なんでも雑談「山本太郎の嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山本太郎の嫁
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-06 15:57:56
 削除依頼 投稿する

若いな

[スレ作成日時]2013-07-26 10:40:06

 
注文住宅のオンライン相談

山本太郎の嫁

No.1  
by 匿名さん 2013-07-26 10:48:54

No.2  
by 匿名 2013-07-26 11:14:58
円形のウィッグ探しに奔走中
No.3  
by 匿名さん 2013-07-26 11:23:25
極左山本離婚前夜
No.4  
by 匿名さん 2013-07-26 12:29:28
中核派
No.5  
by 匿名 2013-07-27 08:29:50
山本も権力者となった。
我々はしっかりと彼を見張らなければならない。彼の背後団体に国家機密が流れるのが心配だ。
No.6  
by 匿名さん 2013-07-27 08:49:36
70年安保闘争の再燃か
No.7  
by 坂上輝也 2013-07-28 23:02:52
1から6迄全部誤り*山本太郎さんは素晴らしい*
No.8  
by 匿名さん 2013-07-28 23:09:03
素晴らしくヤバい!!

どうしてみんな投票しちゃったんでしょうね、本当に
No.9  
by 匿名さん 2013-07-29 23:58:50
そのうち干されそうだな。出る杭は打たれるから…(泣)
No.10  
by 匿名 2013-07-30 14:35:13
山本さんは「国会にはこういう鼻のきく馬鹿が必要だ」と自身についておっしゃっていましたが、身近だと思われる実姉が薬物で逮捕されるのまでは鼻がきかなかったみたいです。
No.11  
by 匿名 2013-07-31 09:35:09
太郎ママ厳しそうだから嫁さん可哀想^ ^
No.12  
by 匿名さん 2013-07-31 10:02:54
>8
東京都民がミーハーでバカだからさ
No.13  
by 匿名 2013-07-31 10:12:32
無所属じゃ国会では発言力なし
ただの空気
No.14  
by 匿名 2013-07-31 10:13:45
だから干されるよ。
No.15  
by 匿名さん 2013-07-31 11:18:53
社民に入るんだよ。
No.16  
by 匿名さん 2013-08-06 16:48:48
離婚してたんだね。
No.17  
by 匿名 2013-08-06 17:48:06
嘘?本当??マジ???
No.18  
by 匿名 2013-08-06 17:54:47
奥さんって義父にいじめられてた可哀想な人だったんだよね
No.19  
by 匿名 2013-08-06 19:06:14
週刊誌で叩かれてるよ。無理矢理だってさ・・・出る杭は打たれる。
No.20  
by 匿名さん 2013-08-06 19:31:45
確か実姉は薬やって逮捕されてなかった?
No.21  
by 匿名さん 2013-08-06 22:32:29
離婚してたことで会見してたけど、理由が言い訳がましい。あんなのが政治家でいいのだろうか?
No.22  
by 匿名 2013-08-06 22:42:54
選挙に不利だから1年隠してたんだろうにあんな言い訳かよ
No.23  
by 匿名さん 2013-08-07 01:12:12
暴力団みたいなヤバイ左翼と関係もってるんだから奥さんは離婚し良かったでしょ。
山本から慰謝料たっぷり取るべきだね。
No.24  
by 匿名 2013-08-07 06:42:55
隠してた?
原発の危険性を隠蔽してた東電さんに学んだんですよ。
No.25  
by 匿名さん 2013-08-07 07:21:31
さわらぬ神に祟りなし

政治家の妻に安定なし

一人の方がマシだよね〜!
No.26  
by 匿名 2013-08-07 07:25:59
たった3か月で離婚
その前に就職した太陽光関係の会社も確か3か月で退社。
こんな飽きっぽい先も見通せない奴が国を背負って立つなんて。
No.27  
by 匿名さん 2013-08-07 08:40:33
マチ金のテコ、取り立て屋がおはこの木っ端タレント、税金でメシ食いだしたよ、
No.28  
by 匿名 2013-08-07 16:58:49
前奥さんはホステスになっちまった。まだ二十歳だよね。
親から虐待を受けて結婚で運命を一変できるとどんなに嬉しかったのだろう。すぐ離縁して選挙が終わるまではひた隠しにするなんてこれも大変ご立派な虐待ですよ。
この最低人間
No.29  
by 匿名 2013-08-07 17:08:40
やはりお母さんが離婚原因か?昔からマザコンだったし…
No.30  
by 匿名 2013-08-07 17:12:39
昔、たけしの元気が出るテレビに一般の高校生として出てたのを覚えてる。一緒に出てた大阪の女子高生も数年後に問題起こしたね。
No.31  
by 匿名 2013-08-07 17:17:39
俳優じゃないの?ドラマに出てた記憶があるけど。
No.32  
by 匿名 2013-08-07 17:30:35
タレントやめて就職したことあるんですか?
No.33  
by 匿名 2013-08-07 17:32:57
原発反対運動あたりから怪しくなった気がする
No.34  
by 匿名 2013-08-07 18:47:07
そして強姦疑惑
No.35  
by 匿名 2013-08-07 19:33:40
俳優としてはけっこう良くてファンだった。
大河ドラマ新撰組やバトルロワイアルとか、脇役だったけど上手くて目立ってたのになぁ。
No.36  
by 匿名さん 2013-08-08 06:02:51
「週刊新潮」は今週は記事がないので、山本太郎を報道したが、そもそも
大きく報道するような内容でもないし、彼自身が大したタレントでもない。
小物は小物あつかいにしたらいいのにな。
No.37  
by 匿名 2013-08-08 06:06:23
タレントじゃなくて議員だから問題視されてるんでしょうよ。
No.38  
by 匿名 2013-08-08 07:07:25
くだらない
政治家なんてもっと汚い事してるでしょ
原発やTPPの事言って目障りだからって騒ぎ立ててばかみたい
ばかな国民はみごとにメディアにのせられだまされてるね
No.39  
by 匿名 2013-08-08 07:42:43
いつの世も一番叩かれてるのは政府だよ。
どの週刊誌も山本を取り上げてる訳ではないが、政府批判していない週刊誌はない。
原発反対、TPP反対ならば共産党、社民党、民主党の一部など多数いて何故山本だけが目障りで騒ぐ?
38は山本に騙されてるんじゃない。
No.40  
by 匿名 2013-08-08 10:16:44
>38
政治家なんてもっと汚いことって具体的に教えて下さい。
No.41  
by 匿名さん 2013-08-08 12:19:19
派手なパフォーマンスすると目立つからターゲットにされやすいかも。
No.42  
by 匿名 2013-08-08 21:24:08
40、それは自分で調べなよ
No.43  
by 匿名 2013-08-09 00:25:16
でも民主が与党の時は、あんまり叩かなかったよね、マスコミ、、、
相当ひどかったのにさ〜
No.44  
by 匿名 2013-08-09 12:37:31
結局雰囲気で政治家なんてもっと汚いことって言ってるだけなんだろ。
まあ山本先生も立派な政治家ですから42さんの言う通りなら汚いことして当然?
No.45  
by 匿名 2013-08-10 04:05:24
山本先生万歳
No.46  
by 匿名さん 2013-08-10 11:41:56
ミズホでしゅー
私の意見をコピーしてはダメでしゅーよー、山本しゃーん!
No.47  
by 匿名さん 2013-08-10 16:54:01
17歳の少女を暴行したんだってね?
No.48  
by 匿名 2013-08-10 18:48:42
普通な名前だ
No.49  
by 匿名さん 2013-08-11 11:43:28
離婚をすぐに公表しなかったのは,(昔,虐待されていた)彼女を守るためだ,と言っていたが
どういう理屈?
No.50  
by 匿名 2013-08-11 13:29:59
意味不明=嘘つき
選挙に影響するって理由のがすっきりとするのにね。
No.51  
by 匿名 2013-08-12 12:50:18
山本太郎先生の前奥さんも変なの見つけたね。
でもまだ二十歳だし好い人はきっと見つかりますよ。
No.52  
by 匿名さん 2013-09-03 17:48:10
別れた嫁以外の女性との間に出来た子供が産まれたんだって!?
最低男。
No.53  
by 匿名さん 2013-09-03 17:57:54
原発反対の山本つぶしだよ。
東電の対策マネーがマスコミにも生きてるんだよ。
能無しの野田総理を利用し足元を固めた官僚は
若い人に高齢者を恨ませ不満を向けさせたり世論操作をしている。
本当のところを見ないとだめだよ。若い人達は。
No.54  
by 匿名さん 2013-09-03 18:52:26
隠し事が たくさんある嫌な男だね。
No.55  
by 匿名さん 2013-09-03 18:54:30
でも原発つぶしでいいじゃないか。
東よりはマシだよ。
No.56  
by 匿名さん 2013-09-03 19:43:31
あの男に原発を語ってほしくない
No.57  
by 匿名さん 2013-09-03 19:52:47
東電は嘘つきって言ってたけど、よく言えたわ。
No.58  
by 匿名さん 2013-09-03 20:53:41
そう、議員宿舎寄ってかない、痛くないってば・・・
No.59  
by 匿名 2013-09-03 21:06:11
選挙などにも関わらなかった元嫁はあまりよくしりませんが、
山本議員には原発反対運動の声を国家で生かして貰いたい。
2019年までの1期目中に日本を少しでも良くして貰えれば嬉しい
No.60  
by 匿名さん 2013-09-03 21:36:00
信用できん
No.61  
by 匿名 2013-09-04 01:08:32
ずいぶん若い娘と結婚したなと思ったらすぐに離婚。
そしたら隠し子騒動でしょ。
大丈夫?この方…
No.62  
by 匿名さん 2013-09-04 07:40:17
大丈夫、海外に避難している。
日本の人口減を心配している、クチだけではダメ、行動が伴わないとだね。
No.63  
by 匿名さん 2013-09-04 09:01:02
選挙の当選発表の当日に、ポンと出た。おめでとうと沢山の人が祝福してくれた。

役者として大成するために、演技の向上に取り組んだ。
一生懸命にやっておれば色んな事が起きる役者の世界。

No.64  
by 匿名さん 2013-09-04 11:40:34
≫59さん
隠し子だけど明るい話題、大いに期待しましょうネ。
ほとぼりがさめて海外から帰ってきたら、ナンパのコツを聞きましょうね。
No.65  
by 匿名 2013-09-04 13:40:00
山本つぶしって事実を本人が認めてんじゃん。
女を幸せに出来ない最低種出し男が国民を幸せに出来るかよ。
No.66  
by 匿名 2013-09-04 13:57:30
え?今海外にいるの?
てか隠し子なんて、政治家にとっちゃ別になんともない、普通の事じゃん。どれだけの政治家に隠し子がいることか。山本反原発いってるから攻撃されててかわいそw
No.67  
by 匿名 2013-09-04 15:21:02
自民党の工作員、うざい
No.68  
by 住まいに詳しい人 2013-09-04 16:21:23
偽善者にしか見えないな
No.69  
by 匿名さん 2013-09-04 17:18:29
選挙前に明らかになってたら当選したかな。悪質な詐欺。
No.70  
by 匿名さん 2013-09-04 17:18:30
選挙前に明らかになってたら当選したかな。悪質な詐欺。
No.71  
by 匿名さん 2013-09-04 17:22:41
まず女性は投票しないだろうね、とくに主婦層。
No.72  
by 匿名 2013-09-04 18:29:14
投票するよ
工作員うざいよ
No.73  
by 匿名さん 2013-09-04 18:37:40
そう、いざの時に武装を失念した、自己責任。

うまくやってきたのに、千慮の一失、

大阪でぇ、うました子供やけど ♫ 大阪の街、よう棄てん ♫

No.74  
by 匿名さん 2013-09-04 18:46:57
狂ってる
No.75  
by 匿名さん 2013-09-04 19:01:51
あんなのが6年間も税金で生活するんだぜ。
No.76  
by 匿名さん 2013-09-04 20:15:14
嫁と別れてすぐ別の女と子作りか

しかも、両方隠して選挙戦w

最低
No.77  
by 匿名さん 2013-09-05 08:13:52
最低でも、議員はこれからもずーっと続ける、
これから扶養家族が増えていくので、議員年金獲得まで頑張る。
議員活動は、難しい。
難波金融伝のマチ金の取り立て屋のチンピラ役は、地でいけた・・・・
原発より子供手当の大幅増額施策に取り組みたい。
No.78  
by 匿名さん 2013-09-06 03:44:06
漏れちゃったもん、
No.79  
by 匿名 2013-09-06 05:00:52
どういう事?ヤフー記事みたけどいまいちわからん。元妻の他に女がいたって事?その女との子供?子供うまれたって事は、最低10ヵ月前から付き合いはあったんだよね?元妻は?元妻との離婚は選挙終わってからだよね?つまり不倫してたって事?もうわけわからん(?_?)
No.80  
by いつか買いたいさん 2013-09-06 08:26:45
>>79

本人は否定しているけど,偽善者の臭いがぷんぷんじゃ!

http://ameblo.jp/yamamototaro1124/
No.81  
by 匿名さん 2013-09-06 08:50:57
前妻と以前にいたした結果、元妻のときの愛情が、押さえつけた少女との関係に・・・
やっぱりをなごは可愛い、原発は可愛くないよ。
No.82  
by 匿名さん 2013-09-06 10:58:55
左翼独特の嘘つき臭がプンプン
No.83  
by 匿名さん 2013-09-06 18:18:13
まっかしなさい、ボクが日本の少子化を解消すっから!
No.84  
by 匿名 2013-09-06 20:47:19
当選すべき人じゃなかったね。
No.85  
by 匿名 2013-09-06 21:25:55
俳優だけしていればそこそこ脇でもいい役もらっていたのに
なんか地震で人生狂ったね
No.86  
by 匿名さん 2013-09-07 03:53:25
早漏れ太郎ちゃんは、「人生」より「尽性」頑張った。
No.87  
by 坂上輝也 2013-09-07 09:05:47
投稿者は糞人間*知恵遅れの関心事*経験事*山本太郎は立派*日本を変えて欲しい*
No.88  
by 匿名さん 2013-09-07 09:52:01
果たして子供は幸せなのかね~?

自分が子供の立場だったら、グレルかも
No.89  
by 入居済み住民さん 2013-09-07 10:21:26
子供が狙われると困るから,生まれたことは黙っていようと2人で決めた.

と言っているが,子供を盾に自分の愚行を隠すとは,最低なくず人間だな
No.90  
by 匿名さん 2013-09-07 10:29:13
ずっと隠せるわけでもないだろうに、ただのずるい言い訳。
No.91  
by 匿名さん 2013-09-07 12:30:16
行き急いで中で出しました(笑)
No.92  
by 匿名 2013-09-07 15:28:23
隠し子とかは最低な行いだけど、原発や放射能の事については、他の政治家よりまともな事言ってるから頑張ってほしいわ
No.93  
by 匿名さん 2013-09-08 07:41:12
でも、漏れちゃった・・・・・・
No.94  
by 匿名 2013-09-08 07:44:44
前の奥さんはどう思ってるのかな?
No.95  
by 匿名 2013-09-08 12:12:23
プライドずたずた
No.96  
by 匿名さん 2013-09-08 12:37:41
そう、原発反対集会するので来てね、男は来なくてもいい ! ちゅうのに・・・・
No.97  
by 匿名さん 2013-09-08 15:56:30
太郎さんが潰されてしまうわ。周りはどうあれ太郎さんの意思を貫いて欲しい、出る杭は必ず打たれるけど頑張れ太郎さん!
No.98  
by 匿名 2013-09-08 22:52:24
は?
No.99  
by 匿名さん 2013-09-08 23:10:20
97、こわい((((;゜Д゜)))
No.100  
by 匿名 2013-09-08 23:13:02
山本太郎がつぶされるって事は、それだけ被爆問題や原発の事で都合悪いからなんだよね。皆で攻撃すればいじめじゃなくなる、悪いのは山本太郎、とでもいいたいのかね。かわいそうだけど、隠し子はダメだね。でも原発の問題とかではまともな発言してるから、頑張ってほしいわ。
No.101  
by 匿名さん 2013-09-08 23:20:05
べつに潰そうとか思ってない。潰さなくても自分で潰れていくでしょ。
No.102  
by 匿名さん 2013-09-08 23:24:49
まだまだ若いねー
No.103  
by 匿名 2013-09-09 00:20:50
思い切りつぶしにかかってるじゃん(笑)
No.104  
by 匿名さん 2013-09-09 04:08:15
でも、痛くなかったろう
No.105  
by 匿名さん 2013-09-09 07:22:36
性事家は、現場の体験が大事、色々こなしていかないとね。
No.106  
by 匿名さん 2013-09-09 08:48:19
でも、もし若手の保守系政治家が同じことをしていても
同様にマスコミから叩かれていただろう。
自己責任。
No.107  
by たつまき 2013-09-12 04:38:20
8月と同様に、9月もシリア侵攻米原子力空母ニミッツの機動部隊の殲滅必至・
下院多数のシリア侵攻反対・全米デモで 
オバマはシリア侵攻を一時中止した 
10月半ばに米デフォルトが起きて、
空前規模の世界金融恐慌の惨禍へ
2013.9.11
 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/98.html
☆ 万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ
 

No.108  
by 匿名さん 2013-09-16 05:27:32
ムリヤリだから、痛かったわよ・・・・
No.109  
by 匿名さん 2013-09-18 07:57:44
議員先生だからね。これからは「理解納得」だからね。  逃げるな!ちゅうねん!
No.110  
by 匿名 2013-09-18 08:42:35
なりたい☆
No.111  
by 匿名さん 2013-09-18 18:00:57
でも、タローちゃん、乗り逃げはダメよ。
No.112  
by 匿名 2013-09-18 22:06:38
タローちゃん(笑)
No.113  
by 匿名さん 2013-09-19 11:21:40
ただ乗りタローちゃん、何処に?
No.114  
by 匿名 2013-12-05 15:18:55
天皇陛下に手紙を渡してから大人しくなった?
No.115  
by 匿名 2014-08-02 03:31:44
やりたい
No.116  
by 匿名 2015-09-19 16:58:21
貴女を救うためなんてちょ〜カッコいい事言いながら三ヶ月で貴女を棄てた山本太郎先生がテレビに映るチャンスと頑張ってますね
No.117  
by 匿名 2015-09-27 08:13:28
棄てた山本なんか忘れて幸せになってよ。
No.118  
by 周辺住民さん 2016-06-29 20:38:59
政治家の山本太郎て、本当に天皇陛下に手紙を渡したのですか?
本当だとしたら、そんな低レベルの政治家に投票なんか
絶対にできませんね!!
その前になんでそんな低レベルの人が政治家なんですか?
やはりお金欲しさなんですね!
最低ですね!!
No.119  
by ご近所さん 2017-03-19 13:43:09
山本太郎って、天皇陛下に手紙を渡そうとして大問題になったインチキ議員だろ!
なんでそんな低レベルのおっさんが議員なのかね・・笑っちゃう
話し方、顔、全てにおいて低レベル、あ~あ情けない・・・
日本も終わったな・・
No.120  
by 匿名 2017-03-19 13:48:21
頭悪すぎて議会でも質問になってないねん。
No.121  
by 匿名さん  2017-03-19 19:24:24
19歳の女を棄てAV送りにする最低男
No.122  
by 匿名 2017-03-19 21:40:56
駄目よ駄目よ駄目なのよ~!
No.123  
by 匿名 2017-03-27 08:01:52
武内力の子分役が似合ってましたね。
No.124  
by 匿名 2017-06-23 20:12:54
この山本太郎がいるだけで議員のレベルが一割は低くなってしまう。

あきれた非常識、
No.125  
by 匿名 2017-06-23 20:15:50
少ししゃべっただけで教養のなさが、すぐ出てしまう。

芸能人のなかでも質の悪い方だな
No.126  
by 匿名さん 2017-06-23 20:56:14
知らんけど(笑)
No.127  
by マンション住民 2017-06-24 06:59:09
>>125

山本はワースト
No.128  
by 匿名さん 2017-06-24 07:04:21
知らんけど(笑)
No.129  
by 匿名さん 2017-06-25 11:56:14
暴力事件あったよね。
No.130  
by 匿名さん 2017-06-25 12:13:54
ミナミの帝王の舎弟ですから(笑)
No.131  
by 匿名さん 2017-06-26 11:01:19
暴力と暴言と非常識と、三拍子そろった議員ですね
No.132  
by 匿名 2017-06-27 07:24:11
山本が映像に出て来ただけで不愉快
No.133  
by 匿名さん 2017-07-03 08:52:29
出たがり屋のクソ
No.134  
by 匿名 2017-07-10 20:00:54
国会議員をやめてください
No.135  
by 通りがかりさん 2017-07-11 06:57:38
あの関西弁∥∥
No.136  
by 匿名 2017-07-11 10:55:45
わいは関西のドンでっさかい
No.137  
by ご近所さん 2018-03-06 07:33:55
山本太郎は本当に天皇陛下に直接手紙を
渡そうとしたのですか!?
もし、本当なら、そんな人は
議員を辞めて下さい!!
バカ丸出しですよ!!
議員のレベルが低すぎて恥ずかしい!!
No.138  
by 福本誠二郎 2019-01-19 18:35:15
ミナミの帝王の舎弟ですから(笑)
No.139  
by 匿名さん 2019-03-24 07:05:32
親は極左活動家
姉は大麻漬け
No.140  
by 匿名さん 2019-03-24 07:09:39
そして冷たく棄てた嫁を精神的に病ませたのか前妻はAV女優に
No.141  
by 匿名さん 2020-06-24 21:47:30
19歳で結婚するも3ヶ月で離婚
山本はその事実を1年ひた隠していました。

そしてアダルトビデオデビュー
可哀想に
No.142  
by 匿名さん 2020-06-26 23:30:15
上の幸せそうな画像の数年後

ここまで叩き落としたのは誰だろう
No.143  
by 匿名さん 2020-08-06 15:57:56
1人の女を幸せに出来ない中途半端な奴が何を言っても空虚

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:山本太郎の嫁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる