なんでも雑談「行ってみたい高級レストランありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 行ってみたい高級レストランありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 16:56:08
 削除依頼 投稿する

一見さんお断りとかのレストラン

[スレ作成日時]2013-07-29 19:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

行ってみたい高級レストランありますか?

162: 匿名 
[2017-05-16 07:03:16]
ミシュランレストラン、一つ星店すら行ったことない人がいるなんて、驚きでした!
163: 匿名さん 
[2017-05-16 09:02:35]
ファミレスで本を読むだけじゃ同じだよ('ω')
164: 匿名さん 
[2017-05-16 10:23:24]
うちの家の半径1キロメールにミシュラン店が3店あるが
本当に旨いと思ったのは1店だけです。
ミシュラン、ミシュランって馬鹿の一つ覚えの馬鹿こそ
味覚オンチだよ。笑
165: 匿名さん 
[2017-05-16 10:47:51]
北朝鮮人だから現実を知らないのよ。笑
166: 匿名 
[2017-05-16 12:13:02]
行ったことない低所得層が号泣しながら訴えていますね。ヤッちゃいますか?笑
167: 匿名 
[2017-05-16 12:14:39]
どうしてミシュランレストランくらい行けないんだろう?どういう収入なんだろう?
恥ずかしくないのかな?
168: 匿名さん 
[2017-05-16 12:18:16]
行くのは自由だけど、お店は迷惑かもしれないよ??
169: 匿名 
[2017-05-16 12:24:32]
寿司屋だけど

すきやばし 二郎

20貫 3万円コース
170: 警察官は練習台さん 
[2017-05-16 12:24:36]
低所得層だから?笑
171: 匿名さん 
[2017-05-16 22:27:22]
ミシュランレストランに行ったことないのにどうして味音痴って言えるんだろう?笑
行きたいんだろうね!!
行きたいところへ連れて行ってあげるのに。
172: 匿名さん 
[2017-05-16 22:28:28]
>>169 匿名さん
すきやばし次郎ね! ^^;
173: 匿名さん 
[2017-05-16 22:29:33]
星付きレストラン、行き過ぎて覚えていません。ゴメンねッ!!
174: 匿名 
[2017-05-16 22:58:20]
記憶喪失や妄想は病気の症状です
貴女が謝る必要はないですよ
175: 匿名さん 
[2017-05-16 23:10:26]
すきやばし次郎よりすき家に行ってみたい
176: 匿名さん 
[2017-05-16 23:40:37]
立ち食い蕎麦
いきたし
177: 匿名 
[2017-05-17 06:13:42]
まだミシュラン、ミシュランってアホの一つ覚えみたいに呪文唱えてる北朝鮮人(笑)
178: 匿名さん 
[2017-05-17 06:17:19]
ミシュランに掲載されると、味噌も糞まみれも外国人もやってきて常連は行けなくなるんだ、だからそっとしておいて欲しい本当に旨い店は実はミシュラン掲載拒否してる店なんだよ。そんなことも知らずにミシュラン、ミシュランって呪文唱えてる馬鹿って笑えますね。爆笑
179: 匿名 
[2017-05-17 06:49:48]
ここでも54才チェリーバカ無職週休さんが大恥をかいてますね(笑)
ミシュラン、ミシュランって本当にバカ丸出しですよね(笑)
180: 匿名さん 
[2017-05-17 06:50:55]
吉牛の秋葉原電気街店
181: 匿名 
[2017-05-17 06:55:45]
独り芝居大好き知ったかぶり妄想バカ54才(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる