なんでも雑談「行ってみたい高級レストランありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 行ってみたい高級レストランありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-30 16:56:08
 削除依頼 投稿する

一見さんお断りとかのレストラン

[スレ作成日時]2013-07-29 19:00:08

 
注文住宅のオンライン相談

行ってみたい高級レストランありますか?

322: 匿名 
[2017-05-25 06:57:52]
>321
お前、外食したことないことを人のせいにするなよ。情けない奴だな。笑
それとも、殴ってほしいだけなの?笑
323: 匿名 
[2017-05-25 08:02:35]
近所の幸せすぎる大金持ちいい身分な糞馬鹿奥さん夕べ玉の輿娘家族に迎えに来てもらってキャリーケースゴロゴロ音させて積んで海外旅行行ってしまいました。海外の超高級レストランへ。普段日本でも予約制の超高級セレブ御用達のレストランほぼ毎日行ってる。夕べからはものすごく残念ながら海外旅行出発してしまった。仕事忙しいと大嘘ついてまで海外旅行。奥さんいい身分過ぎる。今頃行き先の国で楽しく遊んでしまってる頃。金持ちは平日から平気で海外旅行行くからものすごくイラつきます。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人達がものすごく可哀想です。テロが今多くて問題になってるのに、どこでテロが起きるかわからないのに行く。ボディガード付きで行ってるから。夕べbBのエンジン音したのに車が動いてなくて金持ちの家のガレージセンサー電気がついていた、大金持ちって何か謎が多い。玉の輿娘の高級車のエンジン音かもしれない。キャリーケース引きずる音が100%したから確実にいい身分な糞馬鹿奥さん海外旅行行ってしまってる。自治会抜けてから海外旅行三昧。
324: 匿名さん 
[2017-05-25 08:18:00]
くだらん。
325: 匿名 
[2017-05-25 08:21:18]
>>324 匿名さん
平日から海外旅行三昧するほうがくだらん。
他の近所の子供達はちゃんと真面目に学校行ってるのに近所の金持ちのご令嬢孫達だけ幼稚園、小学校大富豪すぎて行ってない。親とお婆ちゃん達と海外旅行ばっかりしてる。朝旦那さん出るとき絶対鍵かける、幸せすぎるいい身分な糞馬鹿奥さんが今日本にいないから。ものすごくイラつきます。

326: 匿名さん 
[2017-05-25 10:16:23]
くら寿司
327: 匿名さん 
[2017-05-25 10:17:16]
養老乃瀧
328: 匿名 
[2017-05-25 10:33:06]
まいど食堂本店
329: 匿名 
[2017-05-25 12:04:04]
旨そうやん(笑)
330: 匿名 
[2017-05-25 12:07:21]
高級ですね。笑
331: 匿名 
[2017-05-25 12:14:53]
>322
殴って貰えますか?
332: 匿名さん 
[2017-05-25 12:22:03]
回転してない寿司屋行きたい
333: 匿名 
[2017-05-25 13:41:46]
来世で行こう
334: 匿名さん 
[2017-05-25 13:45:32]
>>331

自問自答、自演お疲れさま。大笑
335: 匿名 
[2017-05-25 13:46:11]
いつも貴女がしてることですか?
336: 匿名 
[2017-05-26 05:55:06]
毎日、昼・夕食は外食です。平日の食費は6000円前後です。
337: 匿名 
[2017-05-26 06:30:12]

時給900円の人間が書いてます(笑)
338: 匿名さん 
[2017-05-26 07:41:02]
ガスト

王将
339: 匿名 
[2017-05-26 07:44:24]
本当は八十才過ぎたお母ちゃんにいまだに朝昼晩三食作ってもらってる北朝鮮人54才チェリーボーイ一生涯独身(笑)
340: 匿名さん 
[2017-05-26 07:59:11]
港町食堂 ちゃぶまる
341: 匿名さん 
[2017-05-26 08:06:58]
チェリーちゃ~ん!(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる