学生…
118: 匿名さん 
[2014-12-09 19:45:21]
痴漢されたがる女がいるから仕方ないんじゃないの?
119: 匿名 
[2014-12-09 20:02:21]
最近は男子も痴漢されるそうだ。
120: 匿名 
[2015-07-18 21:41:08]
アホばかり。
121: 匿名さん 
[2015-07-19 17:47:45]
世の中は、僅か数パーセントの金持ちと中間層及び貧乏人に分かれている。
金と女になんの不自由もしない人間は、この世に僅かだよ。
 あとの人は、理不尽な労働に従事するだけで、ストレス溜まるじゃないのかなぁ?
某NHKアナンサーも痴漢で捕まり、その妻が謝罪するなど、金持ちでいい車乗って、
別荘がたくさん持って、賃貸用の不動産もたくさんあり、金に困らない人間は、
 ごくごく僅かよ
122: 匿名さん 
[2016-09-21 09:32:09]
キモイ奴がやるらしい
123: 匿名 
[2016-09-21 11:14:16]
普通のオヤジ
オタク風
ゲームオタク
女子中学生
インド人
以上に痴漢されました。
124: 伝さん 
[2016-09-21 11:15:27]
ありゃまっ
125: しん 
[2020-04-24 05:56:04]
しらねえ女のケツやマンこ触ってきたねえ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる