株式会社長谷工コーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-01 11:32:08
 

公式URL:http://www.chibant150.com/
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142935/

1000件超えていたので、その2を立てました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。

売主:株式会社長谷工コーポレーション セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地(地番):千葉県印西市戸神台2丁目1番
交通:北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11・13階建、地下1階、塔屋1階

[スレ作成日時]2013-07-29 00:20:54

現在の物件
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台2丁目2番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
総戸数: 150戸 

ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 その2

779: 匿名さん 
[2013-10-19 10:49:26]
>>776
同じ理由で荒らされたとは言っていない。そこはいつもかわいそうなくらい荒らされる。
自分でどうしようもないことでね。それが今度は谷底低地とやらのわからないことで荒らされた。
ここは激安の地域で激安ということだけで選ぶのは。。。。という感じの一連のレスと同じ文体です。
地盤の良いことはたしかなんだから、もうあまりそのことについて宣伝しなくて良いです。
780: 匿名さん 
[2013-10-19 11:02:06]
779です。連投で悪いけれど顔の見えない掲示板。規範は自分の理性だけです。
そこが荒らされるのも財閥系の高額物件だからいろいろ妬みもはいるのでしょう。
ここ千葉ニュータウンが荒らされるのは、停滞していた開発が進み始めて
マンションは若い人にターゲットを絞ったような低価格で購入できるが、運賃という壁があると
いうことでしょう。そして住民満足度が高いのが面白くないのでしょう。
当たり前なんですよね。
好きな人しか買わないから。自分の買ったものは可愛い。人も同じですから、検討板とは言え本当のことなら
デメリットもウエルカムです。
ところでここははじめ下駄箱がついていないということですが、リフォームでつけてくれるのかな?
781: 匿名さん 
[2013-10-19 13:25:25]
CNTは知る人ぞ知る街でいいと思うな。
大挙していろいろな人が移りくるのはどうかな。
ここを好きになった人または好きになりそうな人が
来てほしい。
>777のようにどこにでもあるようなことをいちいち論う
ような奴には、ここに足を踏み入れてほしくない。
782: 匿名さん 
[2013-10-19 13:37:51]
もういいじゃない。
心を広く持ちましょうよ。

コンプレックスがあるからいけないんですよ。

どこから引っ越してきたかわかりませんが、縁あって印西市に降り立ったんです。
地方から印西の田舎…とか、東京から都落ち…とか言われても、どしんとこの街を好きになればいいんです。

あとはCNT版へどうぞ。マンションの話をした方がいいです。
783: 匿名さん 
[2013-10-19 14:13:18]
>>777

ドアシティのことは知らない。ここは売り出し時期に強力ライバルがごく近くにあったという
だけ。住んでからどうかはわからないけれど奇跡の立地と言われたサンクタス、値段に理由があって安く
隣に売り出されたヴェレーナ、人気のレーベン、みんななんでか竣工前完売した。
ここはほかより少し駅より遠かったこととシンプルな外観だったからかな。でもあの超強力ライバルの中で良く
健闘したと思うけれど。あとの残り少しは条件闘争だ。
暮らしはここが一番環境が良い。某マンションは子供をロータリーの反対側で遊ばせている。
ここは公園も周辺も遊ばせるところに不便ない。
千葉ニューといろいろさんもこの周辺の夜景の綺麗さ書いている。若い感性でもそう思うらしい。
784: 匿名さん 
[2013-10-19 15:34:40]
ここは、知る人ぞ知る街でありたいね。
ごった煮の混沌とした場所にしたくないね。

コンプレックスだとか言ってここに住んだことを
蔑むような言い方をしているが、俺は東京や横浜、
もちろん千葉の某所にも住んでみたが、そんな気持ち
を一度も持ったことは無いし、持つことの無い場所だと
思っている。

その証拠に、居場所は移ったが、20年以上住みつづけ
ている。

いろいろな意味で、ここほど住み易い街は無いね。
穴場的な所だと思っている。
785: 匿名さん 
[2013-10-19 16:51:32]
そうなんだよ。
ここは穴場。
一般的には受けが良くないが浅草線沿線に勤務先がある人には嵌まる。
787: 匿名さん 
[2013-10-19 18:59:18]
ここもそろそろ完売しそうだよ。見学者がたくさんいた
789: 匿名さん 
[2013-10-19 19:42:03]
>786>788はここの販売に何か関係しているのかな。
心配している風でもないけど、どう思っているんだ。
世間ではアンタたちのことを大きなお世話と言うんだけどね。
よくテレビとかであるだろう、初老の☓☓さんが何にでも頭
突っ込んでね、「あそこの誰々さんは〇〇なんだってよ」と
言ってるさまにそっくり。そう初老の世話焼き☓☓さん。
790: 匿名さん 
[2013-10-19 19:50:36]
>785
そうだな。
しかし、浅草橋から秋葉原や神田あたりへ通うのも多いと思うぞ。
日本橋、宝町、新橋、浜松町、三田、品川とかのビジネス街には
直通しているし。
オリンピックの頃には新東京駅にも直通するだろうし、言うことないね。
792: 匿名さん 
[2013-10-19 23:12:48]
>791の根拠は?
猪瀬は一期で終わりだからね。

乗り入れしているが直通ではないのか?

最近の日本語はおかしいな。
使っている奴(791)が使えてないだけと思うが。
794: 匿名さん 
[2013-10-20 09:29:10]
オリンピック関連事業は都の手を離れて国主導になっている

とのことだ
796: 匿名さん 
[2013-10-20 13:16:07]
そもそも都知事は短縮線反対派。

横田の利用を最優先に決めている。

797: 匿名さん 
[2013-10-20 13:19:34]
第一、沿線の自治体も座って待っているだけ。

住民も待ってるだけ。
798: 匿名さん 
[2013-10-20 15:57:22]
自治体として建設推進の陳情をすべきなんだが。
ここの市長さんは政敵を潰すことに熱心で忙しいようだ。
800: 匿名さん 
[2013-10-20 17:25:03]
観光立国するための国の政策
803: 匿名さん 
[2013-10-21 21:51:10]
>799
通勤混雑解消も目的。
約11Kmで2つの国内・国際ハブ空港が短時間で連結。
バイパスとしての効果も高い。
空港から直接に(新)東京駅に直結することで、海外から
地方への観光ルートに利便性がある。
805: 匿名さん 
[2013-10-22 15:59:42]
〉804
北総、京成の通勤混雑解消がメインではありません。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%8D%89%E7%B7%9A%E7%9F%AD%E7...
807: 匿名さん 
[2013-10-22 20:40:41]
>806はいらないんだね。
どうせCNTの住人じゃないことは分かっているから。
他所から来ている何時ものネガ野郎だろ。
810: 匿名さん 
[2013-10-23 08:30:02]
CNTは今でも十分住みよい街になっていると満足している。
20年前から住んでて思うのは、ユニークなところだったけど、
最近の10年間で方向性が見えてきたような気がする。
自然とグローバル化とショッピングゾーン。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる