なんでも雑談「行ってみたい高級レストランありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 行ってみたい高級レストランありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 16:56:08
 削除依頼 投稿する

一見さんお断りとかのレストラン

[スレ作成日時]2013-07-29 19:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

行ってみたい高級レストランありますか?

454: 匿名さん 
[2017-06-07 13:06:44]
回転寿司に行きたい。
455: 匿名さん 
[2017-06-07 13:23:32]
回転してるのはあかん。
注文して新幹線が運んでくれるのが良いね。
456: 匿名さん 
[2017-06-07 14:14:58]
高級なお店のわりに、ここの質悪いねー
457: 匿名さん 
[2017-06-07 16:02:06]
きつねや
458: 匿名 
[2017-06-07 16:03:56]
皆さん貧乏人やからね
459: 匿名 
[2017-06-07 16:15:49]
金持ちのふりするのはタチ悪いよ(笑)
460: 匿名さん 
[2017-06-07 16:33:44]
65歳以上の高齢者家族の51%が生活保護者なんだよ。
461: 匿名さん 
[2017-06-07 16:38:36]
そうなの?孤独死も怖くないね。
462: 匿名さん 
[2017-06-07 16:52:32]
なぜ孤独死に結びつくの?
463: 匿名 
[2017-06-07 20:12:53]
金持ち近所晩御飯まで予約制の超高級レストラン。さっき和室2回電気つけて玄関電気つけて車にキャリーケースドンッて音して積んでしまった。明日からものすごく残念ながら海外旅行出発。行き先の国テロ起きたらいいのに。
明日の朝仕事行くふりをして2匹普段の鞄だけで出て来て海外旅行。キャリーケースは晩のうちに積んでおいてから。明日から洗濯物がずーっとない。明日から海外旅行三昧のため自治会抜けた大金持ちの家真っ暗になるからものすごくイラつきます。
本当に仕事が忙しい他の近所の人達がものすごく可哀想です。
464: 匿名 
[2017-06-07 22:32:53]

糞まみれくだらん書き込みいらん。
465: 匿名さん 
[2017-06-07 22:49:37]
精神障害の集まりか?(笑)
466: 匿名 
[2017-06-07 23:00:14]
>>464 匿名さん
幼稚園、小学校休んでまで海外旅行してるご令嬢孫達のほうが糞まみれ。
今日は珍しくご令嬢孫達のお婆ちゃん達まだ起きてる。今日帰ってくるの遅かったからご令嬢孫達の祖父母、息子家族ご令嬢孫達が今日(もしかしたら)帰国してお土産もらいに行ってしまってたのかも。和室2回電気つけてたし。和室電気は海外旅行の準備だと思うけど(絶対)2回も電気つけるということは海外旅行の準備してるということ。玄関電気つけてたし。車にキャリーケースまで積んでしまった。
467: 匿名さん 
[2017-06-07 23:17:48]

お前は世界一の糞まみれ(笑)
468: 匿名 
[2017-06-07 23:23:30]
>>467 匿名さん
平日海外旅行三昧してる人のほうが世界一糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ糞まみれ
469: 匿名さん 
[2017-06-08 07:30:21]
ワシの青春時代、人糞を肥えタゴに満々と入れてだね、
てんびん棒でひょいと担いで、アラエッサッサー!!!

チャップチャップと腰回りや足元に撒き散らかして糞まみれでホイサッサー!!
畑の大根や白菜にザブザブかけてボトンと落として、有機肥料バンザーイ!!!

糞サマを粗末にしてはイケマせーんことよ。
470: 匿名 
[2017-06-08 14:26:46]
仕事が忙しいと大嘘ついて贅沢三昧するために自治会抜けた奴は毎日予約制の超高級レストラン行ってます。今日も糞馬鹿奥さんさんざん近所の人に大金持ち自慢して食べに行った。早く苦しんでほしいです。
471: 匿名さん 
[2017-06-09 19:42:32]

糞だるま!
472: 匿名 
[2022-11-30 11:08:21]
ロイヤルホスト
473: 匿名さん 
[2022-11-30 16:56:08]
富士そば

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる