オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-28 08:04:13
 削除依頼 投稿する

その4をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252360/

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-07-27 16:06:02

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズってどうですか?その4

75: 匿名さん 
[2013-09-30 23:23:14]
住みやすいのになぁ
営業マンで損してる
ま、営業マンなんて購入後は関係ないから放っておきなさい
76: 匿名さん 
[2013-09-30 23:31:00]
http://www.wills.co.jp/buy/p/?strShanaiBukkenNo=119837R&intSerial=...

新築が残ってるから中古はきついな
77: 購入検討中さん 
[2013-10-01 18:03:08]
ここでママ友を作りたいのですが
住民イベントなどはあるのでしょうか?

皆さんはどのようにして
ママ友作られてますか?
80: 物件比較中さん 
[2013-10-03 10:05:10]
ホントつまらん。
オモシロイつもりなんかな。。
82: 匿名さん 
[2013-10-03 13:54:57]
79
古いわ…

ディスポーザーは個人で設置するには大変そう。
たぶん初めからオプションなり、標準なり付いてるマンションじゃないと
無理な設備じゃないかな。


84: 匿名さん 
[2013-10-03 18:59:14]
2chと勘違いしてるのかな?
可哀想に・・・
訴えられて職失うパターンだな~
85: 物件比較中さん 
[2013-10-04 08:20:33]
物件内覧しました。
数多くのマンションを内覧してきましたが、
標準設備が安っぽく、ちゃっちいですね。
あと、今時これ?!と思ったのが、
・キッチン、洗面所の引き出しなどがソフトクローザーではない
・湯船の栓がボタン式ではない
・リビング扉がストッパーではない
・ガスコンロがガラストップコンロではない
などなど…
他にも言い出したら、フローリングに使っている板や、引き戸、トイレ…
まだまだありますが、今時の新築マンションの標準設備では
まずありえない古い設備に驚きです。

安物の設備を使っているから安いんですね。
全部オプションで変えるなら結局値段は相場並。

新築なのに築10年物件と同じ設備なんて…

住んでおられる方は設備の古さ、安っぽさを
カバーできる魅力があって購入されてると思います。
その魅力を教えて頂きたいです。
86: 入居済み住民さん 
[2013-10-04 09:20:15]
>>No.85

魅力は、この快適なエリアでしょ?
設備はあとで好きにできるけど、エリアは変えれません。
エリアが気にいってないなら来ない方がいいです。
まったくオススメしません。

正直なところ「その魅力を教えて頂きたいです。 」と丁寧に言いつつ
「安っぽく、ちゃっちい」「まずありえない古い設備に驚きです」
など言いたい放題!
匿名とはいえ住民が見れば、気分はよくありません。
87: 住民主婦さん 
[2013-10-04 10:54:39]
新築なのに築10年物件と同じ設備なんて…

とNo.85さんはおっしゃいますが、それは正確ではありません。

我が家はその築10年物件から転居してきましたが、
設備仕様はここより、ずいぶん良いものでした。
たとえば、ハイサッシ、クロスは珪藻土、トイレはタンクレス、洗濯機に水だけでなくお湯供給の蛇口あり。
ソフトクローザー、ガラストップコンロは当たり前、食洗機ももっといい物でした。
玄関も大理石床で高級感を出していました。

ですから、このマンションの棟内モデルルームを見に来たときは、正直驚きました。

それでも購入に至った理由は、
気に入った間取り・ほどよくコンパクトなこと(我が家に豪華さは不要)
大規模マンションゆえの気楽さ・生活と旅行に便利な立地。
などです。
あと、10年前の物件にはなかったゴミドラムも便利ですし、
部屋の豪華さの代わりにエントランスが豪華でコンシェルジュがいてくれるのも嬉しいです。

住まい選びは伴侶選びと似て、自分に合ったものを選ぶというのが私の方針です。




88: 入居済み住民さん 
[2013-10-04 12:32:37]
>>85

安っぽいと言いつつなぜまだ魅力を聞きたいのでしょうか?
それが答えですよ。
89: 入居済み住民さん 
[2013-10-04 17:38:01]
>>85

人の家のことほっといてくれと言いたい。
90: 物件比較中さん 
[2013-10-05 22:45:20]
>>85

とても参考になりました。ありがとう。
91: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 01:09:15]
色々なイベントがあるのですぐに友達できました。
92: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 16:26:25]
ここの環境を設備などで比べる時点で合わないのでしょう。
93: 匿名さん 
[2013-10-09 16:38:11]
環境は、いま北摂地域の物件では駅近希望でない人には抜群でしょう
周りになんでもあるし
満足度は高いはず
94: 入居予定さん 
[2013-10-10 01:53:00]
最寄の駅近よりも便利で環境もいいよ
95: 豊中のおばちゃん 
[2013-10-10 17:30:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
97: ご近所さん 
[2013-10-11 20:43:55]
環境がいいというレスが多いですが緑は少ないですよ。
子供達はのびのび遊ぶ場所に困ります。
それ以外に駅近じゃないという点以外は、皆さんが言うように何でも揃うので気に入っている地域です。

設備に不満があるなら、もっと設備の良い中古物件や、
景色が望める物件もちらほら出たりしますので、探してみてはどうでしょう。
98: 豊中のおばちゃん 
[2013-10-12 21:26:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
100: 匿名さん 
[2013-10-13 20:11:23]
今日初めて行きました。環境最高で購入します

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる