住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

110: 匿名さん 
[2013-10-02 14:25:49]
コストコ要らない。

買うもの無いし。

臨海副都心には相応しくない。

渋滞なんか出来たら迷惑千万。
111: 匿名さん 
[2013-10-02 15:02:02]
>107
OKストア
112: 匿名さん 
[2013-10-03 08:41:44]
私もOK希望します、安いし今でも食料品に対しては会員だと消費税3%だし
東陽町のOKに買い出しに言ってます、毎日のことだから安いのが一番カレールウや調味料、飲み物はダントツ!

ただ野菜はイトーヨーカドーやイオンの特売の方が良いかも・・・・

だってここは庶民の集まり、麻布や広尾とは違います。
普通で良いと思いますよ!

コストコは量が多いので日本向きではないと思う。
113: 住民さんD 
[2013-10-03 09:25:48]
OKマート雑学。
OKの社長の名前は、「飯田」氏というんだけど、この飯田氏は4兄弟なんだよね。

長男は、酒屋の跡継ぎとして存在しているけど、
次男・三男・四男も、実は有名企業を創業し、みんな成功している経営者です。
・セコム創業者       飯田氏
・OKマート創業者      飯田氏
・居酒屋「天狗」の創業者 飯田氏
114: 匿名さん 
[2013-10-04 07:36:53]
私もOKに1票!

ここで買ったら他では買えませんね、112さんのおっしゃる通り調味料、飲み物等は他とは比較になりません
おまけに100円出して会員になると消費税は3%のままです。

野菜などは特別良いとは思いませんが日持ちする物はまとめ買いしてます、毎日の事だからバカになりません。

カレールーや飲み物はブランドが同じなら安いに越した事はありません。
115: 匿名さん 
[2013-10-04 21:11:02]
私はアオキに一票。

有明マンション協議会でも誘致してるみたいだし、住民が喜ぶスーパーだと思うよ。
116: 周辺住民さん 
[2013-10-05 17:13:19]
アオキの良さが全く分からない。
マンション協議会が誘致しているとは初耳だが、
勝手なことはやめてほしい。
117: 匿名さん 
[2013-10-05 17:25:45]
私はアオキ好きですけどね。

有明マンション協議会は良い仕事してると思います。

銀座行きバスも有明マンション協議会で東京都に働きかけて増えたんですよね。
118: 匿名さん 
[2013-10-05 21:55:41]
AOKI最高~!
これ以上のスーパーを知りません!
あくまでスーパーね。
生鮮食料品を置いてる店でって事。
119: 匿名さん 
[2013-10-05 22:11:32]
私もアオキのファンです。
有明マンション協議会には是非頑張っていただきたい。
120: 購入検討中さん 
[2013-10-05 23:14:14]
アオキだと豊洲とかぶりすぎではないですか。
文化堂にアオキ。
OKのような特徴あるスーパーがいいかと思います。
121: 匿名さん 
[2013-10-05 23:15:34]
OKって知らないなぁ。
私はアオキ好きですよー。

有明マンション協議会が誘致を進めているのがアオキなんですから、やっぱり有明住民に愛されてるのはアオキ何じゃないでしょうか。
122: 購入検討中さん 
[2013-10-05 23:34:59]
ちっちゃいマイナーなスーパーはもう文化堂がある。
アオキ関係の人かもですけどこんな近くにアオキ二つもいらいない。
大きなスーパーでイオンやアリオではない特色あるスーパー希望ですね。
123: 匿名さん 
[2013-10-05 23:38:31]
アオキ近いですか? 確か豊洲だったと思いますけど(笑)

私はアオキに来てほしいです。
124: 購入検討中さん 
[2013-10-05 23:50:08]
近くないですか。
車ですぐですよ。
豊洲も文化堂とアオキですからね。
そもそも東京には豊洲しかなかったかと思います。
スーパー一つで大袈裟ですが、アオキだと有明はダメだと思います。
スーパーも東雲や豊洲と差別化しないと、オリンピックが終わった後の有明が心配です。
125: 匿名さん 
[2013-10-06 07:12:22]
アオキ良いと思いますよ。
有明にもアオキが来るのは喜ばしいです。

オリンピックは7年後。
7年間で、どれだけ開発されるかに拠ると思いますが、オリンピックが決まったことで開発が加速することは確実になったと思います。
どのような開発かって事なんですけど、海外からのお客様を「おもてなし」できるような開発になるでしょう。
緑が溢れ、運河沿いのキャナルの散歩も楽しめる綺麗な街、そんな有明が確実になったことがオリンピック効果ではないでしょうか。

126: 匿名さん 
[2013-10-06 08:31:05]
これからの有明のポテンシャルを考えると、
AOKIとOKの2つ位は最低でも必要かと。
この2つはかぶらないし。両方良いスーパーですね。
127: 匿名さん 
[2013-10-06 08:38:36]
>125
ステキですね!「運河沿いのキャナルの散歩も楽しめる・・・」
ただ・・・その運河自体が。。。(^^;

もっと綺麗な水質にならないと・・・いくら街を整備出来ても
ちっとも“お・も・て・な・し!”にならないんじゃないかと
危惧してしまうのは私だけでしょうか?

世界的な運河都市ってこんなもんですか??
128: 匿名さん 
[2013-10-06 10:41:09]
つうか競技見にくるだけで
見終われば、さっさともっと面白いとこに行くだろ
130: 周辺住民さん 
[2013-10-06 11:02:58]
>128
どうぞ、とっとト、駅前がキャバクラやパチンコ屋でにぎわう”面白いとこ”にお帰りください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる