なんでも雑談「山本太郎の嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山本太郎の嫁
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-06 15:57:56
 削除依頼 投稿する

若いな

[スレ作成日時]2013-07-26 10:40:06

 
注文住宅のオンライン相談

山本太郎の嫁

61: 匿名 
[2013-09-04 01:08:32]
ずいぶん若い娘と結婚したなと思ったらすぐに離婚。
そしたら隠し子騒動でしょ。
大丈夫?この方…
62: 匿名さん 
[2013-09-04 07:40:17]
大丈夫、海外に避難している。
日本の人口減を心配している、クチだけではダメ、行動が伴わないとだね。
63: 匿名さん 
[2013-09-04 09:01:02]
選挙の当選発表の当日に、ポンと出た。おめでとうと沢山の人が祝福してくれた。

役者として大成するために、演技の向上に取り組んだ。
一生懸命にやっておれば色んな事が起きる役者の世界。

64: 匿名さん 
[2013-09-04 11:40:34]
≫59さん
隠し子だけど明るい話題、大いに期待しましょうネ。
ほとぼりがさめて海外から帰ってきたら、ナンパのコツを聞きましょうね。
65: 匿名 
[2013-09-04 13:40:00]
山本つぶしって事実を本人が認めてんじゃん。
女を幸せに出来ない最低種出し男が国民を幸せに出来るかよ。
66: 匿名 
[2013-09-04 13:57:30]
え?今海外にいるの?
てか隠し子なんて、政治家にとっちゃ別になんともない、普通の事じゃん。どれだけの政治家に隠し子がいることか。山本反原発いってるから攻撃されててかわいそw
67: 匿名 
[2013-09-04 15:21:02]
自民党の工作員、うざい
68: 住まいに詳しい人 
[2013-09-04 16:21:23]
偽善者にしか見えないな
69: 匿名さん 
[2013-09-04 17:18:29]
選挙前に明らかになってたら当選したかな。悪質な詐欺。
70: 匿名さん 
[2013-09-04 17:18:30]
選挙前に明らかになってたら当選したかな。悪質な詐欺。
71: 匿名さん 
[2013-09-04 17:22:41]
まず女性は投票しないだろうね、とくに主婦層。
72: 匿名 
[2013-09-04 18:29:14]
投票するよ
工作員うざいよ
73: 匿名さん 
[2013-09-04 18:37:40]
そう、いざの時に武装を失念した、自己責任。

うまくやってきたのに、千慮の一失、

大阪でぇ、うました子供やけど ♫ 大阪の街、よう棄てん ♫

74: 匿名さん 
[2013-09-04 18:46:57]
狂ってる
75: 匿名さん 
[2013-09-04 19:01:51]
あんなのが6年間も税金で生活するんだぜ。
76: 匿名さん 
[2013-09-04 20:15:14]
嫁と別れてすぐ別の女と子作りか

しかも、両方隠して選挙戦w

最低
77: 匿名さん 
[2013-09-05 08:13:52]
最低でも、議員はこれからもずーっと続ける、
これから扶養家族が増えていくので、議員年金獲得まで頑張る。
議員活動は、難しい。
難波金融伝のマチ金の取り立て屋のチンピラ役は、地でいけた・・・・
原発より子供手当の大幅増額施策に取り組みたい。
78: 匿名さん 
[2013-09-06 03:44:06]
漏れちゃったもん、
79: 匿名 
[2013-09-06 05:00:52]
どういう事?ヤフー記事みたけどいまいちわからん。元妻の他に女がいたって事?その女との子供?子供うまれたって事は、最低10ヵ月前から付き合いはあったんだよね?元妻は?元妻との離婚は選挙終わってからだよね?つまり不倫してたって事?もうわけわからん(?_?)
80: いつか買いたいさん 
[2013-09-06 08:26:45]
>>79

本人は否定しているけど,偽善者の臭いがぷんぷんじゃ!

http://ameblo.jp/yamamototaro1124/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:山本太郎の嫁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる