なんでも雑談「痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男
 

匿名 [更新日時] 2020-04-24 05:56:04
 削除依頼 投稿する

自分は現在年商は50億足らずですが不動産関連の賃貸事業と飲食事業をしています。
もちろん女が好きですが自分の今現在の生活{カミサン、26の大学院卒の息子一人}
自宅3ヶ所「都内」、別荘、伊豆に3ヶ所、長野2ヶ所、山中湖1ヶ所。賃貸11ヶ所
車ランボルガヤルド、ベンツ2台、BMW1台、週休3日。
女は自由だよ。どうして痴漢なんて中途半端なことをするかね?
やらなきゃつまらないだろ。金を持てば女なんて自由自在。
まあケツ触る気もしないけどね。

[スレ作成日時]2013-07-31 18:36:24

 

痴漢なんてするなよ。何が面白いの?モテナイ男

21: 匿名 
[2013-08-02 09:39:50]
なんか日活の
「痴漢電車、ムレムレ通勤」などという映画を思い出してしまった。
22: 匿名 
[2013-08-02 09:41:44]
>>19さん

ところでそれって電車の会社。
何のメリットがあるの?
23: 匿名さん 
[2013-08-02 10:32:38]
まあ、一種のサービスですね。無料コーヒーと一緒。それ目当てにくる男性客の集客を見込むとか。

でも露天混浴もそうだけど、そういうのってたいていバアさんばっかりなんだよな。
24: 匿名 
[2013-08-02 11:49:35]


な・なんの話じゃ????

そのためにわざわざ他の路線でも

乗りに来るってことかい???
25: 匿名さん 
[2013-08-02 11:52:53]
その通り。普段電車を利用しない人もそれが目的で電車を利用するようになる。

問題は、痴漢容認車両の女性客を無料にした分以上の収益を見込めるかどうか。
26: 匿名 
[2013-08-02 11:53:36]

ルックスとか年令体重で仕分けしないと とんでもない化け物女が乗ってくるから
27: 匿名さん 
[2013-08-02 12:13:56]
痴漢する予定の人からは特別料金もらえばいいのでは?
28: 匿名 
[2013-08-02 12:16:51]
ニューハーフの人達ばかりだったりして。
29: 夢〜眠 
[2013-08-02 12:20:27]
警察にチクルゾ!
30: 匿名 
[2013-08-02 16:09:27]
だいぶ方向性がおかしくなってきました。。。。。
31: 匿名さん 
[2013-08-02 16:11:48]
電鉄会社の収益の問題でもあるから経済政策の話とも言えそうだ。
32: 匿名さん 
[2013-08-02 16:12:40]
運賃無料にするどころかむしろ痴漢される人に「それなりの給料」を出さないとあれだね
33: 匿名さん 
[2013-08-02 16:16:48]
正社員かー?
でも若いうちだからパートか。
正社員で60くらいまで居られたら
フケセン専用車両を増設しなければならない。
34: 匿名さん 
[2013-08-02 17:43:30]
千葉大のドクターが痴漢ねぇ。
家族離散だよね。
35: 匿名さん 
[2013-08-02 17:58:01]
どうして地位ある人が痴漢するの? 金もってるんだからフーゾクいったほうが安全じゃん?
36: 匿名さん 
[2013-08-02 20:48:20]
それじゃ面白くないんだろーな

ソープでどうぞって言われても立たないだろう。
37: 匿名さん 
[2013-08-02 21:37:02]
実際なにが面白いのかが解らない。
ましてや、金出して女に不自由しないなんてね。
恥ずかしくって理解不能だ。
38: 匿名さん 
[2013-08-02 22:22:11]
男の子専用車輌も儲けろや。
39: 匿名 
[2013-08-03 03:48:35]
とりあえず痴漢は最低!
死ねばいいのに
40: 匿名 
[2013-08-03 08:43:37]
痴漢されることを目的に満員電車に乗る女性ってホントにいるんですよ。信じられないのですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる