野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-24 15:39:00
 

Tomihisa Cross コンフォートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346806/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-07-26 22:38:46

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)パート4

124: 匿名さん 
[2013-07-27 19:48:22]
新宿区の刑法犯発生数は毎年23区トップレベルで、歌舞伎町を抱えているにも係わらず
イメージよりは悪くないというだけで豊島区と比べても非常に多いよ。
治安いいのかね?
125: 匿名さん 
[2013-07-27 19:50:45]
こちらがダメなところ

・新宿2丁目が近い
・駅から遠い
・間取りが悪い
・ゼネコンが2流
・湧水がでてた

まだまだあるけど、必要かな?

もう終わっちゃう池袋に絡むよりも
おとなしくしてる方が得策と思うけど。。。
126: 匿名さん 
[2013-07-27 19:55:59]
間取りで湾岸物件を勧められても…
マンション選びで重要なのはまず立地。それから間取り、仕様。そのあとに共用施設。
この物件は共用施設で間取りをごまかそうとして叩かれてるけど、間取りで立地を
ごまかすのはもっと話にならない。
127: 匿名さん 
[2013-07-27 19:58:43]
立地は完璧なんだよな。
128: 匿名さん 
[2013-07-27 20:00:32]
うん?
どっちも話にならないでしょ。
129: 匿名さん 
[2013-07-27 20:02:32]
最寄り駅徒歩5分(+2分)は内陸タワマンとしてはちょっと。
検索で5分以内の条件に何とか残る。完璧ではなくギリギリセーフ。
130: 匿名さん 
[2013-07-27 20:53:58]
新宿、四ッ谷の間に位置している。共になんとか徒歩圏内なんだな。新宿御苑前までは7分かかりそうだ。しかし、丸ノ内線は地下鉄にしては浅いから、駅のホームまで地上から直ぐなんだ。大江戸線は逆に深いからホームまで何度もエスカレーターに乗って行く。丸ノ内線の利便性で駅までの距離は帳消しなんだな。マジ、丸ノ内線は便利だから。
131: 匿名さん 
[2013-07-27 22:21:55]
新宿御苑前駅でエレベータのある出口が、ここから遠い方なので浅いのは帳消し。ベビーカーに不便。
しかも新宿方面ホームには、エレベータもエスカレータも無し、階段だけ。
132: 匿名さん 
[2013-07-27 22:40:22]
情報ありがとうございます。
立地もいまいちということですね。
133: 匿名さん 
[2013-07-27 22:44:57]
>112
>池袋のは駅直結で免震で間取りもほとんどが行燈部屋がなくアウトフレーム

モデルルームの70平米台は行灯部屋2つあるのとほとんど変わらないよ。
なんだよ、あの小窓と柱はw
134: 匿名さん 
[2013-07-27 22:47:10]
東池袋もエレベーターある改札から遠いからだめだね。
135: 匿名さん 
[2013-07-27 22:49:42]
また、池袋ネタだすの?

瞬間蒸発物件を嫉妬するのはわかるが、
みっともないからやめなよ。
136: 匿名さん 
[2013-07-27 23:13:50]
東池袋も検討したけど、どうも池袋の適正価格を超えていると感じたので撤退。
時期的にモロにアベノミクスの煽りを受けたと思う。
しかしすごい人気出たね。これで池袋全体の底上げになればいいけど。
まあどうなるか今後も動向を見ています。もし安くなったら中古も有りだし。
137: 匿名さん 
[2013-07-28 00:00:14]
新宿は自転車かタクシーだな。
138: 匿名さん 
[2013-07-28 00:03:59]
ここも瞬間蒸発だと思うのですが、
いかがでしょうか??
139: 匿名さん 
[2013-07-28 00:06:37]
瞬間蒸発でしょう。ここに匹敵する物件はなかなかない。10年に一度の大安売り物件でしょう。
140: 匿名さん 
[2013-07-28 01:40:22]
さすがに1000戸に行燈込みで瞬間蒸発は難しいかと。
それはさておき、微妙と言われやすいここの立地についての考察。

恐らく最大の売りが新宿3丁目(とりあえず伊勢丹)に徒歩OKという点。
その点から見て他に理想の場所があるのかというと、そんな場所はまずありません。
まず伊勢丹からして歌舞伎町や2丁目に近接。
西側は新宿駅。
南側は線路と御苑の間の狭いエリアで、こちらもほぼ商業施設。
(隙間狙いのプレシス新宿御苑など小型物件はあります)
北側に行くと歌舞伎町。その向こうはコリアンタウン大久保。

どこもネガネタがあり、結局住宅として一番無難なのが東側エリアになります。
その中では南側が御苑に面した通りの物件は別格でしょうが、それなりに築年数の
経過した小型物件で埋め尽くされていています。

富久は無難も無難といったところでしょう。
他に大きな空き地というと、ヨドバシが買った厚生年金会館の跡地でしょうか。
万一ヨドバシが手放してマンションが建てば、こっちは間違いなく新宿御苑前駅
徒歩5分で、新宿三丁目駅も徒歩5分という強力な物件になりますが。

あとは南側、明治通りから御苑横を通る工事中バイパスの分岐点が、それなりの
サイズの駐車場です。もしここもマンションになれば新宿駅徒歩5分、御苑ビューと
いうことになりますが、値付けは恐らくとんでもないことになるでしょう。

あくまで素人の皮算用ですので、現実にある中ではやっぱり富久かということに
なるという話でした。長々とすいません。
141: 匿名さん 
[2013-07-28 07:06:34]
全くもってその通りですね。
142: カッペ 
[2013-07-28 07:20:50]
TCCTは新宿に拘る人向きだんべ。拘らないなら他の22区にも良いのは沢山あるべや。
ここが気に入らねえなら他行けばいい。新宿が良い。それ以外はここでグチグチぬかすなや。
おんなずこど何度も聞かされでよ。
143: 匿名さん 
[2013-07-28 07:22:08]
No.140は正論。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる