なんでも雑談「山本太郎の嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山本太郎の嫁
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-06 15:57:56
 削除依頼 投稿する

若いな

[スレ作成日時]2013-07-26 10:40:06

 
注文住宅のオンライン相談

山本太郎の嫁

41: 匿名さん 
[2013-08-08 12:19:19]
派手なパフォーマンスすると目立つからターゲットにされやすいかも。
42: 匿名 
[2013-08-08 21:24:08]
40、それは自分で調べなよ
43: 匿名 
[2013-08-09 00:25:16]
でも民主が与党の時は、あんまり叩かなかったよね、マスコミ、、、
相当ひどかったのにさ〜
44: 匿名 
[2013-08-09 12:37:31]
結局雰囲気で政治家なんてもっと汚いことって言ってるだけなんだろ。
まあ山本先生も立派な政治家ですから42さんの言う通りなら汚いことして当然?
45: 匿名 
[2013-08-10 04:05:24]
山本先生万歳
46: 匿名さん 
[2013-08-10 11:41:56]
ミズホでしゅー
私の意見をコピーしてはダメでしゅーよー、山本しゃーん!
47: 匿名さん 
[2013-08-10 16:54:01]
17歳の少女を暴行したんだってね?
48: 匿名 
[2013-08-10 18:48:42]
普通な名前だ
49: 匿名さん 
[2013-08-11 11:43:28]
離婚をすぐに公表しなかったのは,(昔,虐待されていた)彼女を守るためだ,と言っていたが
どういう理屈?
50: 匿名 
[2013-08-11 13:29:59]
意味不明=嘘つき
選挙に影響するって理由のがすっきりとするのにね。
51: 匿名 
[2013-08-12 12:50:18]
山本太郎先生の前奥さんも変なの見つけたね。
でもまだ二十歳だし好い人はきっと見つかりますよ。
52: 匿名さん 
[2013-09-03 17:48:10]
別れた嫁以外の女性との間に出来た子供が産まれたんだって!?
最低男。
53: 匿名さん 
[2013-09-03 17:57:54]
原発反対の山本つぶしだよ。
東電の対策マネーがマスコミにも生きてるんだよ。
能無しの野田総理を利用し足元を固めた官僚は
若い人に高齢者を恨ませ不満を向けさせたり世論操作をしている。
本当のところを見ないとだめだよ。若い人達は。
54: 匿名さん 
[2013-09-03 18:52:26]
隠し事が たくさんある嫌な男だね。
55: 匿名さん 
[2013-09-03 18:54:30]
でも原発つぶしでいいじゃないか。
東よりはマシだよ。
56: 匿名さん 
[2013-09-03 19:43:31]
あの男に原発を語ってほしくない
57: 匿名さん 
[2013-09-03 19:52:47]
東電は嘘つきって言ってたけど、よく言えたわ。
58: 匿名さん 
[2013-09-03 20:53:41]
そう、議員宿舎寄ってかない、痛くないってば・・・
59: 匿名 
[2013-09-03 21:06:11]
選挙などにも関わらなかった元嫁はあまりよくしりませんが、
山本議員には原発反対運動の声を国家で生かして貰いたい。
2019年までの1期目中に日本を少しでも良くして貰えれば嬉しい
60: 匿名さん 
[2013-09-03 21:36:00]
信用できん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:山本太郎の嫁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる