なんでも雑談「卑しい職業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 卑しい職業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-17 12:04:07
 削除依頼 投稿する

「卑しい職業」その理由を楽しく語ってください。

[スレ作成日時]2013-07-27 09:35:34

 
注文住宅のオンライン相談

卑しい職業

No.1  
by 匿名 2013-07-27 09:43:06
やはりトップは医者だと思います。

・人間の臓物・体液に塗れる、本来‘下の世話’人。それなのに、人の弱みに付け込んでくる。
・金があればどんなレベルの人間でもその資格を得ることができる。
No.2  
by 匿名さん 2013-07-27 14:43:29
公認会計士とかいくら金積んでもなれませんものねえ
大学は金を積んで入学できるかもしれませんが国家試験が裏口合格できるわけではありません
お医者さんは不思議です
金積めば医科大学に入学できて、それさえパスすれば国家試験は大アマです
金がお金持ちへのパスポート、今の時代珍しい
No.3  
by 現役ヤブ医者 2013-07-27 14:57:05
金積めば裏口入学ってのはいつの時代の話ですかね?戦前?
今のご時勢、それは無理ですね。マスコミが好きそうなネタですからすぐ嗅ぎ付けるでしょ。
もし金積んで入学してもどうせ落ちこぼれて除籍になります。毎年の進級試験がありますから。
毎年の進級試験をパスしてきた者にとっては国家試験は楽勝です。
No.4  
by 匿名さん 2013-07-27 15:03:46
子供を国立大医学部に行かせたらいいよ。
学費は他学部と同じだから安心。
No.5  
by 匿名さん 2013-07-27 15:45:12
↑学費は安いが、書籍代が高い。
No.6  
by 匿名さん 2013-07-27 16:33:33
医学部大変だよ〜?

それに医者って何だかんだ自分が働かないとお金が入らないじゃない〜!?
肉体労働に近いハードさがあるよね
No.7  
by 匿名さん 2013-07-27 16:59:25
卒業して2年は、めちゃくちゃ給料安いし。
No.8  
by 匿名さん 2013-07-27 17:03:38
いわゆる「医師国家試験」が大甘な内容となっています。
つまり、あの内容の試験をクリアできない人間は、医師として以前に人間として失格です。
No.9  
by 匿名さん 2013-07-27 17:06:59
他に卑しい職業と言えば、教師ですね。いわゆる先生業。
「先生と言われるほどの馬鹿でなし」
No.10  
by 匿名さん 2013-07-27 17:08:20
医療ミスの被害者?
医学部多浪で諦めた?
訳有りの方のスレですか?
必死感が凄いんですけど 笑
No.11  
by 匿名さん 2013-07-27 17:08:23
人間として失格という人でも、外来やってますけどね・・・・困ったもんです。
No.12  
by 匿名さん 2013-07-27 17:10:36
あと、みんなが例外なく頷くのが、運転手。
‘カゴカキバカ’とはよく言ったものです。

ワースト1は警察官です。
あらゆる職業に就くことができなかった人間が行き着くところですからね。「タエ・ニンヒ」レペルです。
No.13  
by 匿名さん 2013-07-27 17:12:15
医師国家試験って落ちる人いるのですか?
No.14  
by 匿名さん 2013-07-27 17:13:15
お隣のお嬢さんが現在警官採用試験を受けている最中。
でも、飼い犬を蹴ったり怒鳴りつけたりしている。
歩きながらの意味不明の笑みや独り言・・・

こんな人が警官になるのか。
No.15  
by 匿名さん 2013-07-27 17:13:24
>10

お前も糞塗れなの?笑
No.16  
by 匿名さん 2013-07-27 17:14:41
>>13
普通にいます。
東大でも国試合格率100%じゃありません。
No.17  
by 匿名さん 2013-07-27 17:16:14
>14

警察組織は犯罪者・犯罪予備軍の**ですからね。
神奈川県警所属の警察官に向かって言ってやりました。「お前、前科何犯なの?? 爆」
No.18  
by 匿名さん 2013-07-27 17:16:48
>>13
普通にいます。
東大でも国試合格率100%じゃありません。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120830/1042761/?ST=life&...
No.19  
by 匿名さん 2013-07-27 17:18:07
>16

マジですか?
落ちた人、精神病だったのでは?
No.20  
by 匿名 2013-07-27 17:19:44
偏差値30の私大医学部卒者でも合格できるように設定してあります。
No.21  
by 匿名さん 2013-07-27 17:23:56
医者だけ弁護士や公認会計士並に難しくしないのはなぜですか?
No.22  
by 匿名さん 2013-07-27 17:24:42
川崎イカ大学卒業でも医師になれるという危うさ。
No.23  
by 匿名さん 2013-07-27 17:26:02
>21

世襲制度が完全確立されているからです。
No.24  
by 匿名さん 2013-07-27 17:26:35
底辺私学医学部・医大は、国試不合格になりうそうな人には受験させません。
No.28  
by 匿名さん 2013-07-27 17:37:12
底辺商学部では公認会計士になれません
底辺法学部で弁護士もしかり
No.29  
by 匿名 2013-07-27 17:42:49
医者に対しては下でに出てはダメです。すぐいい気になりますからね。
私は診察室に入ったらまず医師の出身大学を聞くようにしています。
本当にあったやり取りです。

「先生の出身大学はどちらですか?」

「え? 日本イカ大ですが」

「担当を変わってください。国立大学卒の医師をお願いします」

「私が担当しますので」

「医師の選択権は、患者にあります。変わってください」

いい気味でしたァ。


No.31  
by 匿名さん 2013-07-27 18:00:40
No.32  
by 匿名 2013-07-27 21:38:18
マンション管理人
No.33  
by 匿名さん 2013-07-27 21:39:12
掃除婦
No.34  
by 匿名 2013-07-27 21:54:10
監視員
No.35  
by 匿名 2013-07-27 22:14:10
マンションコミュニティ管理人 下種
No.36  
by 匿名さん 2013-07-27 22:51:31
政治家も大概クズだよね。能力的にはどんなバカでもなれるね。
No.37  
by 匿名さん 2013-07-27 23:48:49
無職と言う職業
No.38  
by ご近所さん 2013-07-27 23:54:03
弁護士
No.39  
by 匿名さん 2013-07-28 10:33:31
神奈川県警・広島県警関係者は全員前科者ですよ。知ってました?
No.40  
by 匿名さん 2013-07-28 10:37:29
千葉県警はどうですか?
No.41  
by 匿名さん 2013-07-28 10:45:46
今の歯科医は貧乏なの?
No.42  
by 匿名 2013-07-28 10:46:05
みなさん、自分がなりたかった職業書いてません?

未練タラタラなんですけど~
No.43  
by 匿名さん 2013-07-28 10:49:08
名前書けば入れる歯学部が東北にあるよ
No.44  
by 匿名さん 2013-07-28 10:49:48
監視員・掃除婦とかにはなりたく無いっしょ。
No.45  
by 匿名 2013-07-28 10:52:10
>42

お前の夫はタクシー運転手なんだね。カゴカキ
No.46  
by 匿名 2013-07-28 10:53:29
想像する前にまずは働いてみよう^^
No.47  
by 匿名 2013-07-28 11:02:30
>46

お前の卑しい職ってなんなの?
No.48  
by 匿名さん 2013-07-28 11:05:42
ヒミツ^^
No.49  
by 匿名 2013-07-28 11:05:45
勤務医師だと「夜勤」まであって大変と思っている人いるけど、「夜勤」ったって何もなければ病院で
寝るというだけだからね。ずっと起きているわけじゃないんですよ。
No.50  
by 匿名さん 2013-07-28 11:08:46
勤務医でも夜勤はバイト医師に頼んでいる病院も多いから、常勤の勤務医は結構楽かも。
No.51  
by 匿名 2013-07-28 11:09:32
警備員の夜勤も同じ。何もなければ、巡回と日誌書きだけで仮眠できる。
だが、医師と警備員では格差。
No.52  
by 匿名 2013-07-28 11:09:52
医師ごっこは違法だよん
No.53  
by 匿名 2013-07-28 11:19:43
ソープランド嬢、エロビデオ女優

No.54  
by 匿名 2013-07-28 11:20:59
やっぱ無職最強だなっ@@
No.55  
by 匿名さん 2013-07-28 11:21:03
●●インストラクター
No.56  
by 匿名 2013-07-28 11:40:31
自宅警備
No.57  
by 匿名さん 2013-07-28 11:41:13
番犬?
No.58  
by 匿名 2013-07-28 11:41:50
成績悪い営業マン
No.59  
by OLさん 2013-07-28 12:36:59
これでも頑張っているのよん^^
No.60  
by 匿名さん 2013-07-28 21:26:09
学校の先生もバカ揃いですよね。
私の高校は超進学校でしたので、先生よりも生徒の方が頭がよかった。
だから先生は生徒の言うなりでした。
No.61  
by 匿名さん 2013-07-28 22:38:42
願望が妄想になったんだね
もう過去のことだから良いじゃないか
今も不幸なのかい?
No.62  
by 匿名さん 2013-07-29 00:23:17
かわいそうに。典型的な落ちこぼれだね。
No.63  
by 匿名さん 2013-07-29 00:31:29
世の中に卑しい職業などない。どんな職業だってみんなプロ意識と誇りをもって職務にあたってるんだ。
No.64  
by 匿名さん 2013-07-29 00:34:05
高尚な仕事を貶めることによって
仕事に付けないストレスを解消しているのかな
いずれにしても可哀想な人たちだ
仕事に貴賎はないよ
まあ表向きはね^^
No.65  
by 匿名 2013-07-29 06:00:30
卑しい仕事に就いている人たちが増えてきましたね。恥ずかしいのかな、やっぱり。
No.66  
by 匿名さん 2013-07-29 06:44:59
職業に貴賎はある。
基本的にバカがやる仕事は卑しいものが多い。

●卑しい職業の代表的なものは下記の通り

非財閥系の不動産屋

スーパーゼネコン以外の土建屋

マネーゲーマー

詐欺会社

パチンコ屋

虚業全般

No.68  
by 匿名さん 2013-07-29 07:16:23
ダンプもさることながらデコトラも負けてない。
いい年して派手に着飾って、10代の餓鬼と同じレベル。

なぜ大人になれないんだろう?

パチンコと安酒と下品なキャバクラが
楽しみの全てなんだろう。
No.69  
by 匿名さん 2013-07-29 07:24:31
的屋
No.70  
by ママさん 2013-07-29 07:53:42
バスの運転手 最低
そういう意味ではパイロットもね。

No.71  
by 匿名さん 2013-07-29 07:56:07
>67

ダンプの運ちゃんいないと物流が滞るよ? 世の中に必要な職業です。だったらお前やってみろ?
No.72  
by サラリーマンさん 2013-07-29 07:59:40
客室乗務員て、基本的にバスガイドといっしょですよね。ということは、ソープ嬢といっしょということになるね。
No.73  
by 匿名さん 2013-07-29 08:00:27
え? じゃあヌイてくれるの? シャブシャブしてくれるの? ハメハメOK?
No.74  
by 匿名 2013-07-29 08:03:41
トラックの運ちゃんと糞汲みとどっちが卑しいかな?
うん繋がりだけど。

No.75  
by 匿名さん 2013-07-29 08:06:44
職業に貴賎あり。
貴に属する職業へのコンプがハンパないな。
No.76  
by 匿名 2013-07-29 08:06:45
トラックの運ちゃんに聞いてみたいんだけど、申し訳ないという気持ちになったことないのかな?
( ・`д・´)
No.77  
by 匿名 2013-07-29 08:08:56
ニートや無職の人たちに職業を批判する権利はない。笑
No.78  
by 匿名 2013-07-29 08:33:05
〉77

お前は糞汲みなの?(^^)
No.79  
by 匿名さん 2013-07-29 08:36:49
図星だったの?そう怒るな。
だからうんこは・・・
No.80  
by 匿名さん 2013-07-29 09:32:03
何気にトラックの運ちゃん給料いいよ? 長距離だと20代で月給40万以上だし。
No.81  
by 匿名さん 2013-07-29 09:39:39
40万で多いの?ワラタ…
自分のレベルがばれるから、下手なこと言わない方がいいよ。
No.82  
by 匿名さん 2013-07-29 09:45:32
年二回ボーナス出て、可処分所得が月40万円以上だったら多くね?

それじゃ無ければ論外だけど。笑
No.83  
by 匿名 2013-07-29 10:08:59
仕事したいんだね
かわいそう。。。
No.84  
by 匿名さん 2013-07-29 10:09:16
土木作業員の平均年収(男、常勤)
20~24歳:284万円 
25~29歳:300万円 
30~34歳:341万円 
35~39歳:384万円
40~44歳:376万円 
45~49歳:371万円 
50~54歳:349万円 
55~59歳:352万円
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001028607&cycode=...

中卒の俺でも年収300万稼げるってスゲー!!先輩みたいにセルシオ(中古)買うぜ!!
↓(30年後)
50代でも年収300万。さすがに肉体労働が堪えるなぁ。でも休んだら日銭稼げないしなぁ。
No.85  
by 匿名 2013-07-29 19:36:54
年収300万円というだけで、ボッコボコにしてもいいという法律を望みます。
No.86  
by 匿名さん 2013-07-29 19:55:24
仕事無いんだね
かわいそう。。。
No.87  
by 匿名さん 2013-07-29 20:52:17
引きこもりニートのうちの息子よりは立派です。
土木作業員さん、偉い!
No.90  
by 匿名さん 2013-07-30 10:16:39
40歳で年収500万稼げないやつは負け 組だね。
No.91  
by 匿名 2013-07-30 10:19:53
某古都の観光地市営駐車場係員。
No.92  
by 匿名さん 2013-07-30 10:23:28
ゴミ収集車のくせにゴミ道路に落として知らん顔で行くんじゃねーよ。
ちゃんと拾ってけ。
No.93  
by 匿名さん 2013-07-30 18:55:09
サラリーマンの平均年収って400万円台でしょ。
No.94  
by 匿名さん 2013-07-30 19:32:56
ここに書き込んでいる連中はハンパないコンプレックスをもってるんだねww
見るからに哀れやwww
No.95  
by 匿名 2013-07-30 19:36:20
真っ先に自己紹介するなんて素直すぎ^^
No.96  
by 匿名 2013-07-30 19:39:19
仕事してない奴が職業を貶めるスレになってるな
若い時期に努力怠っておいて嫉妬など惨めすぎないのかね?
No.97  
by 匿名さん 2013-07-30 19:40:50
外資系金融機関は卑しい。

日本の銀行は行儀がいい。
特に日銀をはじめとする政府系銀行はインテリでスマート
No.98  
by 匿名さん 2013-07-30 19:46:45
それに比べて信用金庫の連中ときたら(絶句)
No.99  
by 匿名 2013-07-31 06:10:34
>94

お前は収入が少ないのになぜコンプレックスに苛まれずに済んでるの?
No.101  
by 匿名 2013-07-31 08:46:06
運転手とか操縦士とか、最低だと思います。
No.102  
by 匿名 2013-07-31 08:49:23
旧etahinin系は今でも最低です。

No.103  
by 匿名さん 2013-07-31 09:48:51
>100

なるほど。ではあなたが福島に行ってください。できないのなら、あなたが下賎と蔑む人たちを馬鹿にできないのでは?

なぜなら、あなたも同類なのだから。
No.104  
by 匿名さん 2013-07-31 09:55:04
保険のセールスレディとか嫌だな。契約とるためには手段を選ばないって感じ。つねにノルマに追われて人間的にも卑しい人間に成り下がりそう。そういう意味では、保険のセールレディ以外にも苛烈なノルマを強いる営業全てに言えることですね。
No.105  
by 匿名さん 2013-07-31 10:03:41
やっぱりブラック企業率が最も高いIT企業が卑しい職業だと思う。ホント流行モノで5年後はどうなってるかわからない業界だし。
No.106  
by 匿名さん 2013-07-31 11:52:14
営業は腹黒くないとできない
No.108  
by 匿名さん 2013-07-31 14:20:10
↑ おいチキン。いいかげんにしろよ? アタマ悪いやつだな? バカは貴様だよ。 オマエに現地にいけないクズだろうがwww
No.109  
by 匿名さん 2013-07-31 14:39:21
ダンプ乗りの精神年齢とか中学生レベルだから相手にしないほうがいいぞ。
No.110  
by 匿名 2013-07-31 14:42:22
水曜はデベや不動産系が休みかね
どこも大賑わいなのは良いが
変なやつが多くて困る
No.111  
by 匿名 2013-07-31 17:55:28
ダンプが物流とか言ってる時点で頭に蛆湧いてるだろw
No.112  
by 匿名 2013-07-31 18:21:34
そりゃ官僚はじめ役人でしょう。
暇つぶししながら国民を食い物にしてる。
No.113  
by 匿名 2013-07-31 19:39:47
ダンプ屋の年収ってどの位なの?
No.114  
by 匿名 2013-07-31 19:47:01
本人に聞けばいいでしょ。
No.115  
by 匿名 2013-07-31 20:00:25
予想ではかなり低いだろうから悪くて本人に聞けない
No.116  
by 匿名さん 2013-07-31 20:02:44
証券、保険、不動産系の営業。

口八丁手八丁で、顧客のことなんて考えてない。
性格がひねくれてないと勤まらない。
No.118  
by 匿名 2013-07-31 20:10:16
ダンプ屋で住宅ローンは組めるのか?
No.119  
by 匿名さん 2013-07-31 20:18:57
デベ営業
No.120  
by 匿名 2013-07-31 20:21:06
トラック屋でも住宅ローンが組めるのか?
No.121  
by 匿名 2013-07-31 20:23:52
勤続年数と年収クリアしてりゃ大丈夫じゃね?
No.122  
by 匿名さん 2013-07-31 20:25:25
ダンプ屋トラック屋で年収400万位か
No.123  
by 匿名 2013-07-31 20:38:38
そんなにありませんよ。
よくて年収250万くらいでしょうね。

No.124  
by 匿名さん 2013-07-31 20:38:59
No.125  
by 匿名 2013-07-31 20:43:22
123
辛いだろうが気を落とすなよ
No.126  
by 匿名 2013-07-31 20:51:10
123 なんか悲惨だけど頑張れよ
No.134  
by 匿名 2013-08-02 15:09:17
ダンプ屋はクレジットカード作れるのか
No.135  
by 匿名さん 2013-08-02 16:15:43
ダンプ屋の大人気に嫉妬
No.137  
by 匿名さん 2013-08-02 18:09:00
>131

言葉のあげあしとって得意になってるところがガキだね。
No.141  
by 匿名さん 2013-08-02 21:54:12
まあ、東大出て官僚になり日々国民の金を巻き上げることばかり

考えてる連中も卑しい職業だね。
No.143  
by 匿名 2013-08-03 09:13:57
卑しい職業の定義に、収入は関係ありません。
恥ずかしい、後ろ指を指される仕事ということですよね。

医師、教師、警察、運転手、操縦士、糞汲みあたりは間違いなく卑しい恥ずかしい職業であることは
間違いありません。

誇り高き職業に就くことができなかった人間たちは、上記のような被差別職業しか選択の余地がなく
なるわけです。

No.144  
by 匿名 2013-08-03 09:15:54
追記

上記被差別職業に、官僚・政治家を加えなければなりませんでした。卑しいですね。

No.145  
by 匿名さん 2013-08-03 12:00:53
官僚も経済産業省と外務省は酷いと有名。

貿易外交なんか、セクショナリズムで仲が悪いとのこと。
全体最適なんて考えてない。
個人的には外資金融と同じ匂いを感じます。

地に足が着いた現業のあるところはいいイメージ。
警察庁、国土交通省、総務省等。
企業で言えばインフラ企業はいいですね。
No.146  
by 匿名さん 2013-08-03 16:46:51
143の職業が糞汲みだったら笑えるww プーンと臭いそう
No.147  
by 匿名 2013-08-03 16:50:09
糞汲み取りを職業にしてる人に近寄ると 本当に臭い 鼻が曲がるほど臭い
No.149  
by 匿名 2013-08-03 23:00:17
アフラックの代理店。糞ばっかり。
No.150  
by 匿名 2013-08-04 22:31:42
うんだうんだ。笑
No.151  
by 匿名さん 2013-08-04 22:59:06
税金無駄使いしてる人、財布は固い。
No.152  
by 匿名さん 2013-08-05 09:11:37
夫は皆さんが言うところの卑しい職業で、年収1600万頂いてます。
皆さんは貴い職業で頑張って下さい。ではでは。
No.153  
by 匿名 2013-08-05 10:41:53
↑糞汲み取りってそんなに貰えるの?
No.154  
by 匿名 2013-08-05 12:16:59
糞汲みは糞の現物支給ですよ。
No.155  
by 匿名さん 2013-08-05 20:03:18
糞喰って生きてるの?
No.156  
by 匿名さん 2013-08-05 20:18:31
夫の職業が糞汲みじゃ 高給でも嫌だな
No.157  
by 匿名さん 2013-08-06 14:06:05
中傷に日夜没頭する無職。
No.158  
by 匿名さん 2013-08-06 14:08:04
高給取りに対する負け惜しみが半端ないな。
No.159  
by 匿名さん 2013-08-06 14:54:57
乞食 中国人 金融 不動産
卑しい四天王
No.160  
by 匿名 2013-08-06 20:42:03
158高給なら糞汲みでも良いのか
No.161  
by 匿名さん 2013-08-07 06:08:43
糞一年分はイヤだな。
No.162  
by 匿名さん 2013-08-07 10:26:37
じゃあ、平凡リーマンが貴い職業かって話。
所詮は負 け 犬の遠吠えってこと。
No.163  
by 匿名さん 2013-08-07 10:35:07
人の褌で相撲取る職業

手数料だとか体裁のいい名目つけてるユダヤの商人たち。
もっとも経済活動には欠かせない職業だけどね。

No.164  
by 匿名さん 2013-08-07 10:36:14
尻尾巻いた負けワンワンばっかし。
No.165  
by 匿名さん 2013-08-07 10:48:18
そうやって悦になるのも心地いいでしょ?
良かったワンワ~ン!
No.166  
by 匿名 2013-08-07 12:27:20
〉162
汚物に塗れていない意味では医者よりはまともです。
No.167  
by 匿名さん 2013-08-07 13:00:02
負けワンワン
No.168  
by 匿名さん 2013-08-08 05:51:09
私は一般サラリーマンですが、勤務医師よりはおそらく高給ですよ。
No.169  
by 匿名さん 2013-08-08 08:45:15
レアケースを持ち出してもしょうがない。
それ言うなら高給の勤務医だっているんだから。
やはり一般的には、勤務医平均>サラリーマン平均
No.170  
by 匿名 2013-08-08 08:51:01
勤務医といってもえらい人だけでしょ。勤務医で生活できないからバイトしてるって言ってた
あとは知り合いの病院で非常勤で働いてる人は、時給がめちゃめちゃ高いから、週3くらいしか働かないんだ〜、って言ってた
No.171  
by 匿名 2013-08-08 15:46:43
168 年収どの位ですか? 1000万以上なら勤務医より上かな
No.172  
by 匿名さん 2013-08-08 17:06:46
中央社会保険医療協議会の調査によると、勤務医の平均給与はおおよそ1500万円程度だそうです。<第18回医療経済実態調査(医療機関等調査)報告 平成23年6月実施>
No.173  
by 匿名さん 2013-08-09 05:56:58
悪臭・病原菌の中、体液・小大便まみれになっても1500万円もらえるのならいいかな?
要するに、糞汲みと同じ環境なんですよね。

No.174  
by 匿名さん 2013-08-09 08:33:44
医師コンプがハンパないw
No.175  
by 匿名さん 2013-08-09 08:38:24
兄(45歳)が勤務医だけど、年収2400万円だと言ってた。週休2日。
一回だけ後輩に頼まれて、クリニックのバイトをした事があるけど、3時間27万円だって。これって相場?
No.176  
by 匿名さん 2013-08-09 09:16:36
ここの住人に医師はいないんじゃない?相場かどうか勤め先によると思う。給料はその経営者の力次第で変わるんだから

No.177  
by 匿名 2013-08-09 10:11:24
ここの住人は医者よりフリーターか無職かダンプ屋トラック屋が圧倒的に多いと思う
No.178  
by 匿名 2013-08-09 12:12:48
医師の収入もピンキリですよ。
No.179  
by 匿名さん 2013-08-09 12:48:34
地域や科によってピンキリ。
大学の医員だとほぼ無給だからバイトしなきゃ生活出来なかったりするし、
一方で僻地の病院だと年収3000万でも医師が集まらなかったりするし。
No.180  
by 匿名さん 2013-08-09 14:14:28
駅前などに自前で建物借りて開業医をすると、賃料が高くて割に合わないと聞くね。
No.181  
by 匿名さん 2013-08-09 18:06:15
歯科医は今じゃ・・・・・・
No.182  
by 匿名 2013-08-09 22:03:46
医者は汚い。病原菌に塗れている。
糞汲みと同等。
No.183  
by 匿名さん 2013-08-09 22:10:21
ちみらは医者の世話になることがないのかね?

健康診断も受けないのか?
No.184  
by 匿名 2013-08-09 22:13:02
世話になっているのではない。飼っているのです。
No.185  
by 匿名さん 2013-08-10 00:25:01
卑しい職業

詐欺商法全般
外資系金融 金融先物販売 中小の不動産販売
3流企業のサラリーマン
ホームレス
生活保護
ニート


尊い職業
研究者
官僚
財閥系等の大企業サラリーマン
No.186  
by 匿名さん 2013-08-10 08:55:29
>>182
じゃあ君自身は糞汲み(医者)に汲まれる糞ってことを自覚してるんだね。
No.187  
by 匿名 2013-08-10 15:14:23
>186

どういうことでそうなるの?
お前も相当卑しい仕事に就いているんだね。
No.188  
by 匿名さん 2013-08-11 06:25:47
貴方の理論で言えば、医師を糞汲みとするならば、医師が業務対象とする患者(貴方)は糞ってことじゃないの?

医師へのコンプレックスが強い方ですね。
No.189  
by 匿名 2013-08-11 10:00:25
>188

ムチャクチャな話だね。
お前も、医師かその家族というヒニン階級なの?
No.190  
by 匿名 2013-08-11 10:01:46
医師にコンプレックスを持つ理由がない。
コンプレックスがあるのは卑しい側なのでは?
No.191  
by 匿名さん 2013-08-11 10:34:41
小便大便塗れトロスカ依存症職
No.192  
by 匿名さん 2013-08-11 11:35:13


何?
No.193  
by 匿名 2013-08-11 13:43:58
卑しい仕事

神奈川県警職員・警察官と大阪府警職員・警察官が2トップ。
全員が凶器を持った前科者ってすごいですよね。
No.194  
by 匿名さん 2013-08-11 15:26:07
  ↑
警察が嫌いって、犯罪者?
No.196  
by 匿名さん 2013-08-12 06:42:53
僻み貧乏人ばっかでワロタ
No.197  
by 匿名さん 2013-08-12 06:48:01
自衛隊(高卒)

調子に乗って滝つぼに落ちて死んでたね。
遊泳禁止区域で。
低学歴はウマシカだ。

防衛大の幹部なら優秀だが。
No.198  
by 匿名さん 2013-08-12 18:02:34
警察官と自衛官には生存権がないからね。
No.199  
by ビギナーさん 2013-08-17 22:30:13
他人の職を、おとしめる書き込みの人は、
何してる人?
No.200  
by 匿名さん 2013-08-18 03:47:27
人に貴賎があるのであって、職業にはありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:卑しい職業

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる