三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上麻生ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 上麻生
  7. 5丁目
  8. ザ・パークハウス上麻生ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-03-12 08:08:24
 削除依頼 投稿する

三菱地所のザ・パークハウス 上麻生ってどうでしょうか?
新百合ヶ丘の駅からはちょっと遠いですよね。。。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kamiasao/
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1368-1他(地番)
交通:小田急小田原線「柿生」駅 徒歩7分、小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅 バス3分 「山口台中央」停留所 徒歩8分 (新百合ヶ丘駅行き「山口台中央」停留所までは徒歩7分)
間取:2LDK+S~4LDK
面積:72.00m2~98.71m2 バルコニー面積:11.80m2~20.00m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-25 13:54:14

現在の物件
ザ・パークハウス 上麻生
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1368-1他(地番)
交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

ザ・パークハウス上麻生ってどうでしょうか?

81: 物件比較中さん 
[2014-02-20 17:18:10]
75さん78さん79さん80さん
ありがとうございます。
実際に足を運ばないとわからないとは思いつつ聞いてしまいました。
やっぱり暗い感じは否めないですよね…。
近々モデルルームを見るついでに日没後の現地に行こうと思います。
道路挟んでお向かいのプラウドの人たちはその点をどう考えていたのかな。

…でも駐車場が崖の地下という点と機械式っていうのが難点だなあと思い始めてしまいました。
以前借りた分譲マンションが地上3階地下1階の機械式で、時間はかかるし、ペンキ塗りで移動させられたりで面倒だったのを思い出しました。
将来的にも機械式はコストがかかるし…。
全て気に入る物件ってなかなかないものですね。
82: 匿名さん 
[2014-02-25 14:24:10]
機械式じゃない駐車場を探す方が今は大変ですよね。

機械式立駐ってペンキ塗りもあるのですか。
当然と言えば当然ですけれど。
結構メンテナンスはかかってくるのですね。
でも敷地内に少しでも多くの人が停められるというメリットはありますし。
ううむ・・・ですね
83: 匿名さん 
[2014-02-25 20:48:07]
機械式の屋外だとオイルも流れちゃうから可動部が錆びやすくなったりする。プライムアリーナみたいに屋根付きって滅多にないよね。
84: 匿名さん 
[2014-02-27 00:04:57]
買い物はマルエツですね。遅くまでやっているのは便利ですね。車は駅にも近いしなくてもいいかな。宅配ボックスとかあればネットで買い物もできますし。大きなものはそうしたいものですがどうでしょうか。
85: 匿名さん 
[2014-03-04 08:47:12]
買物は私もマツエツだと思っています。
でも毎日マルエツだと飽きちゃいそうなので、どこか別のスーパーも発掘していきたいです。
車は今はうちは必要ですね。
子どもがまだ小さいので、出かけるときは何かと車を使ってしまって…。
小学生になって子供が自分で自転車に乗るようになるとまた変わってくるのでしょうけれども。
86: 匿名さん 
[2014-03-05 09:44:22]
管理体制は管理員さんが週7日勤務しているそうで、それならば平日・週末にかかわらずいつでも対応していただけて安心ですね。
こちらの管理員さんは管理会社から派遣される方なのですか?
清掃員さん共に対応が良く、感じのよい方だと嬉しいです。流行のコンシェルジュがいるより堅実な仕事をこなしてくださる管理員さんにいていただきたいですね。
87: 購入検討中さん 
[2014-03-05 22:57:30]
昨年、プラウドの抽選に外れましたが、パ-クハウスの方が安く良い物件に思えます。また、柿生は新宿からのアクセスも良く狙い目だと思ってます。ただ、駅周辺は何とかなりませんかね
88: 匿名さん 
[2014-03-05 23:03:33]
アクセスは多摩急行ができて、準急が激減して格段に悪くなったと思うけど。駅周辺はどうにもならないでしょ。再開発計画があるけど、一向に進まない。逆に再開発計画には駅前タワマンがあるんで、そっちができたらそれ以外のマンションは価値を落とすことになるかも。
89: 購入検討中さん 
[2014-03-11 20:21:37]
抽選はあったのですか?
90: 匿名さん 
[2014-03-11 21:47:27]
直後に行うパターンの一期二次って敗者復活戦だから抽選になって落選した人がいるんでしょ。
ただ、それと同じくらい先着順販売=売れ残りがある。野村と違って下手だね三菱は。
91: 匿名さん 
[2014-03-13 15:51:20]
新百合ヶ丘はオシャレです。
並木道もあり、オシャレな家も建っている。
住宅エリアは家を歩きながら見るのも楽しい。
駅前はひらけており買い物にも困らない。
住みやすいでしょうね。パチンコ屋や一杯飲み屋が多いエリアが傍だと、子供にもよくないですし。
92: 匿名さん 
[2014-03-13 20:48:47]
新百合はね。ここは柿生物件。
93: 働くママさん 
[2014-03-22 14:41:29]
え?!3000万切っちゃったんですか?!安。。。
94: 匿名さん 
[2014-03-23 18:00:44]
防災に取り組んでいますね。非常持ち出し袋もそうですがライフラインの対策、防災訓練など他ではそこまでやっていない点もあって安心感があります。震災なんてという時代じゃないのでやっぱり備えておきたいです。
95: 購入検討中さん 
[2014-03-28 19:00:59]
近くの民家にある風力発電の音が気になります。
前を通ってみたらヒュンヒュンなってました。
音の大きさは車が通る音と同じぐらいですが、高音で響くので車より耳障りです。
道路で反響して下から響いているような感じがしたので、上の階ならましかもしれませんが。
プラウド上麻生の方が近くてうるさそうですが苦情とかないんですかね?
96: 匿名さん 
[2014-03-31 15:51:06]
個人宅で風力発電されてる方もいらっしゃるんですね。
もしマンション内まで聞こえるような音が出ていたら、
周りの戸建ての方は結構気になる音量になってそうですが、どうなんでしょう。
97: ご近所の奥さま 
[2014-04-08 11:33:46]
プラウド住まいの者ですがお邪魔します。
風力発電の音は、窓を開けてるとシュルシュルと聞こえますがさほど気になりませんよ。
窓を閉めれば全く聞こえません。
98: 購入検討中さん 
[2014-04-08 17:43:49]
97さん

ありがとうございます。
高い買い物なので細かいことが気になってしまって。

この物件の前を通っている道路、物件の正面東側にバスが止まれるくぼみがあります。
将来的にバス停ができると新百合ヶ丘までかなり便利になりますね。
99: 匿名さん 
[2014-04-08 20:27:25]
音の感じ方は人それぞれだからね。プラウド上麻生で中古が出てるから見学して体感するくらいの労力は惜しまない方がいいんじゃない。

電車とか道路だと夜中はそれほどでもなくなるけど、風力発電だと24時間でしょ。気になったらきついかも。
100: 匿名さん 
[2014-04-08 20:55:33]
6階や7階は残ってますよね?
都心部に比べて、広さの割に安めだと思いますが、
それで残るのはそれなりの理由があるんでしょうか?

これから物件探ししようと思ってるので参考程度に教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる